行ってきま~す!!!   

2007年 10月 03日

それでは、本日より10月7日迄旅行へ行ってきま~す!! (>w<)9

楽しんできます~。


あ、ROの皆様。その間、旦那ごまちょの事、よろしくお願い致しますね。


それでは!!




次の更新は9日の予定!!

[PR]

# by nonchan0417 | 2007-10-03 05:16 | リアル日記 | Comments(0)

海外、海外。ヽ(>_<)ノ   

2007年 10月 02日

突然ですが!!!!

















明日から管理人、旦那捨てて バンコクへ行ってきます!!!!

お相手はこちら。






(゜∀゜)つ[私の母]



そう。管理人はこの母とよく遊びに行きます。
まぁ、海外に行ったときに一番気が楽ってのがありますけどね。 c⌒っ.д.)っ








それともう一つ・・・・・・。
何が起こるか分からないから!!!!! ((゜Д゜;)))



・・・・・そう・・・・・母はおっそろしく行動家さんです。


でも、日本語以外話せません・・・・。





なのに・・・・。



伝説。伝説?!
[PR]

# by nonchan0417 | 2007-10-02 10:23 | リアル日記 | Comments(0)

これも懸賞生活?!   

2007年 10月 01日

私の懸賞生活・・・。
それは応募するばかりではありません。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

最近、ショッピングモール内にある化粧品店等に足を運ぶと、試供品プレゼントなるものがあります。

これは、新発売の化粧品などの宣伝の為に無料で小さな試供品をくれるものです。
ただし、話を聞いたり、アンケートに答えたりと約15~30分、時間の束縛を受けることになりますが、それさえクリアできれば貰えますよ。

少し時間を取られるのが・・・とも思う方がいらっしゃるかも知れませんが、自分の肌についての調査や、手入れの仕方など、役に立つ情報も得られますので、是非試してみて下さいね。







・・・・と、言うことで。
[PR]

# by nonchan0417 | 2007-10-01 12:08 | 懸賞日記 | Comments(0)

再びTry!!!   

2007年 10月 01日

こんにちわ~。

先週土曜日、再び懲りず飽きず行って来ました!!! ここだ!!!

今回は前回の惨劇を繰り返さない為にもルートを変更しましたよ!!





今回は・・・・。
[PR]

# by nonchan0417 | 2007-10-01 10:15 | リアル日記 | Comments(0)

地道な努力。 (>w<)9   

2007年 09月 28日

懸賞生活・・・・。


それは時に地道な努力が必要な時があります・・・・。
そして、時に協力者が必要な時もあります。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

懸賞と言うと、お酒ですね。


最近、ビールとかのイベントで全国のおいしい食べ物プレゼントとかあります。
ビールの缶についている応募シール6枚1口とかで権利をもらえるのですが・・・・。
お酒なんて、毎日飲む人も居る訳ですから、非常に効率がいいじゃないですか!!!



これは見逃す訳には行きません!!!


早速!! Let’s try!! と、思ったら・・・・。











旦那のごまちょ、よっぽどの事が無い限り家じゃ酒飲まねぇじゃん!!! (゜Д゜;)
(お酒飲めない訳では無いのですが、嗜むと言う程飲めない為、家ではまず飲みません。)


・・・・じゃぁ、私が!!!!












協力者と努力。
[PR]

# by nonchan0417 | 2007-09-28 02:58 | 懸賞日記 | Comments(0)