どきどきとっきーのぶろぐ

tokitaro.exblog.jp

リアルで起こった事やその他ゲームなど。気ままに書いていこうと思っています。

今日和~。
それでは、本日も元気にまいりましょう!!

本日、ご紹介するのはこちら!!
(>w<)っ[ニベア花王/8x4 ワキ汗EX!!]
d0129601_1145331.jpg
これからの季節、特に女性は、本当にお世話になる制汗剤の紹介であります!!
汗じみやニオイ。
何で・・・男性はある程度許されるのに、女性は駄目なのかしらねぇ・・・。
まぁ、そんなボヤキは置いておいてっと。

そういえば!!
何故、この商品が『8×4』と言う名前か知っていますか?

と言うことで、ちょっと『8×4』についてお話したいと思います。
『8×4』は、実は1951年ドイツ生まれ。
読み方は皆さん、ご存知ですよね。『エイト・フォー』と言います。
そう・・・横文字。この響きが何か格好よく聞こえ、学生の頃、これを使っている同級生がとてもお洒落だなぁ・・・と思ってたなぁ。

では、何故『8×4』と命名されたのか。
それはこの商品が開発される前に発見された有効成分に関係しています。

それがこちら。

何て読むんじゃ、こりゃぁ!!! Σ(@ω@;)
[PR]
# by nonchan0417 | 2017-04-11 12:08 | ちょっぷる的懸賞日記 | Comments(0)
鬨が住んでいるお家の近くに公園がありまして、そこで桜が満開です~♪
もう本当に綺麗なので、時間がある日は散歩に出ております。

と言うことで、今日和~。
他の人々も桜に引き寄せられているのか・・・歩いているとあちらこちらでお酒や食べ物を広げている方々が。
初めはびっくりしましたが慣れましたw
桜もあと数日、それぞれ楽しめるといいですね!!
でも・・・風邪だけは気を付けましょうね。

それでは、満開の桜に負けないくらい本日も元気にまいりましょう!!

本日、ご紹介するのはこちら!!
(>w<)っ[明治/明治デザートプラスmore!!]
d0129601_15183364.jpg
”デザートはご褒美だから食べる時は健康とは無関係!”と言う時代は終わったとです!! m9っ(`・ω・´)
健康に気を掛けている方でも安心して食べていただけるアイスクリームの登場です~♪

最近、健康意識が高まってきてヘルシー食品市場も拡大して来ています。
それと共にヨーグルト等のデザートもハイスピードで拡大しているのだとか?
これらの商品を手にする層は、40~60代の人が全体の6割も占めている状態。
やはり40~60代って色々と責任がある仕事とか任されるのにも関わらず、体も変化する為、メタボとか色々気になる世代ですよね。
d0129601_15215371.jpg
今まで、”デザートはご褒美”として食べるイメージがあり、そこに健康観は求められていなかったのですが、こういった流れから健康志向が求められるようになりました。
でも、やはり”デザートはご褒美!!” 健康を全面に押し出したものより、やはり美味しさが1番ですよねぇ。
d0129601_15222340.jpg
健康意識が高い40~60代の人に『食生活に対する意識や、アイスに対するニーズ』を調査したところ。

◇ 健康診断の結果が思わしくなかったので気を付けないと。
◇ 自分にご褒美アイスは、ちょっと罪悪感が・・・。
◇ 毎日でも食べることができるアイスが欲しい。
◇ ヘルシーだけど、ちゃんと美味しいアイスが欲しい。

こういった意見があったそうです。
やはり自分の健康が気になっている為、デザートを控える人が多いようですね。

そんな方におススメしたいのが、『明治デザートプラスmore』なんです。
コンセプトは、

そんなことが実現できちゃったのです~♪
[PR]
# by nonchan0417 | 2017-04-10 15:35 | ちょっぷる的懸賞日記 | Comments(0)
気が付けば桜が開花。都心の方では、既に満開だとか。
こちらの方では今週末辺りではないかなぁと、ちょっとわくわくしている鬨であります。

と言うことで、今日和~。
本日より先日参加したリアルサンプリングプロモーションのレポートのスタートであります。
もう時間もないのですが、頑張って書いていきたいと思います。
それでは、本日も元気にまいりましょう!!

本日、ご紹介するのはこちら!!
(>w<)っ[龍角散/龍角散ダイレクト!!]
d0129601_228137.jpg

d0129601_2284468.jpg1年ぶりの龍角散さんです。
今回もあの名物社長さん自らプレゼンです!!

龍角散ののど飴は、カラオケをこよなく愛す我々ごま鬨夫婦の強い味方!
それを発売している龍角散さんの商品!!
是非とも強く強くご紹介したい!!!

と思っているのですが、今回も・・・今回も???
いや!!!今回は過去一の難易度です!!
会社紹介と言うか起源のみ!! 商品紹介無し!!

さぁ・・・どうする?! Σ(@◇@;)
鬨、無い頭をフル回転させて、めいっぱい頑張ります!!

とりあえず・・・。会社について。

以前とかぶりますが、きっとここが一番言いたいところなのだと判断です・・・。
[PR]
# by nonchan0417 | 2017-04-04 22:23 | ちょっぷる的懸賞日記 | Comments(0)
昨日・・・と言ってももう日付変更したので一昨日か?? 3月14日は実はごま鬨の結婚記念日でした。
何と10年?! Σ(@ω@)
時が経つのは本当に早いものですねぇ。

そんな記念すべき日だったのですが・・・。
案の定、ごまさん家に居やしねぇ!!! (ぉ

と言うことで、今日和~。
はぃ。お約束な展開ですね!!
今年もごまさんは海外出張に引っ張り出されて不在です~。 d(>w<)
ま、お互いの誕生日や記念日にお互い揃わないと言うのはもう我々の仕様ですなw

さてでは、海外で頑張っているごまさんに負けないように、本日も元気にまいりましょう!! (>w<)9
って、今日16日帰国なんだけどねぇ♪(ぉ


さぁさぁさぁ!!物凄く久々??? σ(・ω・)
本日より、恒例の戦いが始まりますよ!!

はぃ!!
(>w<)っ[第56回リアルサンプリングプロモーション in 品川!!]
d0129601_05716.jpg
何と10年目の結婚記念日であった3月14日(火)に、もう恒例となった雨の中、頑張って行ってまいりましたよ!!
(何で、RSPの日は雨が多いんだ!!)

何だか前回のRSPより、随分日が経ってしまっていたこともあり、何だかちょっと気合いが入らない感じで家を出ましたっけ。

さて、今回の会場も、品川にあるTKPガーデンシティ品川さん。
もうお馴染みの会場ですね。
d0129601_073223.jpg
ではでは、何時ものにこにこ全体れぽれぽです。

Let's Start!! (≧▽≦)9
[PR]
# by nonchan0417 | 2017-03-16 00:44 | ちょっぷる的懸賞日記 | Comments(0)
3月に入ったと言っても、本当に寒いですよねぇ。
30度くらいの世界から帰ってきたばかりなので、風邪を引かないようにとても気を付けている鬨であります。 (≧▽≦)ゞ

と言うことで、今日和~。
これから4月に向けて、暖かい日と寒い日が繰り返しやってまいりますので、皆さんも風邪には充分に気を付けてくださいね!!

さてさて、真面目にブログを更新したいなぁと宣言したものの・・・、講師のお仕事でいっぱいいっぱいで気持ちに余裕が持てず、先日のタイ旅行でやっとリフレッシュできたような感じの鬨ですが、その間に色々とことが動いておりました。

それは何かといいますと。

昨年の11月に参加させていただいた
第55回リアルサンプリングプロモーション in 品川!!
d0129601_212447.jpg
こちらで何と!!
ありがたいことに、企業賞をいただきました!!

今回は事前連絡がなかったので、諦めていたんですよねぇ。
だからこそ嬉しかったです~。


さて、結果はといいますと。
今回受賞した記事はこちら!!!

何時も本当にありがとうございます!!
[PR]
# by nonchan0417 | 2017-03-13 21:10 | ちょっぷる的懸賞日記 | Comments(0)

リアルで起こった事やその他ゲームなど。気ままに書いていこうと思っています。


by 鬨