<   2015年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

5月10日より韓国にお出掛けしていたごまさんが、先週6月24日に帰ってまいりましたよ!
”え?!出張行ってたの?!”と言う声が聞こえる気がしますが・・・はぃ!!行っておりましたw
いやぁ・・・ROだったりROだったりと色々とね、日々追われていたので報告遅れましたよv
(帰ってきちゃっている時点で、遅れたと言う次元ではない。)

と言うことで。
お久しぶりでございます!!今日和!!
今更ながらにROに嵌っている鬨であります。

何か最近、急に知り合いが増えてまいりまして。ヽ(´∀`)ノ
名前を覚えていただいたり、一緒に遊んでいただいたりと楽しい毎日を送っております。


さて、そんな中でもリアルでも事が動いておりましたよ~。
と言うことで、本日も元気に参りましょう!!

本日は、ご報告であります!

先日5月8日に参加させていただいた
『第49回 リアルサンプリングプロモーション in 白金台』!!
d0129601_16343777.jpg


今回もありがたいことに!!

毎回、飛び上がる程の驚きであります。 Σ((゜Д゜;))
[PR]
今日和~。
さぁて、この1ヶ月頑張ってまいりましたRSPレポート。
本日で最後となりますよ~。
毎回、”今回こそ計画的にやるぞ~!!”と決意するものの、結果何時も通りバタバタになってしまう鬨であります。 orz
く・・・。 じ・・・次回こそは!! (TωT)9

さて、最後にご紹介するのはこちら!
(>w<)っ[第一三共ヘルスケア/トランシーノ]
d0129601_16164773.jpg

女性にとってお肌の悩みってシミであったり皺であったり・・・色々あって大変ですよねぇ。
これらの悩みの中でも他人から見て一番目立つ悩み、それがこれ。
(・ω・)っ[シミ!!]
ちょっと下の写真を見てください。
d0129601_16172652.jpg
こちら同じ顔の写真にシミを合成して、何歳位に見えるかを調査したものです。
それによると複合的にシミが現れていると何と8歳も老けて見えてしまうと言う結果が!!
これから見ても、シミが一番気になるというのも解りますね。

逆に言うと、シミのケアをすれば、8歳も若く見えるということですから・・・ちょっと嬉しいかも?!
何時までも若く見られたいですよね。 d(>w<)

d0129601_16262073.jpgてか・・・今回プレゼンをしてくれた第一三共ヘルスケアのお姉様。
とても綺麗です~。 (´∀`*)
お化粧のノリも遠くから見てもいいので、羨ましい限りであります。





さてでは、そのシミのケア。どのように対処しているか、更に調査をしたところ。

皆さんは、どのようなケアをしていますか?
[PR]
今日和~。
今年、関東の梅雨入りがこの週末かと言われていた割に雨量が足らず・・・。
見送られてしまった挙句、平年より遅れそうだと天気予報で言ってますねぇ。
今年、水不足とかにならないといいのですが・・・。

と言うことで天気は心配ですが、本日も元気にまいりましょう!! (>w<)9

本日、ご紹介するのはこちら!!
(>w<)っ[大塚食品/マンナンヒカリの25%カロリーカットごはん!!]

皆さんは、マンナンヒカリと言う商品をご存じですか?
こちら、米粒のような形をした蒟蒻生まれの食材でして、ご飯と一緒に炊いていただきます。 d(>w<)
d0129601_236799.jpg

何と発売したのは20年程前と言うロングセラー商品なんですよ。

この商品の誕生した背景についてお話すると。
20年前のとある日。研究員の方が、アメリカ セントラルパークにてのんびりしていたところ、とある行動に目が行ったのだそうです。
それは、公園で鉄アレイのようなものを持って歩いている女性達。
何故なのかと疑問に思い質問をすると帰ってきた答えは・・・。

何気ない日常の風景からのひらめき。
[PR]
今日和~。
本日は久々に過ごしやすい気温の一日でしたね。
年間通してこのくらいの気温でいてくれると嬉しいんですけどねぇ・・・。
と愚痴っても仕方ないので、本日も元気にまいりましょう!!

本日、ご紹介するのはこちら!!
(>w<)っ[花王/キュキュット!!]
皆さんも一度は使ったことがあるかと・・・?
こちら、発売より10周年を迎えた食器用洗剤であります。

突然ですが、『一番嫌いな家事仕事』は何ですか?
こちらのアンケートを取ったところ、何と・・・。

私は、部屋の掃除かなぁ・・・。(ぉ
[PR]
今日和~。
RSPレポート期限まで、あと数日であります。
なのに、まだ半分残っている始末・・・。あかん!!
と言うことで、本日からまた頑張りまっしょぃ!! (>w<)9

本日、ご紹介するのはこちら!!
(>w<)っ[明治/明治北海道十勝フレッシュ100]

まず、明治さんについて。
明治さんは、2009年に明治乳業と明治製菓が経営統合して出来た会社で、チョコレートからヨーグルト迄、幅広く食品を展開している総合食品メーカーさんであります。

そんな明治さんより、この度
20年ぶりに容器・中身を一新した生クリームが発売されました!!

d0129601_1817133.jpg生クリームと言えば、紙パックのイメージがありますよねぇ。
この北海道十勝フレッシュも然りで、20年もの間、この紙パックにて販売をしてきました。
これを今回一新!!
・・・売り上げが悪かったのかと言いますと、逆で寧ろ好評だったそうです。

では、何故今回、総リニューアルに踏み切ったのか。
それは生クリームの使い方にありました。 d(・ω・)

皆さんは、生クリームをどのように使いますか?
[PR]