どきどきとっきーのぶろぐ

tokitaro.exblog.jp

リアルで起こった事やその他ゲームなど。気ままに書いていこうと思っています。

<   2016年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ホントにまだ6月なの???と言いたい程、あっつぃ日々ですねぇ・・・。

と言うことで、今日和~。
暑さに気分が滅入ってしまいそうですが・・・振り払って、本日も元気にまいりましょう!!

本日ご紹介するのはこちら。
(>w<)っ[SKWイーストアジア / 生なたね油 エルンテゴールド!!]
d0129601_20581644.jpg
まず初めに会社紹介から。
SKWイーストアジアさんは、主にドイツから付加価値のあるユニークな食品を輸入、販売している会社です。
■ ドイツアルプス岩塩のアルペンザルツ
■ スプレー式ホイップクリームのザーネワンダー
等があります。
d0129601_20591159.jpg
因みに先日ちょっとお話しましたが、我が家では数年前よりアルペンザルツを愛用していますですよ。(>w<)b

今回は、昨年仲間入りしたなたね油 エルンテゴールドのご紹介であります。
エルンテゴールドの特長は

色々とこだわっております。
[PR]
by nonchan0417 | 2016-06-26 21:23 | ちょっぷる的懸賞日記 | Comments(0)
今日和~。
本日も元気にまいりましょう!!

本日ご紹介するのは・・・。
(>w<)っ[第一三共ヘルスケア/トランシーノ!!]
d0129601_23424558.jpg
5月過ぎると急に紫外線が強くなってきますよねぇ。
そうなると気になるのが、これ!!!
(>w<)っ[シミ!!]
私だけでなく、ごまさんも最近とても気にしております。(乙女か!!(゜Д゜#))

下の写真は、様々なシミを合成して、見た目年齢がどのくらい変わるかを調査したものです。
d0129601_23431657.jpg
これによると、最大で8歳も上に見られてしまうと言う結果が!

と考えると、シミって直接見た目年齢に影響してくることが解ると思います。
てことは、ちゃんとお手入れをしていれば8歳も若く見て貰えるなんてことも!!!
やはり、お肌のお手入れは大切な訳ですね。

これよりシミ等のお手入れは大切だと解った訳ですが、じゃぁ実際に行っているケアについて調査すると・・・。
日傘・日焼け止めの使用等でする日焼け対策、美白成分の入ったスキンケアを使用する等、外部からのケアをしている人が殆ど。

しかし、内服薬でのケアをしていると言う人は殆どいない結果に。
d0129601_23434366.jpg
外部からだけでなく、内服薬でのケアをする必要性は何かといいますと。

色々と理由があります。
[PR]
by nonchan0417 | 2016-06-25 23:55 | ちょっぷる的懸賞日記 | Comments(0)
毎年6月は、1年の内で一番忙しい月になってしまう鬨であります。
ちょっと色々なことが重なる月でして、更に月末には大量にお外へ出ないといけない用事まで・・・。
その上で、RSPのレポートに、今年はお仕事も入り、ちょっと諸事情等・・・。
でぃやぁぁぁぁぁ!!! (ノ>_<)ノ⌒□
と言う感じになっております。

てな訳で、レポートを頑張って終わらせ・・・。
6月中に終えることが出来なかった用事を7月前半中に終えなければ!!!
(結局、翌月に持ち越したんかぃ!!)

ということで、今日和~。
本日も、焦る気持ちを抑えつつ、元気に参りましょう!


本日は、牛乳と同じように楽しめるアーモンドから出来たアーモンドミルクの紹介であります!!

アーモンド乳は、牛乳と同じように使用することができるの、そのまま飲んでもいいし、料理にも使えるので各国で様々なブランドが誕生。愛飲されています。
日本では3年前から導入されており、韓国・台湾等のアジアの方で豆乳と並んで植物性乳として人気があります。
d0129601_1937385.jpg

本日ご紹介するのは、そんなアーモンド乳の1つ
(>w<)っ[ブルーダイヤモンドアーモンドグロワーズ/マルサンアイ アーモンド・ブリーズ!!]
当日、紅茶風味をいただいたのです♪ d(>w<)
d0129601_19381680.jpg


さて、その特長はといいますと。

様々な効果が期待できます。
[PR]
by nonchan0417 | 2016-06-24 19:52 | ちょっぷる的懸賞日記 | Comments(0)
最近、職場で体調を崩している方が多いのです。
どうもこの気候で風邪をひいてしまったりしているようなんですよねぇ・・・。
皆さんも、体調管理には気を付けてくださいねぇ。

ということで、今日和~。
鬨は今日も今日とてとても元気あります。
てな訳で、本日も元気にまいりましょう!!

本日ご紹介する商品はこちら!!
(>w<)っ[明治/明治ふんわりムースソフトクリーミースム~ス!!]
d0129601_21163590.jpg
当日の試食タイムでいただいた商品でもあります。
d0129601_2117113.jpg
当日試食でいただき、且つ企業賞の対象商品でもあると言うのに・・・プレゼンがぬぁい!!!
はぃ。何か諸事情があったらしいです。

と言うことで、簡単になってしまいますがまいりましょう!!
明治ふんわりムースソフトクリーミースム~スは、クリーミーな味わいと口解けで、スムーズに塗れるクリームタイプのスプレッドであります!

特長は・・・。
[PR]
by nonchan0417 | 2016-06-22 21:29 | ちょっぷる的懸賞日記 | Comments(0)
毎日、蒸し暑い日々が続いていますねぇ。
これからどんどん暑くなってくると思いますが、体調管理には気を付けてくださいね!

と言うことで、今日和~。
本日も元気に行っちゃいますよ!!

本日ご紹介するのは
(>w<)っ[サラヤ/ラカントシリーズ!!]
d0129601_20395469.jpg
ラカントと言ったら・・・『ラカントS』が有名ですかね?
鬨も使ったことがあります。
この商品、カロリーゼロの自然派甘味料でして、カロリーゼロなのに砂糖と同じように使えて、且つ風味もいいのでよかったです♪
d0129601_20404445.jpg

そんなラカントに、カロリーオフタイプのすき焼きのタレとすし酢があるのですが、今回リニューアルして新登場であります!!

商品の紹介の前に、まず最近の体重減量事情について。
皆さんはダイエットをしたことがありますか?
ダイエットをする目的は、美容の為、健康の為と色々とありますが・・・実際にどのような方法を行ったでしょうか?
鬨もしたことがあります(今現在もしていると言っても過言ではない)が、その方法はカロリー把握、運動、体質改善でしたねぇ。

ですが・・・時代は変わったのですねぇ。
今現在のダイエットは・・・。

調べる価値がありそうです。
[PR]
by nonchan0417 | 2016-06-21 20:57 | ちょっぷる的懸賞日記 | Comments(0)
今日和~。
本日も元気にまいりましょう!!

本日ご紹介するのはこちら。
(>w<)っ[カルビー/じゃがりこ クリームチーズ!!]
d0129601_233936.jpg
はぃ。皆さんも一度は食べ事があるのではないでしょうか?
本日はお菓子のじゃがりこの紹介であります。

まずは、カルビーの会社紹介から。
カルビーの名前の由来って知っていますか?

それは・・・。

そんな意味が・・・。
[PR]
by nonchan0417 | 2016-06-20 23:56 | ちょっぷる的懸賞日記 | Comments(0)
梅雨に入ったのに・・・思いっきり降るか、めいっぱい晴れるかのどちらかな天気が続いていますねぇ。
もやもやした空気感がないのは何故??

と言うことで、今日和~。
何か水不足も騒がれていますし、ちょっと心配な日々ですね。

まぁ・・・とりあえず。
本日も元気にまいりましょう!! (>w<)9

本日ご紹介する商品はこちら!!
(>w<)っ[エスビー食品/エスビーゴールデンカレー!!]
d0129601_15265810.jpg
はぃ!!
本日はカレーの紹介ですよ~!!
実は小さい頃から我が家でカレーと言ったら、ゴールデンカレーだったんですよねぇ。(母の拘り??)
と言う訳で、自分が主婦になった後も愛用しているカレールーであります。
(嘘だと思ったら、ごまさんに聞いてみてね♪)

まず、エスビー食品について。
エスビー食品は、
『日本人の為に日本人が作った、日本人に合うカレー』
これを追い求め、日本で初めてカレー粉の製造に成功した会社であります。

ロングセラー品が多いですね!! d(>w<)
[PR]
by nonchan0417 | 2016-06-19 15:49 | ちょっぷる的懸賞日記 | Comments(0)
今週、関東で入梅しましたねぇ。
数日、梅雨らしくどんよりした天気だったと言うのに・・・。
太陽が出たら出たで、イキナリ夏日!!!
うぅぅぅ・・・。今からこんなで、鬨、9月末まで耐えきれるか?!

と言うことで、今日和~。
何だか日々日々、色々とホントに事が起きていて、素で驚いている鬨であります!

ですが、それでもこれはやらねばならぬ!!
てな訳で、本日より先日お出掛けしてきた第53回リアルサンプリングプロモーションにてプレゼンをしてもらった商品のご紹介をしていきたいと思います。

トップバッターはこちら!!
これからの梅雨や夏場の季節にもってこいのアイテム!!、
(>w<)っ[ジョンソン/KIWI リフレッシュスプレー!!]

まず、KIWIと言うブランドのご紹介からしてみましょう。
KIWIは、1906年にオーストラリアで生まれたシューケアブランドです。
現在、170ヶ国の国で愛用されているのだとか。

靴のケアブランドと言うこともあり、男性の方が知っているかもです。
d0129601_21512960.jpg
このKIWIと言う名前は、ニュージーランドの国鳥であるキウイバードから命名しているそうです。
キウイフルーツと同じなんですねぇ。
d0129601_21515163.jpg
ラインナップは以下の通り。
d0129601_21521436.jpg

さて、今回、そのKIWIの仲間入りをしたのが靴用の消臭スプレーです。
人の足の裏には汗腺が密集している為、一日かく汗の量は何とコップ1杯にもなるのだとか!!
それなのにも関わらず、靴等を履いている為汗を発散することができず、それが臭いに!!
d0129601_2152503.jpg
そこで欲しくなるのが、靴用の消臭スプレーですよね。
でも・・・。

今回この商品を開発する前に、消臭スプレーに対する不満点について調査をしたそうです。

事前調査であります!!!
[PR]
by nonchan0417 | 2016-06-10 22:14 | ちょっぷる的懸賞日記 | Comments(0)

リアルで起こった事やその他ゲームなど。気ままに書いていこうと思っています。


by 鬨