<   2016年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧   

【第54回 RSP in 品川】何とかかんとか返り咲きしたっちょ♪ Ψ( ̄∇ ̄)Ψ<ニョホホホホ・・・   

2016年 10月 15日

この1週間の間に急に季節が進みましたね!! ((´д`)) ブルブル…
何だかあまりに急だったので心も体も衣服事情も全くついていけず・・・ただただ日々驚いている鬨であります。

と言うことで、今晩和~♪
約1か月ぶりの更新であります。

いやはや・・・ホントに日々日々個人的事柄に追われあっぷあっぷしておりますが、とても充実した毎日を過ごしております。
てか・・・充実し過ぎて・・・そろそろ休日と言うものが欲しいくらいであります!! (゜Д゜#)<ンナァァアァ!!

ま、叫んでも仕方ありません。
本日も元気にまいりましょう!!

本日はちょっとご報告です。
はぃ。このくだり・・・もう既にお察しの方もいらっしゃるかしら? (*ノノ)

実は、先日8月に参加させていただいた
第54回 リアルサンプリングプロモーション in 品川!!!
d0129601_2201918.jpg
何とこちらの記事でありがたいことに

返り咲いたにょ~!!!
[PR]

by nonchan0417 | 2016-10-15 02:39 | ちょっぷる的懸賞日記 | Comments(0)