<   2015年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧   

【第48回 RSP in お台場】ホテル日航東京   

2015年 03月 28日

今日和~♪
最近、いい天気が続いていますねぇ。
この週末はお花見に行くかもいらっしゃるのかな???
私の住んでいる辺りでは、勿論種類によっては満開のものもあるのですが、ソメイヨシノはまだちょっと咲き初めくらいなんですよねぇ。
なので、見頃は来週半ば辺りかなぁと言う感じです。

てな訳で、本日も元気に参りましょう~。
大苦戦をしたリアルサンプリングプロモーションの記事も本日で最後となります。

本日、ご紹介するのはこちら!!
(>w<)っ[ホテル日航東京!!!]
今回のリアルサンプリングプロモーションの会場を貸していただいたホテルですね。
d0129601_2015132.jpg

こちらのホテル、東京の港区と言う都会にありながら海の目の前に建つ都市型のリゾートホテルです。
1996年にオープンし、今年で19年目を迎えるそうです。 ヾ(´∀`)シ

館内は随所に窓を設け、外光が程良く入るように設計されており、昼はとても明るく、夜は都心の夜景が綺麗に見えるような工夫が施されているんですよ。
d0129601_20153412.jpg


では各施設について。

一度、とまって満喫してみたいなぁ。
[PR]

by nonchan0417 | 2015-03-28 20:49 | ちょっぷる的懸賞日記 | Comments(0)

【第48回 RSP in お台場】第一三共ヘルスケア/ミノン アミノモイスト   

2015年 03月 27日

今日和~。
今年に入ってから歯医者に通っている鬨です。
が、歯科と眼科だけはホントに苦手な私・・・。(他のお医者は大好きなのになぁ・・・。)
毎回精神的ダメージを受けております・・・でも、これも綺麗を保つ為。頑張ります。
で、何でこんな話からスタートかって???
今日も削られたからだよ!!! ヾ(≧血≦;) バンバンバン!!

てな訳で、本日も元気にまいります~。

さて、本日ご紹介するのはこちら。
(>w<)っ[第一三共ヘルスケア/ミノン アミノモイスト]
d0129601_2161537.jpg

ミノンと言ったら敏感肌・乾燥肌の人の為に作られたソープ等が有名ですよね。
各言う私も小さい頃、凄い敏感肌だったそうで、困った母が私に使ってくれていたとか。

そんなミノンには基礎化粧品もありまして、それがアミノモイストです。
こちら、2月23日に全面的にリニューアルしました!! d(>w<)

さて、皆さんのお肌は・・・普通肌?敏感肌??それとも乾燥肌??オイリー肌と言うのもありますね。どのようなお肌ですか?

鬨は・・・以前程ではないですが、どちらかと言うと肌が弱い方ですね。d(´Д`)
化粧水を店先で試してみたら、痛痒くなってしまって慌ててお手洗いに行って石鹸で流した!!なんてことありましたっけ。
その時は手で試しただけだったので大事にはならなかったのですが、あれって低刺激用だったのになぁ・・・。

さて、敏感肌・乾燥肌のスキンケア商品を開発しいる第一三共ヘルスケアさん。
敏感肌用スキンケアを使用しているユーザーの皆さんの本音を聞いてみたのだそうです。
すると・・・。以下のような声が。

ホント悲しいですよねぇ。
[PR]

by nonchan0417 | 2015-03-27 21:56 | ちょっぷる的懸賞日記 | Comments(0)

【第48回 RSP in お台場】サントリースピリッツ/The O.N.E   

2015年 03月 26日

今日和~。
巷では、桜が開花したと言うことで、”花見じゃぁ!!!”と何処も彼処も浮足立っておりますが・・・鬨は未だリアルサンプリングプロモーションのレポートと絶賛格闘中!!
無事、乗り切れるのか?!
でも・・・負けないんだから!!

と言うことで、本日も元気にまいりましょう!!
本日、ご紹介するのはこちら!!

(>w<)っ[サントリースピリッツ/The O.N.E!!!]
今月3月10日に発売になったばかりのお酒であります!!
ん・・・お酒??? 何か冒頭でも話した花見に持って来いのお話かも??
d0129601_20143223.jpg


さて、この商品、何と言っても・・・。
アルコール度数1%と言うのが特徴!! d(>w<)
アルコール度数1%と言うのは、恐らく史上初ではないかとのこと。
d0129601_20145923.jpg

では、何故この商品が生まれたかと言う話でも。

こんなご時世だからこそ、この商品は生まれたんですね。
[PR]

by nonchan0417 | 2015-03-26 23:16 | ちょっぷる的懸賞日記 | Comments(1)

【第48回 RSP in お台場】雪印メグミルク/ROYCE' チーズデザート   

2015年 03月 25日

今日和~。
いやぁ・・・今回のRSPのレポート作成・・・本当に苦戦しております。
何時にないハードルの高さであります。
・・・が・・・頑張ります!! (`・ω・´)9

さて・・・と。では、本日も元気に参りましょう。
本日ご紹介するのはこちら!!

今回の試食品でもありました、
(>w<)っ[雪印メグミルク/ROYCE'チーズデザート]
チーズとチョコレートを一緒にしちゃった!!という斬新な商品であります。
d0129601_1235438.jpg

さて、まずはじめに、雪印メグミルクさんの商品から。
代表的なものは以下の通り。
d0129601_1241513.jpg

どなたも一度は試されたことがあるのでは?
その中でも、6Pチーズは発売されて60周年!!! ヽ(^▽^)ノ
ロングセラー品でして、しかも1954年の発売よりパッケージも殆ど変わっていないのだそうです!!
これは、このデザインこそ6Pチーズのブランドの価値であるとの考えからなのだそうですよ。
d0129601_1243466.jpg

新商品も続々仲間入り!!是非、お試しくださいね。 d(>w<)
d0129601_1251151.jpg

さて、そして昨年9月より仲間入りしましたのが、本日ご紹介するROYCE'チーズデザートです。

コンセプトは、

いいとこ取りな・・・感じ??
[PR]

by nonchan0417 | 2015-03-25 12:47 | ちょっぷる的懸賞日記 | Comments(0)

【第48回 RSP in お台場】AGF/トリプレッソ インスタントコーヒー   

2015年 03月 24日

今日和~。
最近暖かい日が続いていたと思ったら、昨日は急激に寒くなって・・・一時、雪まで振る始末!
そして、本日はまた暖かく・・・。
この気候で体調をおかしくされている方もいらっしゃるのでは??
皆さん、気をつけてお過ごしくださいねぇ。

さて、本日も楽しくやってまいりましょう~!!

さて、本日ご紹介するのはこちら!!!
(>w<)っ[AGF/トリプレッソ インスタントコーヒー]
こちら2月25日に発売になったばかりの新製品なんですよ。
d0129601_18223075.jpg

皆さん、この商品を知ってますか?

コンビニのチルド飲料の棚にて見かけた方もいるかと・・・。
[PR]

by nonchan0417 | 2015-03-24 19:04 | ちょっぷる的懸賞日記 | Comments(0)

【第48回 RSP in お台場】小林製薬(株)/ブレスケア   

2015年 03月 23日

今日和~。
気持ちとは裏腹。なかなか進まないレポート達であります。
あと1週間しかないのですが・・・まぁ、焦らずひとつずつ頑張りまっか。
と言うことで、本日も元気にやってまいりましょう!!

本日ご紹介するのはこちら!!
(>w<)っ[小林製薬(株)/ブレスケア]
ご存じの方も多いかと思います~。
d0129601_14425472.jpg

さて、ブレスケアと言ったらどんなイメージでしょうか??
焼き肉・餃子・イタリアン等のニンニク料理や、お酒の後、お口のニオイが気になる時にと言った感じでしょうか?

最近、美味しいニンニク料理が色々出てきましたよねぇ。
でも、食べる時の香りは食欲をそそる香ばしい香りなのに、その後の口臭が気になったなんて経験、どなたでもあるような。

何故だろうと思ったことはありませんか?ちょこっとお話しますと。
d0129601_14431742.jpg


それはね・・・簡単に言うとこんな理由。
[PR]

by nonchan0417 | 2015-03-23 15:07 | ちょっぷる的懸賞日記 | Comments(0)

【第48回 RSP in お台場】エーザイ(株)/Joma   

2015年 03月 20日

今日和~。

何だか驚いてしまったのですが・・・あと1週間もすると桜が開花する季節とか・・・。
いやぁ・・・時が経つのは本当に早いですねぇ・・・。
こうやって、気がついたら20年経ってた?!なんてことになってしまうのでしょうねぇ。

・・・それは、やばい!!! (゜Д゜;)
とりあえず、20年経つ前に本日の分、スタートしましょう!!!(ぉ


本日、ご紹介するのは、こちら!!
(>w<)っ[エーザイ(株) / Joma!! ]
昨年2014年4月に発売された女性向けエナジードリンクです。d(・ω・)
d0129601_13291626.jpg

エーザイさんと言ったら・・・『チョコラBB』とかですよね。
我が家にも実はあったり。(*ノノ)
d0129601_13314842.jpg

さて、エナジードリンク・・・最近よく耳にしますが、どのようなものを思い浮かべますか?
栄養ドリンク剤と言われる茶色い瓶に入ったリポビタンDとか・・・。
炭酸飲料のようなオロナミンC、デカビタとかでしょうか?

でも、最近・・・。
[PR]

by nonchan0417 | 2015-03-20 14:07 | ちょっぷる的懸賞日記 | Comments(0)

【第48回 RSP in お台場】(株)龍角散/らくらく服薬ゼリー シリーズ   

2015年 03月 17日

今日和~。
本日より第48回リアルサンプリングプロモーションinお台場の商品紹介を始めさせていただきますね。

まず一社目はこちら!! 何と当日、社長自らプレゼンです!!!
(>w<)っ[(株)龍角散/らくらく服薬ゼリーシリーズ!!!]
d0129601_14191072.jpg

(株)龍角散と言えば・・・。
『ゴホン!と言えば龍角散』で知られているあの龍角散ですね。
喉すっきり飴や医薬品の龍角散ダイレクト等、皆の喉を守り続けて何と230年!!! Σ(゜Д゜;)
喉のエキスパートであります!! d(`・ω・´)


最近では、日本人だけでなく、海外の方が箱買いしていくのだとか。
かく言う我々夫婦も龍角散ののど飴にはとてもお世話になってますよ~。
我々のカラオケはどうしても長時間になりがち、その時に重宝しております。
って家の中を見回したら、ありましたよ。ほらねv
d0129601_14194364.jpg

さて本日は、同じ喉商品でも少し目線を変え・・・。
薬やサプリメントを飲み込む為のゼリーの紹介であります。 (>w<)9


まずは開発の背景から。
突然ですが、今の社長さんが20年前に社長に就任した時の話です。
とある女性社員さんに、見て欲しいところがあると連れて行かれた場所がありました。
それは、とある介護施設。
そこで社長さんは驚くべき事実を見せられたのだそうです。それがこの写真。
d0129601_142072.jpg

こちらの写真、何の写真だか解りますか?

何だ・・・これは・・・?!
[PR]

by nonchan0417 | 2015-03-17 15:44 | ちょっぷる的懸賞日記 | Comments(0)

再び、頑張りまっしょぃっ!!! (>w<)9   

2015年 03月 10日

『春に3日の晴れなし』と言われるように、本当に天気がころころしておりますが、皆様、お元気ですか~??
と言うことで、今日和。
最近、タイ料理作りにはまっている鬨であります。
(冒頭の天気の話と全く関係が無いのは鬨仕様と言うことで。(ぉ)


さてさて、やーっと少し準備が追い付いてきましたよ~。
(>w<)っ[第48回 リアルサンプリングプロモーション in お台場!!]
d0129601_1521378.jpg


と言うことで、本日より少しずつ更新していこうと思います。
また1ヶ月程の期間となりますが、何卒お付き合いのことよろしくお願いいたします!!

さて、本日は恒例のRSPれぽからです!!
では、Let's Go!! (>w<)9

48th RSP in お台場 れぽれぽ♪
[PR]

by nonchan0417 | 2015-03-10 15:36 | ちょっぷる的懸賞日記 | Comments(0)

何も予定が無い休日の過ごし方♪   

2015年 03月 09日

最近、気温が上下する上に、何やら巷では花粉が!!!と言う声を聞きますが・・・。
皆様、お元気でしょうか?
体調を崩されたりしてませんか???

と言うことで、今日和~。
毎年この時期は風邪っぽくなるのですが、今現在絶好調!!そして、花粉症は・・・???な感じの鬨であります。(>w<)9
でも、日々時間に追われている感じで、あわわわわわとなっております。
これまた、やる気が出てこないんだわぁ・・・。(ぉ (*ノノ)

と言っていても仕方ないので、重い腰を上げてみたという訳です。
さぁて、これから1つずつクリアしていくぞー!!!
と言うことで、本日も元気にいきまっしょぃっ!!! (>w<)9


まずはウォーミングアップと言うことで、こちらから。
(>w<)っ[冬の動物園、水族園体験記!投稿キャンペーン]
何やら、エキサイトブログにて、キャンペーンをやっているそうなんです。
しかも、対象となる動物園・水族館の中に、我ら夫婦行きつけのところがある!
と言うことで、ちょうど先日行ったばかりなので、紹介させていただこうかと。

さて、と言う訳で今回ご紹介するのはこちら。
(>w<)っ[多摩動物公園!!!]
こちら、私が小さい頃によく親に連れ行ってもらったんですよねぇ。
大学生時代には、行きはしなかったものの・・・最寄りの駅がこの動物園前でして、改札口を出たところで、園を飛び出した孔雀さんと遭遇!!!Σ(゜Д゜;)
何て事もありましたっけ・・・。(しかも、4年間で3回も・・・。同級生の中では最多でした。)

そんな思い出のある動物園なのですが。
一昨年引っ越をしたら、意外に近くに?!
と言うことで、動物が大好きなごま・鬨夫婦。折角だしと行ってみたんです。
そしたら・・・。
見事にはまった。(ぉ orz

しかも、何回も行くものだから・・・何と。
年間パス迄、購入しちゃった。 (*ノノ)
入園料が600円とそれだけでも安いんですが、年間パス2,400円なんですよ!!
4回行くと元取れちゃうと言う・・・。

と言うことで、先日2月28日にも出掛けてきました~。
てな訳で、にこにこれぽれぽ。


と言っても、ほんの一部の紹介なんですが。(*ノノ)
[PR]

by nonchan0417 | 2015-03-09 16:38 | リアル日記 | Comments(0)