どきどきとっきーのぶろぐ

tokitaro.exblog.jp

リアルで起こった事やその他ゲームなど。気ままに書いていこうと思っています。

<   2016年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

やっと晴れた!! (T▽T)
何日ぶりの太陽なんでしょうv
と言っても、まぁ・・・すっきりした晴れ間ではなかったのですが。
でもでも、洗濯も気分よく乾き、なかなかであります。

と言う訳で、今日和~。
これであと、このレポートが終われば、目出度く全てが完了であります!!

さぁて、ラスト一本頑張りまっしょぃ!! (≧▽≦)9 <ワッショィ!

本日ご紹介するのは、こちら!!
(>w<)っ[第一三共ヘルスケア ミノンやさしく洗う弱酸性タオル!!]
d0129601_22361084.jpg
このミノンシリーズ、こちらのブログでも紹介しましたよねぇ。(⇒コチラ)
前回は、基礎化粧品でしたが、今回は『洗う』についてです。

さて、突然ですが以下のチェックリストで当てはまる項目はいくつありますか??
d0129601_22163361.jpg
いくつありましたか?
実はこれ・・・。

何て厳しい!! Σ(゜血゜;)
[PR]
by nonchan0417 | 2016-09-25 22:37 | ちょっぷる的懸賞日記 | Comments(0)
あかん!! このままじゃ植木鉢にキノコが生える!! Σ(゜Д゜;;)
私が仕事に行っている間に、ごまさんが洗濯を折角してくれたと言うのに、突然の雷雨だったようで・・・。
結局、部屋干し。乾かず仕舞い。
努力は実らず、涙しておりました。 。・゜・(´A`。)・゜・。

と言うことで今日和~。
レポート締切まで、あと2日。
残っている量も、あと2本・・・。

涙涙の中、元気にまいります!! (ぉ (TωT)9

本日ご紹介するのは、過去のリベンジとなるか?!のこちら!!
(>w<)っ[ナリスアップコスメティクス/ネイチャーコンク 薬用 クリアローション!!]
d0129601_2136354.jpg
以前、こちらのブログでも紹介したことがありますよね。(⇒コチラ!!)

突然ですが質問です!! 以下の中で、気になるものはありますか??
□ くすみ ・ 黒ずみ
□ ざらつき
□ 乾燥
□ 毛穴汚れ
d0129601_21392065.jpg
・・・何か、どれもこれも自分のお肌で起こって欲しくない症状の羅列ですね。 (´Д`;)

これらの肌トラブル、実は・・・?!

なん・・・だと?! (@血@;)
[PR]
by nonchan0417 | 2016-09-24 21:31 | ちょっぷる的懸賞日記 | Comments(0)
・・・ホントに晴れません!!
てか、寧ろ毎日本降り状態?! Σ(@ω@)

と言うことで、今日和~。
あまりの連日の雨に気分もふさぎがちになってしまいそうですが・・・。
こんな天気に負けないように、本日も元気にまいりましょう~♪

本日ご紹介するのは、これからの季節にぴったりのこの商品!!
(>w<)っ[ハウス食品/ハウスのグラタンシリーズ!!]
d0129601_14534812.jpg
オーブンとかも無く、洋食なんて滅多に出なかった鬨実家の食事事情。
そのせいか鬨にとって、グラタンなんて、めっちゃ贅沢品なイメージのある食べ物ですよ~。
それが簡単に作れちゃうなんて素敵!! ヾ(≧▽≦)シ

担当者さんの話によると・・・。
何やら最近グラタンがきている(流行の兆しの)ようなんです!!
何故かと言いますと・・・。

こちらの表。
d0129601_1457667.jpg
キャラ弁、パンケーキにおにぎらず・・・。
最近、巷で流行ったものと、グラタンをグーグル上でどのくらい検索されたか表にしたものです。

注目すべきは、グラタンの推移です!!
ちょっとグラタンだけ抜き出してみましょう!!すると・・・。

成程・・・そういう見方をすると確かに。
[PR]
by nonchan0417 | 2016-09-23 22:49 | ちょっぷる的懸賞日記 | Comments(1)
シルバーウィーク後半戦。
皆さん、楽しんでますか~??

鬨・・・?
鬨は・・・仕事だよ。 (゜Д゜#)<カァ~!!

と言う訳で、今晩和~。

何か・・・最近、まともに休めてないなと改めて実感している鬨であります。
そろそろ、めいっぱい自分だけの為の時間が欲しいです!! (@血@;)

まぁ、愚痴っていても仕方ない。
本日も元気にまいりましょう!! (>w<)9

本日、ご紹介するのは・・・。
鬨も大好きなQ・B・Bチーズデザートに、野菜とフルーツの新感覚チーズデザートが仲間入りしましたよ!!
それが、こちら!!
(>w<)っ[六甲バター/Q・B・Bチーズデザートベジ6P シリーズ!!]
d0129601_20341130.jpg
最近、コンビニ等で美味しいスイーツが沢山出ている中、デザートチーズの需要が高まっています。
チーズデザート6Pも年々増加!!

理由としては、この商品は6個入り。
食べたい時に食べたい分だけ食べることができ、しかも本格的なスイーツであることが評価に繋がっているようですよ。
d0129601_2035060.jpg
そんな6Pチーズに、近年ニーズが高まってきている『野菜を美味しく手軽に摂れる食品』を取り入れた野菜をスイーツ感覚で美味しく食べれるチーズが仲間入り!!

今までデザート、嗜好品として食べられることが多かったチーズデザートに新しい食シーンを提案します。
d0129601_20381272.jpg


2種類で展開してますにょ~♪
[PR]
by nonchan0417 | 2016-09-22 21:03 | ちょっぷる的懸賞日記 | Comments(0)
台風が過ぎたと言うのに・・・もやぁとした天気。
今年は台風が行った後、『台風一過』にふさわしい天気が全くこないですねぇ。
お陰で洗濯物がすっきり片付けられない!!

と言う訳で、今日和~。
そんな天気に負けないように、本日も元気にまいりましょう!!

本日、ご紹介するのはこちら!!
(>w<)っ[森永製菓/カレ・ド・ショコラ!!]
d0129601_22412254.jpg
はぃ!!
森永のチョコレートのご紹介であります! (>w<)9

まずは、森永製菓さんのご紹介を。
森永製菓さんは、1899年森永太一郎さんによって創業。
1918年、まだチョコレートが高級品だった時代に、日本に初めて国産のミルクチョコレートを発売した会社なんですよ。
d0129601_22443180.jpg
そんな森永さんより出ているのがこちら

日本一美味しいチョコレートを目指します。
[PR]
by nonchan0417 | 2016-09-21 23:17 | ちょっぷる的懸賞日記 | Comments(0)
急に涼しく感じる日が多くなりましたねぇ。
が、雨ばかりで・・・ちょっとな今日この頃でありますよ。

と言うことで、今日和~。
ぐずつく天気と同じく、レポートも順調にぐずついておりますです。
必死に頑張ります!!

では、本日も元気に参りましょう!!

本日ご紹介するのは、当日の試食タイムでもいただいたこちら!!
(>w<)っ[味の素ゼネラルフーズ/<マキシム><トリプレッソ>ボトルコーヒー!!]
このトリプレッソ。
元々は、コンビニエンスストアでチルドカップ製品として販売をしていた商品です。
そこから徐々に人気になり、シリーズ展開をしていったとか。

以前、こちらのブログでもご紹介しましたよねぇ。(⇒コチラ)
以前は、インスタントタイプでしたが、本日はその仲間であるボトルタイプを紹介したいと思います。

トリプレッソのポイントは。

『トリプレッソ』は3倍濃密エスプレッソから来てる名前なのです~。
[PR]
by nonchan0417 | 2016-09-20 20:26 | ちょっぷる的懸賞日記 | Comments(0)
今日和~。

本日ご紹介するのは、ウィルスや菌が気になる方におススメの商品!!
(>w<)っ[大幸薬品/クレベリン!!]
d0129601_14235350.jpg

ん・・・? 大幸薬品さん??
この名前でぴんっと来た方は、お腹が弱かったり、悩みを持っている方かも??
はぃ。大幸薬品と言ったら、『ラッパのマークの正露丸』で有名な会社ですね。 d(>w<)
実家の薬箱の中には何時も入っていましたっけ・・・。

じゃぁ、本日はお腹関係品の紹介かといいますと・・・。
ちゃいます。(ぉ ヾノ-ω-`) <チャウチャウ

本日は、製薬会社が考えた衛生管理製品『クレベリン』のご紹介なのです。
この商品、ご存知ですか?
佐々木蔵之介さんがCMをやっている空間除菌剤であります。
鬨、実は前から気になっていた商品なんですよねぇv
今回試すことが出来て、大変らっきぃであります。
d0129601_14252147.jpg
ここ近年、ウィルス除去や衛生面に対して気にする方が多くなり、それに伴ってそういう商品の市場がどんどん拡大して行っています。
その中で、このクレベリンは、置き型商品の中で80%のシェアを持っているそうですよ!
d0129601_14264459.jpg
さてでは、クレベリンについて。
クレベリンの主成分は何かと言いますと。

主成分はこちら!!
[PR]
by nonchan0417 | 2016-09-19 14:44 | ちょっぷる的懸賞日記 | Comments(0)
気が付けば9月ですねぇ。
今年もあと4ヶ月なんて・・・何て日々早いんでしょう!! Σ(゜Д゜;)
何か”2016年になりましたねぇ”と言っていたのが、2~3ヶ月前辺りだったような気分が・・・。(ぉ
こうして気が付くと、2017年始まっているんでしょうねぇ。 (ーωー)

と言うことで、今日和~。
本日よりいよいよ54thRSPのれぽーと、開始でありますよ!

トップバッターは・・・忙しく毎日をお過ごしの女性の味方!!
(>w<)っ[エーザイ/チョコラBBジョマ!!]
d0129601_2129376.jpg
以前に紹介したことがありますよねぇ。(⇒コチラ)

以前のキャラクターは、魔女でしたが・・・。
今現在のキャラクターは、懐かしいと思う方も沢山?!

月に代わってお仕置きよ!! m9っ(`・ω・´)
[PR]
by nonchan0417 | 2016-09-12 21:43 | ちょっぷる的懸賞日記 | Comments(0)

リアルで起こった事やその他ゲームなど。気ままに書いていこうと思っています。


by 鬨