<   2015年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今日和~。
毎日、あっつぃ日が続いておりますが、皆様お元気でしょうか?

さて、本日は早速本題へ行かせていただきます!
もっと先に準備しておくべきだったのですが、ちょっとROにトチ狂っていた為、時間限界迄来てしまったので・・・。

さてさて、本日は・・・毎年恒例の・・・。

毎年恒例と言ったらこれしかない!!
[PR]
本当に毎日あっづぃですねぇ・・・。
もうね・・・毎日お昼になる前にPCのある部屋の温度が36度越えるので、午後にはでろでろと溶けてしまう鬨であります。

さて、お久しぶりです。今日和~!!
いやぁ・・・毎回の如く、RSPの記事を終えると灰になってしまい、放置状態になってしまいますね。
いかんいかん。
このままではいかんので、またのんびり再開していきたいと思っておりますです。
てな訳で、本日も元気にまいりましょう~!!

さて、本日の話題はこちら!!

(≧▽≦)っ[第49回リアルサンプリングプロモーション in 白金台にて企業賞を再びいただきました!!]

と言う話です。
前回の日記にてちょいっとご報告をさせていただいたまま結果をお知らせする前に力尽きておりましたね!!
てな訳で発表であります!!
d0129601_14404970.jpg

結果はどうだったのか・・・。
今回、受賞した記事はこちらでした!!

綺麗になるぉ!!(ぉ (≧ω≦)9
[PR]