<   2015年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧   

真剣ですw   

2015年 05月 31日

今晩和~。
昨日は、もう1日を通してよく揺れましたねぇ。
一応と余震は起こらないだろうとは言われていますが、まぁ、何時何が起こっても大丈夫なように、今一度ご家族と話し合っておくのもいいかもしれませんね。 d(>w<)

さて、この週末、両親が旅行に出掛けるということで実家に帰省してきている鬨であります。
任期は5/29~6/1迄なので、明日までなんですけどね。

毎日毎日、お留守番となった猫にご飯をあげ、お水を交換し、お手洗いの掃除、×××(自粛)の片付け、ブラッシング。
そして、随分歳のいっている仔なので、体調が悪いんでしょうねぇ。すっごく甘える時がありまして、そういう時は数時間ずっと足のしびれに耐え・・・等々。
兎に角、猫三昧な日々でありますw
時に足蹴にされたり、超絶に文句を言われることもありますが、まぁ、癒されるのでOKということでw

何か面倒見に帰ってきたはずなのに、逆に日々の緊張をほぐされているようで・・・何か実は私が猫に面倒を見てもらっている感じです。
今日は、そんな我が愛猫について。

いや・・・PC前に座っていたら、膝に乗ってきましてね。
モニターにはちょうど開いていたROが。
そしたら・・・画面の中でちょうどキャラを動かしている方がいまして。

何を思っているのでしょうw
[PR]

by nonchan0417 | 2015-05-31 23:57 | リアル日記 | Comments(0)

【第49回 RSP in 白金台】いなば食品/チキンとインドカレー バターチキン   

2015年 05月 27日

今日和~。
何かまだ5月だと言うのに・・・この気候は何なのでしょう?!
連日、30度近くまで気温が上がるなんて・・・。 (×o×;)
今からこんなに暑くなったら、この夏、どうなっちゃうんでしょう?!って感じですね。

まぁ、こんな暑さに負けないくらい元気にまいりましょう~!!
本日、ご紹介するのは・・・こういう天気の日程食べたくなるこちら!!
(>w<)っ[いなば食品/チキンとインドカレー バターチキン!!]
いなば食品さんと言うと、シーチキンやコーン等の缶詰を販売している会社ですよね。
実は、我が家ではもう彼是数年、コーン缶と言ったらいなば食品さんのものを購入してます。
何かねぇ・・・玉蜀黍!!って味がするんですよ~。是非試して欲しい一品であります。

さて、そんないなば食品さん、最近ではタイカレーで有名ですかねぇ。
本日は、そのタイカレーとインドカレーについてご紹介したいと思います。
d0129601_1445390.jpg

それでは、Let's Go!
まずは、いなばのタイカレーが知られるようになったかについて。
d0129601_14501316.jpg
各言う私も、実はお昼の情報番組にてタイカレー缶の存在を知った一人であります。

さて、こちらの商品の特長としては。

シンプルが一番です!! (>w<)9
[PR]

by nonchan0417 | 2015-05-27 15:59 | ちょっぷる的懸賞日記 | Comments(0)

【第49回 RSP in 白金台】森永乳業/ピノ Rouge Berry   

2015年 05月 24日

今日和~。

本日、ご紹介するのはこちら。
(>w<)っ[森永乳業/ピノ Rouge Berry]

ピノと言えば、一口サイズの小さなアイスですね。
皆さんも一度は食べたことがあるかと。
d0129601_146010.jpg


そんなピノから、先日5月18日より新商品が発売になりました。
本日はそんな話。d(・ω・)

d0129601_14381831.jpgまず、ピノの裏話から。
ピノは、1976年に発売。
今年で39年を迎えるロングセラー商品なんです!!

そして、『ピノ』、この名前の由来。
実は、イタリア語の『松ぼっくり』って知っていましたか?!
成程・・・だから一口サイズなのか、と納得した自分がいます。

さてそのピノ。
1年間で食べられる粒数は、何と11億粒!!
これを日本全人口で平均すると、約10粒になるとか。
更にこれを横に一列に並べていくと約赤道1周分になるのだそうです。
これを計算した森永乳業さんって・・・ww

さて、そんなピノから、今回、大人の女性に向けた新商品を開発しようと話があがりました。
その背景とは・・・?

何やら壮大な話に・・・。(`・ω・´)9
[PR]

by nonchan0417 | 2015-05-24 15:29 | ちょっぷる的懸賞日記 | Comments(0)

【第49回 RSP in 白金台】シェラトン都ホテル東京   

2015年 05月 23日

今日和~。
ここ2日間くらい、湿度が低くカラッとした気持ちいいお天気ですねぇ。
ちょっと風が強いのが、残念な気がしますが。
家の中が数時間で砂っぽくなるんですよねぇ・・・。d(´・ω・`)

まぁ、そんな天気負けないように本日も元気にやってまいりましょう~!!

さて、本日より先日参加した第49回リアルサンプリングプロモーション in 白金台で紹介された商品のレポートについて書いていきたいと思います。

トップバッターは、こちら!!
(>w<)っ[シェラトン都ホテル東京!!]
d0129601_15363874.jpg
はぃ。
今回のRSPで会場を提供してくれたホテルであります。

何時もホテル関係は、一番最後に紹介しているのですが、ちょっと気分を変えまして、トップでご紹介したいと思います。

それでは、Let's Go!! (≧▽≦)9

こちらのホテルは、緑豊かな白金台に佇み、都会の喧噪から離れたオアシスのような大人の隠れ家として、くつろぎのある一時を演出してくれるホテルであります。

重厚感があります。
[PR]

by nonchan0417 | 2015-05-23 16:27 | ちょっぷる的懸賞日記 | Comments(0)

微力ながら、再び頑張ります~!! (>w<)9   

2015年 05月 22日

この週末、ドイツ ニュルブルクリンクにて24時間耐久レースがありましたね!!
しっかり日曜の夕方まで忘れてて、はわわわわ・・・となってしまった鬨であります。
1年間、ずっと楽しみにしてたのに!!

と言うことで今日和~。
24時間もあったレースなのに、残り数時間しか見れず、ちょいしょんぼりな感じです。
でも、まぁ・・・マンタ様の勇姿は見れたからいいか。
楽しみは、また来年にってことで。 d(´∀`)

と言うことで、本日も元気にまいりましょう!!
ニュルは終わってしまったけれど、今度は私のレースが始まります!!
そう!!先日、5月8日(金)に出かけて参りました。

(>w<)っ[第49回 リアルサンプリングプロモーション in 白金台!!]

と言うことで、本日よりまた頑張って更新いきたいと思いますのでよろしくお願いいたしますね。 d(>w<)
と言っても、かなりスタートが遅れてしまったので、結構なハイペースで更新しないといけないような気がしてならないのですが。 orz

とりあえず、本日は恒例の全体れぽれぽ。 d(>w<)
開催日は、先程書いた通り5月8日。
今回の会場は、白金台にあるシェラトン都ホテル東京さんでした。
d0129601_1085869.jpg

今まで、白金台で開催される時は・・・。
強い雨が降ったり、電車でトラブルがあったり・・・何だかまともに出かけることが出来ないのですが。

今回、天気は好調!! ヾ(^∀^)シ
そして、当日、ごまっさんが半休をとった為、朝はゆっくり自分のペースにて準備!!
電車も問題なく動いているし。全て快調!! (≧▽≦)9
無事に会場入りすることができました~。

が、毎回驚くこの瞬間。

ホントに謎であります・・・。
[PR]

by nonchan0417 | 2015-05-22 10:29 | ちょっぷる的懸賞日記 | Comments(0)

【第48回 RSP in お台場】その後のその後。と更にその続き!! (>w<)9   

2015年 05月 02日

今日和~。
皆さん、GW楽しんでいらっしゃいますか?!
鬨宅では・・・ごまさんが4月29日より休暇に入っておりまして。

何だか山梨の方へドライブに行ったり・・・。
凄く静かに、且つ真剣にたこ焼きパーティーやったり・・・?!
夜遅くまで、ラグナロクオンラインを友人達と遊んだり。

何やらそれなりに充実した日々を送っています。 d(>w<)
もう一回くらいドライブに行きたいなぁ・・・なんて。ね。ごまさん♪


と言うことで、本日も元気にまいりましょう~!!

さて、先月は色々とネタを作りつつものんびり屋の鬨。更新が出来ませんでした。
まぁ、ちょい今年はイレギュラーなことが起き、色々と物事が分散してしまったと言うのもあるのですが。
それはおいおい更新していくとして、本日の話はこちら!!


(≧▽≦)っ[第48回リアルサンプリングプロモーションにて企業賞をいただいたった!!]

と言う話です。
先日、日記にてちょいっとご報告をさせていただきましたね。
その結果が出ましたので、お知らせであります!!
d0129601_1295288.jpg

結果はどうだったのか・・・。
今回、受賞した記事はこちら!!

わぁ~っぃ!!! ヾ(´∀`)シ
[PR]

by nonchan0417 | 2015-05-02 12:32 | ちょっぷる的懸賞日記 | Comments(0)