【第57回 RSP in お台場】森永乳業 / 毎朝爽快   

2017年 06月 04日

今日は天気がよかった上に、空気もカラッとしていて過ごし易い一日でしたねぇ。
気温も気持ちいいくらいで・・・。
毎日がこのくらいだといいのになぁvと空を見ながら思ってしまった鬨であります。

と言うことで、今日和~。
それでは、本日も元気にまいりましょう!!

本日、ご紹介するのはこちら!!
(>w<)っ[森永乳業 / 毎朝爽快!!]
d0129601_1475536.jpg
はぃ!!
お通じで悩んでいる方におススメの商品・・・当ブログでも様々なものを紹介してきましたが、今回はちょっと切り口が違う商品であります!!

さてでは、何時もの質問であります!!
自分のお通じについて。
現在悩んでいる、若しくは以前悩んだことがあるという方。恥ずかしがらず挙手であります!!


ふぁいっ!!! キリリッ!!(`・ω・´)ノ ←鬨。
鬨さん、若い頃は本当に便秘で悩んでおりました。3日に1日お通じあればいい方で、お客様が泊まりに来る等の環境の変化があったりすると1週間以上止まってしまうなんてことも。

今現在は体質改善をしまして、止まるのは月に1~2回となりました。
これだけ見ると、一見快調そうにみえますでしょう・・・?
ですが、実は未だに悩んでいるんですよねぇ。

それは『お通じの質』!!
出過ぎ、出なさ過ぎを繰り返してしまうんです。

何処かで見聞きしたことがあるのですが。
軟便・便秘を繰り返してしまうもの便秘の一種だと。
と言うことは、鬨・・・まだ便秘症が治っていない!! と言うことで挙手であります。

さてでは、鬨と同じようにご自身のお通じについて悩んでいる方はどのくらいいるのかと言いますと・・・。

そんなにおるの?! Σ(゜Д゜;)
[PR]

# by nonchan0417 | 2017-06-04 17:45 | ちょっぷる的懸賞日記 | Comments(0)

【第57回 RSP in お台場】AGF/〈ブレンディ〉挽きたてプレミアムブラック   

2017年 06月 02日

気が付けば、もう6月。
来週には随時入梅か?!と言われる季節になりましたねぇ。

と言うことで、今日和~。
ジメジメする日々がもう少しでやってまいりますが・・・そんなものに負けないぞ!!
それでは、本日も元気にまいりましょう!!

本日、ご紹介するのはこちら!!
(>w<)っ[AGF/〈ブレンディ〉挽きたてプレミアムブラック!!]
d0129601_2341239.jpg
女性の意見を取り入れたペットボトルタイプのアイスコーヒーであります!

さて、突然ですが。
皆様、こちら、飲んだことありますか??

(>w<)っ[コンビニエンスストアのドリップコーヒー!!]

2015年とちょっと前のデータとなってしまいますが、大手コンビニエンスストア5社で19億杯も飲まれた大ヒット商品であります!!
d0129601_2361951.jpg
この商品のヒットをきっかけに日本の珈琲消費量は4年連続で右肩上がり。
今、日本では過去最高の珈琲ブームが来ていると言ってもいいのでは?!
d0129601_2364085.jpg
では、何故コンビニ珈琲がこんなに人気がでたのか。
一言で言うと

これは、強過ぎる・・・。 (((゜Д゜;)))
[PR]

# by nonchan0417 | 2017-06-02 22:59 | ちょっぷる的懸賞日記 | Comments(0)

事件が、事件で、事件なのですよ!!!!!!! 第二夜   

2017年 05月 27日

今日は一日雨が降り、肌寒い日でしたねぇ・・・。
今日は折角のフリーの日だったので洗濯物とかしたかったのですがねぇ。

と言うことで今晩和であります~。
夕べ恐ろしい出来事に見舞われ、本当に安心して眠れるのかチェックを何度もしていたら27時になってしまった鬨であります。

さてでは、その恐ろしい出来事の続きであります。

まず、昨晩の復習を。
(一晩で相当イメージが誇張されておりますがそこは気になさらずにv)

昨晩、5月25日金曜日。22時半。
最近異変を感じていた『金のなる木』より事件発生!!

モスラのような巨大幼虫が家の中を徘徊!!
(形も色も大きさも変わっとる!!)

家の中、大パニックであります。

鬨、モスラをベランダより
ぽぉっぃ!! ンガァァァ!!>(#-`皿´-)っ ≡○

何故か母に電話を掛け、状況を説明!!
母より的確な指示を貰い・・・。

移動の際に例え枝が折れたとしても・・・。
その『金のなる木』の鉢植えを一回戦、外に出すことを決意した!!

深夜23時・・・。
鬨、意を決し、再びベランダ側の窓を開ける為に立ち上がります!!!

では、続きをどうぞ。(ここからは誇張も無く通常に戻ります。)

鬨、勇気を振り絞りベランダ側の窓を、ガラガラガラー!!!と開ける!!
次の瞬間!!!

い゛・・・?!

更なる悲劇が!!!
[PR]

# by nonchan0417 | 2017-05-27 00:01 | リアル日記 | Comments(0)

事件が、事件で、事件です!!!!!!! (´Д`;)   

2017年 05月 26日

今晩和~。
身の毛もよだつ事件が起こったのでお知らせします・・・。

我が家には、結婚前より育てている『金のなる木』があります。
もう彼是15~16年育てているのでかなりの大きさになっておるのです。

通称『金のなる木』なだけあって、家を引っ越した4年前、車を購入した昨年等、どかーんとお金を使う時に限って酷く木が弱ってしまい、オロオロさせられる我が家のシンボルのような子なのです。

そんな子が先日・・・。

何故か突然・・・。
[PR]

# by nonchan0417 | 2017-05-26 02:33 | リアル日記 | Comments(0)

【第57回 RSP in お台場】田辺三菱製薬 / フルコートf   

2017年 05月 25日

まだ夏前だと言うのに、毎日毎日暑いですねぇー・・・。 (×o×)
暑いのが本当に苦手な鬨にとっては、これから暫く苦痛の日々です。

と言うことで、今日和~。
ぐちぐち言っていると、もっとジメジメしてきますので・・・。っぽぉっい!! (`◇´)ノ 三〇
よし!! 本日も元気にまいりましょう!!

本日より第57回リアルサンプリングプロモーションでプレゼンをしてもらった商品達について書いて行きたいと思います!!
あんなに早く早くと誓ったのに・・・結局残り少なくなってきてしまいました!! orz
が!! 頑張っていきたいと思います~!!

さてとでは、本日、ご紹介するのはこちら!!
(>w<)っ[田辺三菱製薬 / フルコートf!!]
d0129601_2055051.jpg
はぃ。湿疹・皮膚炎を治すお薬の紹介です。

このお薬の最大の特徴は何と言ってもこれ!!
(・ω・)っ[ステロイド軟膏のお薬!!!]

ステロイド成分・・・。
はぃ。ご存知の方も多いはず。
喘息・アトピー症等の症状緩和の為に処方されるお薬ですね。 d(・ω・)
痒み等のアレルギー反応を抑える効果が非常に高いのですが、依存性が高いとか都市伝説か?と言うような色々な副作用が出ると言われるのもこのステロイドです。
その為、病院等で処方されるとちょっと尻込みしてしまいますね。

でも、どのお薬にも言えるのですが、やはり使い方だと思うのですよねぇ。
間違った使い方をすれば悪影響を及ぼしますが、正しい使い方をすればちゃんと効果を発揮してくれるものです。

本日、ご紹介するお薬も同じです。
強いお薬ではあるのですが、ちゃんと使えば短期間で一気に治すことができちゃうお薬なのです!

と言うことで、今回は湿疹・皮膚炎とはどのように起こるのかとか、お薬の正しい使い方等も含めてお話していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします!

まず、皮膚トラブルに関する悩みについて。
皆さんは、最近皮膚トラブルに悩まされたことってありませんか??

鬨はねぇ・・・日常茶飯事!!
[PR]

# by nonchan0417 | 2017-05-25 21:49 | ちょっぷる的懸賞日記 | Comments(1)