どきどきとっきーのぶろぐ

tokitaro.exblog.jp

リアルで起こった事やその他ゲームなど。気ままに書いていこうと思っています。

<   2016年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

凄い暑い日があったり、台風連チャンでやってきりと大変な日々が続いていますねぇ。
と言うことで、今日和~。
本当にお久しぶりでございます!!

ちょっとリアルで色々と選択しないといけないことがあったり、用事が立て込んだりしたりとバッタバッタしておりました鬨であります。

え・・・?少しは落ち着いたかって??

まだ、スタートラインに立ったところだよ!!!
しかも、何度目かの!!(ぉ (゜Д゜;)

(要は、まだまだ続く・・・。しかも、先が見えない!!)

まぁ、挫けそうになることも多いですが、確実に一歩づつ進んでいきたいと思います。 (>w<)9


鬨の近況はこの辺にしておいてっと・・・と言うことで本題に参りましょう!!
さて、本日より、恒例の戦いが始まりますよ!!

はぃ!!
(>w<)っ[第54回リアルサンプリングプロモーション in 品川!!]
d0129601_127454.jpg

先日、8月24日(水)に出掛けてまいりました~♪
今回の会場も、品川にあるTKPガーデンシティ品川さん。
・・・ここ暫くこちらの会場で行われているのですが・・・今後もこちらで固定になるのでしょうか??? σ(゜ω゜)
ちょっと山手線に乗らなきゃいけない為、カートを持っての移動が大変なんですけどね。

と言うことで、何時ものにこにこ全体れぽれぽです。

どきどきれぽれぽ♪
[PR]
by nonchan0417 | 2016-08-27 01:53 | ちょっぷる的懸賞日記 | Comments(0)

リアルで起こった事やその他ゲームなど。気ままに書いていこうと思っています。


by 鬨