<   2015年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧   

今回、苦しかっただけに・・・。 (`・ω・´)9   

2015年 04月 18日

最近・・・毎週末の金土曜日とラグナロクオンラインのメモリアルダンジョンをつい頑張ってしまう為、寝る時間が遅くなり、生活習慣が強烈に乱れてしまう鬨であります~。
いやぁ・・・何故か深夜にメンバーが集まるので、つい・・・ねv d(>ω<;)

と言うことで、今日和~。
夕べも4時までやっていた為、寝不足ですよー・・・。
しかも、朝7時55分より何だか家の周りが凄く五月蠅くて、叩き起こされるし。

ま。自業自得と言うことで。orz
眠気に負けず、本日も元気にいきまっしょぃ! (>w<)9

さて、本日もご報告であります!

先日2月27日に参加させていただいた
『第48回 リアルサンプリングプロモーション in お台場』!!
d0129601_10422194.jpg

何と!!

BigWaveがまだ押し寄せております!!
[PR]

by nonchan0417 | 2015-04-18 10:52 | ちょっぷる的懸賞日記 | Comments(0)

やったであります!! (>ω<)9   

2015年 04月 16日

4月に入って、もう半月も経ってしまいましたねぇ・・・。
桜の時期も気が付けば終わり、一体この春は何をしてたんだ?!と言う感じでして春を満喫できないままの鬨であります。

と言うことで、今日和~。
元気にお過ごしでしょうか?

私、鬨は上記の通りでありますが・・・。
昨日はキャベツを千切りしよう!と思い立ち、気が付いたら30分刻んでた!!なんてことがあったり。(しかも夜、筋肉痛になったよ!!)
鳥さんの粗相で被害にあっている洗濯物を守る為、最近鳥さん達と闘っていたり。
とそれなりに日々元気に過ごしておりますですよ!(ぉ

と言う訳で、本日も元気に参りましょう!!
色々とネタは用意してあるのです!! (`・ω・´)9
書けるかは解らないですが・・・ね。orz

さて、本日はご報告を。
先日、鬨さん、エキサイトブログにてキャンペーンをやっているとのことで多摩動物公園の日記を書きました。(→こちら。)

その記事が・・・。


何と!!
[PR]

by nonchan0417 | 2015-04-16 16:25 | リアル日記 | Comments(0)