<   2016年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧   

53thRSPどきどきれぽ。   

2016年 05月 31日

明日から6月ですねぇ・・・。
つい先日、年が明けたとか話していた気がするのに、もう2016年も半分来てしまいましたねぇ。
本当に月日が経つのが、年々早くなっていきます。
・・・年ですかね。 orz

と言うことで、今日和~。
ちょっと切ない話で始まってしまいましたね。

うん。年に負けないくらい元気に、本日もまいりましょう~♪
本日から・・・恒例の、己との戦いが始まりますよ!!

そう・・・。
(>w<)っ[第53回リアルサンプリングプロモーション in 品川!!]
d0129601_23323058.jpg
はぃ!!と言う訳で、先日5月24日(火)に行ってまいりました~。
今回の会場は、52th同様の品川にあるTKPガーデンシティ品川さん。
d0129601_23335750.jpg
と言うことで、本日は全体れぽれぽです。
では、Let's Go!

るんるんと出掛けてまいりましたよ!!
[PR]

by nonchan0417 | 2016-05-31 23:53 | ちょっぷる的懸賞日記 | Comments(0)

【第52回 RSP in 品川】突然ですが、ことが動いておりました。   

2016年 05月 25日

本日は落ち着いていますが・・・最近、ホントに暑い日が続いていますねぇ~・・・。 (×◇×;)
テレビでは、”季節外れ・季節外れ”と騒いでおりますが・・・。
ここ数年、梅雨に入る前に必ずこの”季節外れの暑さ”って来てませんこと?!

と言うことで、今日和~!!
暑いのがめちゃ苦手な為、既にダレ気味の鬨であります。
これから更に暑くなる日が増えると考えただけで少々げんなりであります。

と意気消沈していても何も始まりませんので、それをぽぉ~っぃ!!! テイヤッ!!(ノ`^´)ノ ⌒●

さぁ、本日も元気にやってまいりましょう!!!

さてさて、改めまして今日和~。
本当にお久しぶりでございます。

いやぁ・・・昨年の11月頃からほぼノンストップでブログに仕事にその他にとずっと走ってきた鬨ですが、この5月1日でやっと一段落着きました。
と思ったら・・・。

何もやる気が起きねぇ!!! ( ̄ー ̄*)ニヤリ

暫く充電期間と決めて、ROを満喫したり、ぼーっとしたりとのんびりさせていただいちゃった訳です。
それでご無沙汰になってしまったと言う訳です。

ですが、そんな中、事態は色々と起きておりました。
と言うことで、そのご報告。

3月に参加させていただいた
第52回リアルサンプリングプロモーション in 品川
d0129601_153121100.png
こちらの記事でありがたいことに
企業賞を再びいただきました!! ヽ(≧▽≦)ノ

いやぁ・・・52回のレポートはお酒にまつわる商品だらけで、超下戸な鬨さん、ホントに苦労しましたっけ・・・。
そんな中の受賞。
正直なところ、信じられないと言うのが本音でした。


さて、何時もなら報告のみで結果は後日と言うのが流れなのですが・・・。
今回は・・・既にでているのです!!!

別に報告をさぼった訳じゃないのです。
今回は、サンプル百貨店さんからの連絡が全く無い状態だったのです。

なので・・・
いきなり投票は始まるし、企業賞も取っているかHPで発表になって初めて解る状態だったのです。

その為、ちょっとタイミングを逃してしまったという訳です。
その後、充電期間に入ってしまったと。 d(ーωー)

前もちょっと書きましたが、サンプル百貨店さん内部でまだごたついている様子。
早く正常化してくれるといいですねぇ。

と言う訳で、今回、受賞した記事はこちらでした!!

・・・マジで・・・?! Σ(@ω@;)
[PR]

by nonchan0417 | 2016-05-25 15:50 | ちょっぷる的懸賞日記 | Comments(0)