<   2015年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧   

【第50回 RSP in お台場】その後のその後。と今度こそは?! (@ω@;)   

2015年 11月 13日

つい先日まで暑い暑いと言っていた記憶があると言うのに・・・。
本当に寒い日が多くなりましたよねぇ・・・。(我がまま)

さて、お久しぶりです。
今日和~!!

いやぁ・・・毎回毎回RSPの記事を終えると燃え尽きてしまい、且つ先日11月1日に韓国巡業の旅に出ていたごまさんが帰還したことも重なって、完全に放置状態になってしまいましたとです!! Σ(@ω@)
この悪循環、ホントにいかんですね。
このままでは本気で放置ともなりかねないので、またのんびり再開していきたいと思っておりますです。
てな訳で、本日も元気にまいりましょう~!!

さて、本日の話題はこちら!!
前回の日記にてちょっとご報告をさせていただきましたが。

(≧▽≦)っ[第50回リアルサンプリングプロモーション in お台場にて企業賞を再びいただきました!!]

と言う話です。
d0129601_17595640.jpg
結果はどうだったのか・・・。
今回、受賞した記事はこちらでした!!

ちゃら~ん♪
[PR]

by nonchan0417 | 2015-11-13 18:13 | ちょっぷる的懸賞日記 | Comments(0)