<   2015年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

10月4日よりごまさんが韓国へ出掛けてからと言うもの・・・。

両親が共に北海道に遊びに行ってしまったので、実家にて猫とお留守番。
ごまさんが出掛け、1人で留守番の私を気遣ってくれた兄夫婦がピザパーティーを開催してくれ、美味しいご飯と甥っ子に癒され・・・。
東京に戻ってきた母が気遣ってくれ、大型のスーパーマーケットに連れて行ってくれたり・・・。
英語教室行ったり、パン教室行ったり等々、日々日々色々とバタバタしている鬨であります!!
のんびり家に居たのって・・・2~3日のような気が・・・。

皆心配してくれているのね。ホントありがたいものです。


てなことで、今晩和~。 (>w<)ノシ
本日は1つお知らせがあります!!

先日、8月28日(金)に参加させていただいた
『第50回 リアルサンプリングプロモーション in お台場!!!』
d0129601_22204519.jpg
何と・・・今回も!!!

じゃじゃ~ん!! (T▽T)
[PR]
d0129601_1359820.jpg

今日和~。

先日日曜日より、ごまさんがあんにょんはせよの国へ行ってしまったとです!
何時もなら・・・。
何しようかな??あれしようかな?これしようかな??と本当ならば考えている鬨なのですが・・・。

何でかなぁ???
[PR]