どきどきとっきーのぶろぐ

tokitaro.exblog.jp

リアルで起こった事やその他ゲームなど。気ままに書いていこうと思っています。

<   2017年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

皆様。
明けましておめでとうございます!!
d0129601_8441897.jpg
         (今年のテーマは・・・『ふてぶてしく生きるわよ!!』です。)

2017年がスタートしましたよ!!
2016年も色々ありましたが、今年はどんな一年となるのでしょうねぇ。

さて、2016年の鬨はといいますと。
一年前の日記で宣言した通り!!

勤勉な一年となりました!!

年末年始はひたすら働いていた訳ですが、その後もそのペースは崩れず!!
且つ、4ヶ月に一回来るRSPのレポートと決死に戦い・・・。
家事も出来得る限り頑張っておりました!!

が!!もっとも凄かったのはこれでしょう!!
数年前より視野に入れていた・・・。

まさかの展開でした・・・。
[PR]
by nonchan0417 | 2017-01-01 08:48 | Comments(0)

リアルで起こった事やその他ゲームなど。気ままに書いていこうと思っています。


by 鬨