どきどきとっきーのぶろぐ

tokitaro.exblog.jp

リアルで起こった事やその他ゲームなど。気ままに書いていこうと思っています。

楽しみ楽しみ。(^皿^)

突然ですが、明日から始まりますね。


(>w<)つ これ!!








私、坂口憲二さんが本当に大好きです。

そして、佐々木蔵之介さんも大好きです。




小池徹平くんも可愛くて好きです。
夏木マリさんもかっこよくて好きです。
大塚寧々さんも昔から好きです。




・・・・・そう・・・・。この医龍、鬨さんにとってベストドラマ!!! ヾ(>w<)ノシ










明日から見るぞぉぉぉぉぉぉぉ!!!!








最後に欲を言えば・・・・。
これで、堺雅人さんと野際陽子さんも出てればなぁ・・・・。



煩悩だらけ。  c⌒っ.д.)っ

[PR]
# by nonchan0417 | 2007-10-10 18:12 | 季節ネタ | Comments(0)

料理料理!!

こんにちわ~。

旅行から帰ってきてからというもの、天気が良くなくて凹んでいる鬨です。




太陽がすっきり出ない・・・・。それは主婦として致命的です。

何故なら・・・・。








洗濯物をしても乾かない!!!!




管理人は意外に洗濯するのが好きです。
(でもたたむのは嫌いです。(ぇ )


でも、条件があって、太陽がピーカンの日にいっぱい干すのが大好きなんです!!!

だから、太陽が出ないなんて・・・・・









邪道じゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!(ぇ ヾ(`◇´)ノシ


まぁ、今日の午後辺りから少しずつ天気が上がってくるようなので期待しましょう。










さて、本当は先日行った旅行についてUPしようと思っていたのですが・・・。






デジカメで撮った写真をPCに落とすケーブルがなくて、落とせない!!!  c⌒っ.д.)っ


ここ近日中に電化製品屋に行く予定なので、ケーブル買ってきます。
そしたら、更新しますねぇ。





さて、では更新内容が無いので・・・。
[PR]
# by nonchan0417 | 2007-10-10 12:17 | 『漢(?!)』料理日記 | Comments(2)

たらいも~。(>w<)ノ

さわでぃ~、か~!!! (>w<)ノ
(訳:こんにちわ~。)


と、言うことでただいまです。
昨日、タイより帰ってきましたよ。





とりあえず、本日は帰国の連絡のみ。(ぇ   (>w<)ノシ

[PR]
# by nonchan0417 | 2007-10-08 12:32 | リアル日記 | Comments(0)

行ってきま~す!!!

それでは、本日より10月7日迄旅行へ行ってきま~す!! (>w<)9

楽しんできます~。


あ、ROの皆様。その間、旦那ごまちょの事、よろしくお願い致しますね。


それでは!!




次の更新は9日の予定!!

[PR]
# by nonchan0417 | 2007-10-03 05:16 | リアル日記 | Comments(0)

海外、海外。ヽ(>_<)ノ

突然ですが!!!!

















明日から管理人、旦那捨てて バンコクへ行ってきます!!!!

お相手はこちら。






(゜∀゜)つ[私の母]



そう。管理人はこの母とよく遊びに行きます。
まぁ、海外に行ったときに一番気が楽ってのがありますけどね。 c⌒っ.д.)っ








それともう一つ・・・・・・。
何が起こるか分からないから!!!!! ((゜Д゜;)))



・・・・・そう・・・・・母はおっそろしく行動家さんです。


でも、日本語以外話せません・・・・。





なのに・・・・。



伝説。伝説?!
[PR]
# by nonchan0417 | 2007-10-02 10:23 | リアル日記 | Comments(0)

リアルで起こった事やその他ゲームなど。気ままに書いていこうと思っています。


by 鬨