<   2015年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧   

【第47回 RSP in 白金台】その後のその後。とその続き?! d(>w<)   

2015年 02月 26日

今日和~。
本当にお久しぶりでございます。
先日、1ヶ月の韓国出張よりゴマさんが帰ってまいりまして、その後、ラグナロクオンラインにてイベント(DD)三昧・・・。
何だかんだと、日々元気にやっておる鬨であります。(ぉ (>w<)9

さて、何だか最近のこの日記・・・。
RSPの日記が終わった後、力尽き・・・そのまま次のRSP迄放置してしまうと言う流れになってしまっていますね。
いかんいかん。と思いつつ、今回もその流れに!!

と言うことで、本日も元気にまいりましょう~!!


さて、本日は先日・・・と言ってもやはり既に1ヶ月前になりますが、ご報告した日記の結果を少々書いてみようかと。

それは・・・。
昨年11月26日に白金台にて開催されたリアルサンプリングプロモーションについて書いた記事で
企業賞をいただきました! ヾ(´∀`)シ

と言う話ですね。
d0129601_16443610.jpg



さてでは、今回の結果はどうだったのか。
今までは、投票期間最後の方になるのですが・・・。

今回は・・・。
[PR]

by nonchan0417 | 2015-02-26 16:58 | ちょっぷる的懸賞日記 | Comments(0)