<   2017年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧   

【第59回 RSP in お台場】明治/デイリーリッチ シリーズ   

2017年 09月 30日

本日で9月も終わりですねぇ・・・。
つい先日、暑くて溶けそうと言ってた気がするのになぁ・・・。
ホントにあっという間に時が過ぎていきます。

って、レポート締切明日迄じゃないか?!絶対に間に合わないよ?!と思ったのが今朝。
が・・・締切が1週間延びた?! らっきぃ~♪
やっぱ1ヶ月間で10本って無理だったんだよ!!

と言うことで今日和~。
ありがたいことに期限も延びたので・・・気を取り直して、本日も元気にまいりましょう!! (>w<)9

本日、ご紹介するのはこちら!!
(>w<)っ[明治/デイリーリッチ シリーズ!!]
d0129601_22522247.jpg
以前もご紹介したことありましたよねぇ。(⇒コチラ)
具材1品とフライパンだけ、電子レンジでチンだけ!!
これだけで本格的な料理が楽しめちゃう主婦の味方の紹介でありますよ!!

こちらの商品、
『毎日の食卓にちょっとしたした贅沢』
と言うことで、忙しい日々の中でも簡単なステップで、本格的な料理を楽しんで貰えるようにと開発された商品です。
d0129601_22542423.jpg


忙しくて美味しいものは食べたいですものね! d(>w<)
[PR]

by nonchan0417 | 2017-09-30 23:48 | ちょっぷる的懸賞日記 | Comments(0)

【第59回 RSP in お台場】アサヒグループ食品/スリムアップスリム シェイク カフェラテ   

2017年 09月 26日

洗濯日和でしたねぇ~。 (^∀^*)
・・・が!! やはり暑い!!!
部屋の掃除してたら・・・汗が止まらなくなった鬨であります。
掃除機と、クイックルワイパー掛けただけなのに。 orz

という訳で、今日和~。
今日も今日とて元気な鬨であります。 (>w<)9

そのままの勢いで、本日も元気にまいりましょう~!!

本日、ご紹介するのはこちら!!
(>w<)っ[アサヒグループ食品/スリムアップスリム シェイク カフェラテ!!]
d0129601_21162777.jpg
再び鬨に痩せろとの指令がきた?! Σ((@◇@;)))
以前にご紹介したことがありましたよねぇ。(⇒コチラ)

スリムアップスリムは、2006年に発売されてから今年で11年!!
d0129601_21171840.jpg
ダイエッターより支持されているダイエットサポート食品なんですよ。
d0129601_21174386.jpg
さてここで20~40代の女性を対象にダイエット意識の調査をしたところ以下のような結果が。
Q1:1年の中で一番『体型が気になる』月は?
 
Q2:1年の中で一番『体重が増える』月は?


結果は予想通り。
体型が気になるのは、水着や薄着になる夏場の7~8月!!
 
体重が増えるのは、服を着込んで体型を気にしなくてすむようになる冬場の12~1月!!


・・・人間、素直ですね・・・。 (ノ∀`) タハー

と言う訳で、グーグルで『ダイエット』を検索数を調べると、
検索数が増えるのは
夏場に向けての5~6月!!
 
食欲の秋!!!
 
そして、年末年始後の1月後半!!!!


・・・ホントに人間とは素直な生き物であります。 (´∀`;)
d0129601_21232643.jpg
ここから解る通り、
そう・・・。ダイエットは夏に限ったものじゃない!!! m9っ(`・ω・´) ドーン!!

と言うことより、2017年スリムアップスリムからの提案です!!

その手があったか・・・!? (@Д@;)
[PR]

by nonchan0417 | 2017-09-26 21:12 | ちょっぷる的懸賞日記 | Comments(0)

【第59回 RSP in お台場】ロッテアイス/スイーツスクエア   

2017年 09月 25日

暑い日、もうこないんじゃなかったっけ・・・?? (×ω×)
気のせいかな・・・?? 今日暑かった気がするよ??

と言うことで、今日和~。
もう少し、暑い日がくるみたいですね。
まぁ、真夏の時のようなどうにもならない暑さではないからいいですがね。

よし、そんな暑さに負けず、本日も元気にまいりましょう!!

本日、ご紹介するのはこちら!!
(>w<)っ[ロッテアイス/スイーツスクエア!!]
d0129601_1272732.jpg

『ハイブリッドスイーツ』って言葉聞いたことありますか?
私、この言葉を初めて知ったのですが・・・。
何やら最近巷では大人気なんだそうですよ。 d(・ω・)???

どんなものかというと・・・。

あー。あれって新世代スイーツだったのね。
[PR]

by nonchan0417 | 2017-09-25 23:36 | ちょっぷる的懸賞日記 | Comments(0)

【第59回 RSP in お台場】エスエス製薬/イブメルト   

2017年 09月 24日

今回のレポートは・・・鬨にとって本当に難題ばかりです。
お酒、胃薬に・・・頭痛薬。
どれをとってもほぼ無縁・・・。 ...( = =) トオイメ
頑丈なのはいいことなのですが、こんなところで苦労することになるとは思わなんだ!!

と言うことで、今日和~。
まぁ、本日も元気にまいりましょう!!

本日、ご紹介するのはこちら!!
(>w<)っ[エスエス製薬/イブメルト!!]
9月1日に発売されたばかりのお水無しで飲める鎮痛薬の紹介です!
d0129601_092657.jpg

まずは、イブについて。
イブは1985年に誕生。
それまではお医者さんからしか処方されなかった『イブプロフェン』配合のお薬を初めて市販品として販売したのが始まりです。

その後、より効き目を高めたイブA錠や、プレミアムな頭痛薬イブクィック等、様々な仲間を加えながら展開しているブランドです。
d0129601_0111320.jpg

様々な用途別のお薬が出ていますが、共通していることは

女性の為に開発されたものなのです!
[PR]

by nonchan0417 | 2017-09-24 15:23 | ちょっぷる的懸賞日記 | Comments(0)

【第59回 RSP in お台場】ポッカサッポロフード&ビバレッジ/リゾランテ   

2017年 09月 22日

確かに本日22日は、午後から雨になるとはいってたけどぉ~・・・。
朝から、定期的にバケツ引っくり返したように降るとは言ってなかったにょ~!!! ヾ(≧血≦) バンバン!!

もう今朝は、その雨やら、人身事故で電車・バス等の交通網が全てが麻痺状態になるわで大騒ぎな一日の始まりでした。
同じ路線に住んでいる皆様。本当にお疲れ様でした。

と言うことで、今日和~。
とても疲れた一日でしたが・・・。本日も元気にまいりまーっす。

本日、ご紹介するのはこちら!!
(>w<)っ[ポッカサッポロフード&ビバレッジ/リゾランテ!!]
d0129601_20411614.jpg
こちら、今回のRSPの試食試飲タイムで提供された商品でして、お湯を注ぐだけで本格的なリゾットが出来ちゃうカップ入り即席リゾットなんです~。

名前の『Risorante(リゾランテ)』とは、
Risotto(リゾット)とRistorante(リストランテ)を掛け合わせた造語で、
『イタリアンレストランでランチにリゾットを食べているような、楽しさ・満足感を届けたい』と言う思いで立ち上げられたブランドなのだそうです。

とても簡単に本格的な味を楽しめちゃいますよ~♪
[PR]

by nonchan0417 | 2017-09-22 20:53 | ちょっぷる的懸賞日記 | Comments(1)

【第59回 RSP in お台場】第一三共ヘルスケア/第一三共胃腸薬プラス   

2017年 09月 21日

本日は暑い一日でしたねぇ~。
と言っても、湿度は低かったし、風も吹いていたので『気持ちいい』くらいでしたね。
鬨の大好きな天気予報で、本日が最後の真夏日?と言ってたのですが・・・。
ホントに見納めなのかな・・・?

と言うことで、今日和~。
とりあえず、本日も元気に始めていきまっしょぃっ!! (>w<)9

本日、ご紹介するのはこちら!!
(>w<)っ[第一三共ヘルスケア/第一三共胃腸薬プラス!!]
ホンジャマカの石塚さんがCMしているお薬ですねぇ。
d0129601_224741.jpg
第一三共ヘルスケアさん・・・。
鬨、胃の不調を滅多に訴えない為、ご縁の無いメーカーさんかと思ったら・・・。

症状別に分けて常用してある風邪薬が全て。
第一三共ヘルスケアさんから出ているものだった!!!
d0129601_22473254.jpg
・・・・・・。((゜Д゜;;)))


何時も大変、お世話になっております。


ごまちゃんが。(ぇ m(_ _)m

(鬨は、風邪の症状も滅多に訴えない・・・超頑丈ねーちゃんです。)

日頃よりとてもお世話になっていると言うことが解ったところで、改めて商品紹介へいきませう!! (≧▽≦)9

超売れっ子のお薬さんなのですにょ♪ (=・ω・=)
[PR]

by nonchan0417 | 2017-09-21 23:20 | ちょっぷる的懸賞日記 | Comments(0)

【第59回 RSP in お台場】龍角散/龍角散ダイレクト   

2017年 09月 17日

世間では、3連休中ですね♪
ふふふ・・・、鬨にとっては、そんなもの関係ねぇ!! (ー∀ー#)
3連休中2日間はフルにお仕事さぁ~・・・。
ま、頑張ります~。(>w<)9

今日和~。
それでは、本日も元気にまいりましょう!!

本日、ご紹介するのはこちら!!
(>w<)っ[龍角散/龍角散ダイレクト!!]
56回でもご紹介した龍角散ダイレクト!!
本日はこちらのトローチを紹介したいと思います~。
d0129601_13353315.jpg
毎回言っておりますが、龍角散から発売されている喉飴。
ごま鬨夫婦共々、大変お世話になっておりますです。

まずは、恒例の会社紹介から。
龍角散さんと言えば、『ゴホン!と言いえば龍角散』のキャッチフレーズで有名な会社ですよね。

龍角散を遡ってみていくと・・・。
[PR]

by nonchan0417 | 2017-09-17 14:01 | ちょっぷる的懸賞日記 | Comments(0)

【第59回 RSP in お台場】富士食品工業/オイスターソース極(きわみ)   

2017年 09月 15日

この3連休にかけて台風が日本列島駆け抜けるとかなんとか!!!
日曜以外、お仕事の鬨・・・生き残れるのか?!

と言うことで、今日和~。
さて、色々と忙しく過ごしていた為にこんなに遅くなってしまいましたが、本日より先日参加した59thRSPの記事をアップしていきますよ~。
と言っても、全然準備追いついていないのですがね。 (*ノノ)
誰だよ、期限同じでレポート10本にしようと言った奴は!!
あと残すところ半月程、慌てず、でも急いで行きたいと思います~。

それでは、本日も元気にまいりましょう!!

本日、ご紹介するのはこちら!!
(>w<)っ[富士食品工業/オイスターソース極(きわみ)!!]
d0129601_1503529.jpg
オイスターソース!!
中華やタイ料理が大好きな鬨にとって必要不可欠な調味料の1つでありますよ!!

最近では、色々な会社より販売されておりますが・・・。
日本で初めて家庭用に製造・販売したのは、富士食品工業さんなんだそうですよ!!

特徴は
d0129601_1534239.jpg
今回の商品は、素材から製造まで、安心・安全に拘った最高級のオイスターソースなんですよ!!

普段の料理から、隠し味まで色々と試してみてくださいね。
d0129601_154320.jpg

さてと・・・では。
実際に試してみましょう!!

オイスターソースと言っても様々。
[PR]

by nonchan0417 | 2017-09-15 15:50 | ちょっぷる的懸賞日記 | Comments(0)

59thRSPどきどきれぽれぽ♪   

2017年 09月 04日

9月に入って・・・即、日本の横を台風が駆け抜けましたねぇ~。
いよいよ台風シーズンの到来です。
これから暫く、注意が必要な季節でありますね。
排水口のお掃除等をしておくといいかもしれないですよ? d(・ω・)

と言うことで今晩和~。
いやぁ・・・何故こんな話をするかといいますと。
ごまさんが台風の中、巡業の旅に出たからなのです!!

”え・・・? 15号抜けたよ?”と思った方、惜しい!!
今、中国の方でも台風が大暴れしているようで、正しく到来!!と言う日に飛んだであります・・・。
d0129601_23331215.jpg
色々と心配してたのですが・・・夕方に『無事、ホテルに到着したよ』とメールが届いたので、一安心です。

と言うことで。
心配事が1個減りましたので、本日も元気にまいりましょう!! (>w<)9

さぁ、本日より恒例の戦いが再び始まりますよ!!
しかも、今回は今までよりもパワーアップ!!・・・しているような気がする・・・。 orz

はぃ!!
(>w<)っ[第59回 リアルサンプリングプロモーション in お台場!!]
d0129601_233637.jpg
先日、8月31日(木)に開催されたのでお出掛けしてきました。
って・・・”ん? 59回??”と思った方。素晴らしく鋭い!!
前回のRSPは57回でしたよね。
でも・・・

決して58回を落としたって訳じゃないんだから!! m9っ(`・ω・´)

以前、ちょこっと書いたのですが、58回と59回は8月30日・31日の2日連続開催でして、どちらかしか参加できないシステムだったのです。
と言うことで鬨は59回の参加権を得たと言う訳です。

と言うことで、何時ものにこにこ全体れぽれぽです。

にこにこれぽれぽ♪
[PR]

by nonchan0417 | 2017-09-04 00:11 | ちょっぷる的懸賞日記 | Comments(0)

事件が、事件で、事件だったのですよ!!!!!!! 第三夜   

2017年 09月 01日

気が付けば・・・8月も終わり、9月に入ってしまっていました!!
おかしいなぁ・・・。つい先日、8月だ!暑さもピークだ!と叫んでいたような気がするんですけどもねぇ。σ(ーω゛ー)

と言うことで今晩和~。
本当に時が経つのが早くて嫌になっちゃいますね。
なーんて、そんなことを言っていると、更に時が経ってしまいますので、元気にちゃっちゃと参りましょう!!

本日は!!!
先日・・・と言ってももう5月になりますか・・・のとある深夜に起こった事件・・・。
覚えていてくれておりますでしょうか・・・。

勢いよく書き始めたものの・・・第一夜・第二夜と書いたところで、その後RSPのレポートの波に飲まれ放置しておりました。
その続きを今更ながらに書いていきたいと思います。

いやぁ・・・先日ROで久々に皆さんに遊んで貰ったのです。
その後、まったりと街中でお話をしていると・・・?
おちゃさんが何か暗号を言っている?!
何やらリアルで何かをしながら、ROの中で日付のようなものを呟いているのです。

"8月16日"、"2008-09-25"・・・。

2008年・・・??
その頃なにやってたっけ??と思って、このブログで当時何してたか調べようとして気が付いた!!

このブログ、読んでるー?! Σ(゜Д゜;)

そう。8月16日とは最後の日記更新日です。

すると・・・正解不正解を言わず、一言!!
"モスラ、更新してから寝るです? d(・ω・)??"

イキナリご指令が!! Σ((@◇@;))

とりあえず、当日更新はできなかったので、今日しまーっす!!
今週中にはするってお約束したし!
そこだけはちゃんと果たそう!!
(”更新まーだー?”依頼には即対応する鬨であります。)


まずはおさらいから。
この春先より我が家のシンボルである巨大金のなる木に数々の異変が起こっていました。
どうも鉢植えの中に何かがいるような雰囲気が・・・。
そんな疑惑が出てきた5月25日(金)の深夜22時半過ぎ、とうとう事件が起こります。

■ 第一夜: 《事件が、事件で、事件です!!!!!!! (´Д`;)
家の中を軽快に闊歩する巨大幼虫!!
鬨の孤独な戦いが幕を開けます・・・。

第1回戦:巨大モスラ vs 鬨
(今回も今回とて、色も形も変わっております)

大パニックの中、ベランダより・・・。
んがぁぁぁぁ!!!!>(#-`皿´-)っ ≡○

何とかかんとか鬨勝利!!
その後、大パニックの鬨。何故か母へ連絡。
母の助言もあり、一時金のなる木をベランダに出すことに!!

同日23時・・・、ベランダへ繋がる窓を開け放つ!!!
するとそこには?!?!

■ 第二夜:《事件が、事件で、事件なのですよ!!!!!!! 第二夜
巨大な黒い蜘蛛さんがぁぁぁぁ!!!

あまりの大きさにびっくりし、一回家の中に逃げ込み・・・。

母に電話!!
にしては時間が遅い!!メールを入れます。
もう冷静な判断なんてできません!

メールを入れて少し落ち着いた鬨、ちょっと考えた結果。
このままモスラ2号以下がいるかもしれない金のなる木を家の中に入れっ放しの方が、外の蜘蛛さんと戦うより怖い!!

と言うことで。
第2回戦:巨大黒蜘蛛さん vs 鬨

蜘蛛さんの隙を狙って、ベランダ履きを振り降ろし音を立てて退いて貰うことに成功!!
鬨、何とかかんとか判定勝ち!?


と言うことで恐怖の夜、第三夜。
まいります!! (`・ω・´)9

孤独な戦いはまだ続く・・・。
[PR]

by nonchan0417 | 2017-09-01 21:16 | リアル日記 | Comments(0)