<   2015年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧   

【第51回 RSP in 白金台】ロッテアイス / 雪見だいふく   

2015年 12月 31日

今日和~。
気が付けば、大晦日ですね。
何だか全くそんな感じではない鬨です。 (>ω<;)
まぁ、2016年迄、あとちょっと。
本日も元気にまいりましょう!!


本日ご紹介する商品は、発売から今年で34年!!毎年冬季にだけ出会えるこのスイーツ!!

(>w<)っ[ロッテアイス / 雪見だいふく!!]
d0129601_20222729.jpg
雪見だいふくは、
『お客様にとって、いつもそばにいて、ほっこり幸せにできる存在でありたい』
との思いでできているそうです。

この雪見だいふく。色々と仕掛けがあることを知っていますか?
まず、パッケージにいるマスコットキャラクターの『雪見うさぎ』。
d0129601_2024485.jpg
商品を見ると、ポーズが何パターンかあるのです。
今回のはこちらですね。(お隣の席の方に協力を求めて2種類だけ激写です。)
d0129601_2025424.jpg
通常版の雪見だいふくの蓋の裏には、皆さんへ向けて、雪見うさぎからのお手紙もあるのです。
是非、確認してみてくださいね。
d0129601_2028937.jpg
実は今回提供されたものは限定品だったりします。
何が違うか解りますか?
d0129601_20284717.jpg
実はこれ、d0129601_2029312.jpg
『ふく』の字が大きくなっているんです。

年に一度だけ発売されるパターンのもので、皆さんに幸せを届けられたらと言う気持ちが込められているそうですよ。

絵柄も福バージョンなのですが、この中にとてもレアな絵柄があるのです。

それが・・・
ふっくらした雪見うさぎ!!!
かなり太っているそうです。
って、実は、先日お店で見つけちゃったんだぁ・・・v (*ノノ)

てな訳で公開です。
これがレアふっくらうさぎ!!!

べべん!!
[PR]

by nonchan0417 | 2015-12-31 21:07 | ちょっぷる的懸賞日記 | Comments(0)

【第51回 RSP in 白金台】エーザイ / クリスタルヴェール マスク防菌24   

2015年 12月 25日

毎日寒いですねぇ~・・・。 (×ω×)
しかも、乾燥も酷い状態なので・・・寒冷蕁麻疹が出そうな鬨であります。
と言うことで、今日和~。

この週末は更に寒くなるとか!!皆さん。風邪等には気を付けてくださいね!!
では、本日も元気にまいりましょう~!!

さて、本日ご紹介するのは、こんな時に持って来いの商品!
(>w<)っ[エーザイ / クリスタルヴェール マスク防菌24!!]
d0129601_21165410.jpg
マスクを着用して風邪・感染症対策をしている方が多いはず!!
ごまちゃんもその一人で会社に行く時は季節を問わずマスクをして出掛けております。

でも、ちゃんとマスクを着けて出掛けていた。それなのに・・・。
体調が悪くなってしまった!!なんてことありませんか?
d0129601_21181672.jpg
実はそれ、マスクの着用方法に間違いがあるからかもしれません。

マスクの着用方法について調査をしました。
皆さんもちょっとチェックしてみてください。

□ 鼻・口・顎を覆うようにマスクを装着する
□ 鼻の部分を抑えてフィットさせ、隙間が無いように装着する
□ 使用中、口周りを覆うフィルター部分は触らない
□ 外す際、フィルター部分の表面に触れないようゴム紐部分をもってから外す
□ マスクを外した後は手を洗う


どうでしたか?
これを調査したところ、結果は以下の通り。

マスクの着け方には色々ルールがあったとです・・・。
[PR]

by nonchan0417 | 2015-12-25 23:53 | ちょっぷる的懸賞日記 | Comments(0)

【第51回 RSP in 白金台】伊藤園 / ヘルシールイボスティー   

2015年 12月 22日

エルニーニョ現象のせいでこの冬は暖冬だと言われていますが・・・。
冬はやはり冬!!!寒いものはやっぱり寒い!! (×ω×)
と言うことで、日々寒さと格闘している鬨であります。
今日和~。

寒さにめげず、本日も元気にまいりましょう!!
Let's Go!! (>w<)9

本日ご紹介するのはこちら。
(>w<)っ[伊藤園 / ヘルシールイボスティー!!]
d0129601_1919045.jpg
皆さんは、ルイボスティーを知っていますか??

と質問をすると何と65%の方が知っていると返答が!!
65%と言うと、日本人5人に聞けば3人知っている位の割合です。

では、ルイボスティーを何故飲用するのかと尋ねると、男女共に『健康』によさそうだと言う回答が。
d0129601_19232730.jpg
私?実は私も知っていました。
唯、健康にいいからとかではなく・・・あれは遠い昔、高校生の時に売店で・・・。

初めて飲んだ時、なんちゅうお茶だと・・・。
[PR]

by nonchan0417 | 2015-12-22 20:26 | ちょっぷる的懸賞日記 | Comments(0)

【第51回 RSP in 白金台】味の素 / Toss SalaR   

2015年 12月 18日

ホント毎日、天気がコロコロしてしまって大変ですねぇ。
皆様、風邪等には充分に気を付けてくださいね!!
と言うことで、今晩和~。

本日も元気にまいりますよ!! d(>w<)

本日紹介するのはこちら!!
(>w<)っ[味の素 / Toss Sala®]
d0129601_23525016.jpg
こちら、クルトンやアーモンドのトッピングと粉状にしたドレッシングが入った商品で、菅野美穂さんのCMでご存知の方も多いはず?!
d0129601_23532476.jpg

この商品・・・。
ドレッシングを粉状にしたと言うことで、サラダ界では画期的な商品!!


では、何故このような商品が誕生したかと言うお話しでも。 d(・ω・)

最近、働いている女性の増加により、主婦も忙しい人が増えてきました。
その主婦に、”調理するにあたってどのようなことを考えているか”調査したところ・・・。
d0129601_23564056.jpg
等の意見が聞かれました。
その中で、注目したのは、
野菜をたっぷり食べたい。
と言うもの。

成程、たっぷり食べれて、簡単に作れる野菜メニューと言ったら・・・。

やっぱこれでしょう!!
[PR]

by nonchan0417 | 2015-12-18 00:31 | ちょっぷる的懸賞日記 | Comments(0)

【第51回 RSP in 白金台】 森下仁丹 / ヘルスエイド ビフィーナ   

2015年 12月 16日

何だか気が付いたら、とっても忙しくなっていた鬨であります!! Σ(゜Д゜;)
日々日々予定が入っていてあっぷあっぷであります!!
じ・・・時間の使い方がうまくなりたいです!!

と言うことで、今日和~。
まぁ、愚痴っても始まらない!!一個ずつ片付けていきますです!!
では、本日も元気にまいりましょう!!

今回ご紹介するのはこちら!!
(>w<)っ[森下仁丹 / ヘルスエイド ビフィーナ!!]
d0129601_231462.jpg
皆さん、お通じのことで悩んでいたりしませんか??今現在、鬨は激しく悩んでおりますです!!(マジ
女性に多い便秘ですが、最近では男性も例外ではなくなっているようで・・・。

そんな症状・・・実は
腸内フローラが乱れているからかも?! Σ(゜Д゜;)

何だ、それは?! (゜Д゜;)
[PR]

by nonchan0417 | 2015-12-16 00:01 | ちょっぷる的懸賞日記 | Comments(0)

【第51回 RSP in 白金台】シェラトン都ホテル東京   

2015年 12月 14日

最近、急激に気温が下がったり・上がったり、激しく雨が降ったり・晴れたりと忙しい天気が続いておりますねぇ。
体調等、崩されていませんか??

と言う訳で、今日和~。
鬨は、先日ご報告させていただいた通り、8年ぶりにお仕事に出始め・・・毎日必死過ぎて体調も崩していられない程であります!!

ただ・・・時間に追われ、RSPのレポート提出はしっかり遅れております。
前回、”今回はきっちり計画的にやる”と誓ったのに・・・。orz
と言うことで、これから急ピッチで仕上げていきたいと思います!!
では、元気にまいりましょう~!!

本日ご紹介するのはこちら!!!
(>w<)っ[シェラトン都ホテル東京!!!]
d0129601_11562669.jpg
今回のリアルサンプリングプロモーションの会場を提供してくれたホテルさんでありますね!!
豊かな緑に囲まれた港区白金台にあり、日常の喧騒から離れた都会のオアシスとして癒しの空間と行き届いたサービスで最上のおもてなしを提供してくれます。

そして今現在、クリスマスシーズンと言うことで、ホテル内はクリスマス仕様!!
あちらこちにツリーが飾られていて、見ていたら心が躍ってしまいましたv
d0129601_1137396.jpg
こちらの元外務大臣の藤山愛一郎氏の邸宅跡地に1979年7月7日都ホテル東京としてオープンしたホテルなのだそうです。
今のシェラトン都ホテル東京となったのは2007年からだそうですよ。

さてでは、各設備のご紹介を。

まずは・・・腹ごしらえからですね!!
[PR]

by nonchan0417 | 2015-12-14 11:58 | ちょっぷる的懸賞日記 | Comments(0)

何かが降りてきて・・・?! Σ((゜ω゜)))   

2015年 12月 07日

今年も残すところ4週間弱!!
だんだん世の中が慌ただしくなってきましたね!!!

という訳で、今日和~。
強烈な眠気と、ぷち筋肉痛に見舞われている鬨であります!!

さて、本日はとっても個人的なこと。
実は鬨・・・本日より・・・いきなりですが・・・。

色々やること溜まっているのに!!
[PR]

by nonchan0417 | 2015-12-07 17:48 | リアル日記 | Comments(0)

51th RSP どきどきれぽ。   

2015年 12月 03日

12月に入りましたね!!
今年も残すところあと1ヶ月であります。

皆様、お元気ですか~?

鬨は・・・何だかKIAIの入らない日々が続いていたので、今色々と動き始めたところであります!!
そしたら・・・予定が多くなってしまい、バタバタに。
逆にKIAIが吸われてしまったよ?!(ぉ

まぁ、ちょっとずつでも確実にこなしていきたいと思います。
と言うことで、本日も元気にまいりましょう~。


さて、本日より再びこの戦いの幕があがりますよ!! (>ω<)9

(≧▽≦)っ[第51回 リアルサンプリングプロモーション in 白金台]
d0129601_1304418.jpg

はい!!
先日、11月25日(水)に行ってまいりましたよ~。
今回で6回目の参戦であります!!
てな訳で、恒例の全体れぽであります。
Let's Start~!! (>ω<)9

■ ホントに多いぽ・・・。(´・ω・`)
さて、当日、偶然ごまさんが出張の為、6時出!!
ホントにRSPの日は、自分の都合で準備ができるので助かっちゃいます。

・・・が!!

何かもう、呪われているとしか?! Σ(@ω@;)
[PR]

by nonchan0417 | 2015-12-03 13:27 | ちょっぷる的懸賞日記 | Comments(0)