どきどきとっきーのぶろぐ

tokitaro.exblog.jp

リアルで起こった事やその他ゲームなど。気ままに書いていこうと思っています。

<   2017年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

昨日・・・と言ってももう日付変更したので一昨日か?? 3月14日は実はごま鬨の結婚記念日でした。
何と10年?! Σ(@ω@)
時が経つのは本当に早いものですねぇ。

そんな記念すべき日だったのですが・・・。
案の定、ごまさん家に居やしねぇ!!! (ぉ

と言うことで、今日和~。
はぃ。お約束な展開ですね!!
今年もごまさんは海外出張に引っ張り出されて不在です~。 d(>w<)
ま、お互いの誕生日や記念日にお互い揃わないと言うのはもう我々の仕様ですなw

さてでは、海外で頑張っているごまさんに負けないように、本日も元気にまいりましょう!! (>w<)9
って、今日16日帰国なんだけどねぇ♪(ぉ


さぁさぁさぁ!!物凄く久々??? σ(・ω・)
本日より、恒例の戦いが始まりますよ!!

はぃ!!
(>w<)っ[第56回リアルサンプリングプロモーション in 品川!!]
d0129601_05716.jpg
何と10年目の結婚記念日であった3月14日(火)に、もう恒例となった雨の中、頑張って行ってまいりましたよ!!
(何で、RSPの日は雨が多いんだ!!)

何だか前回のRSPより、随分日が経ってしまっていたこともあり、何だかちょっと気合いが入らない感じで家を出ましたっけ。

さて、今回の会場も、品川にあるTKPガーデンシティ品川さん。
もうお馴染みの会場ですね。
d0129601_073223.jpg
ではでは、何時ものにこにこ全体れぽれぽです。

Let's Start!! (≧▽≦)9
[PR]
by nonchan0417 | 2017-03-16 00:44 | ちょっぷる的懸賞日記 | Comments(0)
3月に入ったと言っても、本当に寒いですよねぇ。
30度くらいの世界から帰ってきたばかりなので、風邪を引かないようにとても気を付けている鬨であります。 (≧▽≦)ゞ

と言うことで、今日和~。
これから4月に向けて、暖かい日と寒い日が繰り返しやってまいりますので、皆さんも風邪には充分に気を付けてくださいね!!

さてさて、真面目にブログを更新したいなぁと宣言したものの・・・、講師のお仕事でいっぱいいっぱいで気持ちに余裕が持てず、先日のタイ旅行でやっとリフレッシュできたような感じの鬨ですが、その間に色々とことが動いておりました。

それは何かといいますと。

昨年の11月に参加させていただいた
第55回リアルサンプリングプロモーション in 品川!!
d0129601_212447.jpg
こちらで何と!!
ありがたいことに、企業賞をいただきました!!

今回は事前連絡がなかったので、諦めていたんですよねぇ。
だからこそ嬉しかったです~。


さて、結果はといいますと。
今回受賞した記事はこちら!!!

何時も本当にありがとうございます!!
[PR]
by nonchan0417 | 2017-03-13 21:10 | ちょっぷる的懸賞日記 | Comments(0)

無事に・・・。

今日和~。 (>w<)ノシ

先日、突然、タイへ行ってきますとの日記を更新しましたが・・・。
3月7日(火)に無事に帰国しました~!!

いやぁ・・・この季節のタイは過ごし易い季節とは聞いていましたが。
それでも暑いものは暑い!! (≧▽≦)<タハー!!

そして、そんな国から戻ってきたものだから・・・。
日本の寒さが体に堪える!!!

帰国後、その寒さにフルフルしている鬨であります。


それにしてもタイは何度行っても、いい国ですね!!!
人々は大らかだし、何よりも・・・。
食べ物が何を食べても美味しい!! (≧▽≦)

まぁ・・・食べ過ぎて太って帰ってきちゃったけどね。


てな訳で、無事に帰っているよ報告でした!!
リフレッシュしてきたので、これからまた頑張るぞ~!!!
d0129601_15505942.jpg
    ※10年前より、ずっとずっと行きたかったアユタヤ遺跡の一枚。
[PR]
by nonchan0417 | 2017-03-10 15:54 | Comments(0)

突然ですが。

d0129601_9474989.jpg

お久しぶりでございます!!
新年の挨拶をしたきり息を潜めておりました鬨であります。

さて、いきなりの写真投稿。
この展開…お付き合いの長い方なら、ピン!!と来たはず。

そう…。鬨、突然ですが。

本日よりタイへ行ってきますよ!! (>w<)9

10年ぶりのタイ…どんなふうに変わっているか楽しみです!!

では、行ってきます〜!!
[PR]
by nonchan0417 | 2017-03-03 09:47 | Comments(0)

リアルで起こった事やその他ゲームなど。気ままに書いていこうと思っています。


by 鬨