どきどきとっきーのぶろぐ

tokitaro.exblog.jp

リアルで起こった事やその他ゲームなど。気ままに書いていこうと思っています。

<   2016年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

何やら、『23~24日にかけて関東平野部で雪が降っちゃうかも?!』なんてとんでもない予報が発表されましたね!!
首都圏で降ったら54年ぶりの事態なのだとか!! Σ(゜Д゜;)

と言うことで、今晩和~。
もう日々日々季節が冬へと進んでいて、『寒いねぇ』と言わない日が無くなりましたよねぇ。
この寒さと乾燥で体調を崩される方も多くなっていますので、体調管理には充分にお気を付け下さいね!!

では、そんな寒さに負けないくらい本日も元気にまいりましょう!! (>w<)9
さぁ、本日より、恒例の戦いが始まりますよ!!

はぃ!!
(>w<)っ[第55回リアルサンプリングプロモーション in 品川!!]
d0129601_1442576.jpg
先日、11月15日(火)に、カートを持って、超満員の山手線を乗り越え行ってまいりましたよ!!

今回の会場も、品川にあるTKPガーデンシティ品川さん。
館内はもうクリスマス仕様になってまして、大きなツリーも飾られておりましたよ。
d0129601_1451757.jpg
と言うことで、何時ものにこにこ全体れぽれぽです。

55thれぽだよ~ん♪
[PR]
by nonchan0417 | 2016-11-21 22:58 | ちょっぷる的懸賞日記 | Comments(0)
つい先日まで暑い暑いと言っていたというのに・・・。
最近、本当に寒いですにょ~!!! ((@ω@;)))ガクブル

と言うことで、今日和~!!
この気温の変化で何やら風邪どころかインフルエンザ流行の兆しがあるとか何とか!?
皆さんも体調管理には本当に気を付けてくださいね。 d(´・ω・`)

さぁでは、本日も元気にやってまいりましょう!!!

本日は、前回の日記にてちょっとご報告させていただきましたが。

先日8月に参加させていただいた
第54回リアルサンプリングプロモーション in 品川にて企業賞をいただきました!!
d0129601_1641155.jpg
と言うお話であります。

さて、結果はといいますと。
今回受賞した記事はこちら!!!

ありがたやぁ~・・・。 m(_ _)m
[PR]
by nonchan0417 | 2016-11-14 16:44 | ちょっぷる的懸賞日記 | Comments(0)

リアルで起こった事やその他ゲームなど。気ままに書いていこうと思っています。


by 鬨