<   2014年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今日和~。
今回で、この第47回リアルサンプリングプロモーションの記事も最後になりますねぇ。
今回は、年末の更新と言うことで、本当にバタバタしてて大変だった記憶が。
かなりの反省事項であります。
まぁ、反省は後に一人でするとして、最後の記事に行きましょうか!!

本日、ご紹介したいのはこちら。
(>w<)っ[シェラトン都ホテル東京!!]
d0129601_011415.jpg

はぃ~。
今回のリアルサンプリングプロモーションの会場を提供していただいたホテルであります。
第45回以来、2回目の訪問でありました。
と言うことで、今回のこの記事も2回目となります。(⇒前記事)
重複する部分もありますが、それは魅力を再確認と言うことでv

では、Let's Go!


シェラトン都ホテル東京は、高級住宅地白金台にあります。
日本とアジア文化の伝統と西洋文化のモダンの融合がコンセプトのゲストルームやレストラン、四季折々で変化していく庭園が、都会の喧噪から離れた大人の隠れ家として、くつろぎのある一時を演出してくれます。
d0129601_0113488.jpg


各施設について~♪
[PR]
今日和~。
本日も元気にやってまいりましょう~。

本日、ご紹介するのはこちら。
(>w<)っ[ハウス食品/まぜてマジック!!]

こちら、8月に発売したばかりの商品で、CM展開もしていたので、ご存じの方もいらっしゃるのではないのでしょうか??
d0129601_18481337.jpg

では、Let's Go!!

『まぜてマジック』、略して『まぜマジ』ってどんな商品??
こちらの商品、家庭にあるような調味料と混ぜるだけで色々と様変わりするというのが特徴。組み合わせ自在で、色々なタレやソースができる合わせダレの素です。

当日の試食タイムででた商品で、3種類のソース
■ タルタル旨ダレ
■ ピザソース
■ 中華ねぎ塩ダレ
を実際に会場にて作り、スティックキュウリでいただきましたよ。
d0129601_1829991.jpg


このまぜマジのポイントは2つ。

実は主婦にとって救世主のような商品だったりするのです。
[PR]
今日和~。
本日も元気に参りましょう~!!

本日、ご紹介するのはこちら!!
(>w<)っ[森永乳業(株)/クラフトチーズシリーズ!!]


この商品、ご存じの方も多いと思います。
d0129601_21505858.jpg

まず、
クラフトパルメザンチーズについて。
こちら発売されて40年以上も愛されているロングセラーの商品です。
皆さんも知っている緑色のパッケージのものですね。 d(>w<)

こちら、プロセスチーズの2倍のカルシウムが含まれているそうなんです。
なので、不足しがちのカルシウムを料理にトッピングすることで手軽に摂取でき、且つ1ランクアップさせるだけでなく美味しくしてくれるんですよ。一石二鳥どころか三鳥ですね。
そして、ナチュラルチーズ100%!!
原料は生乳と塩だけ、他の添加物や保存料等は入っていない
んだそうです。
d0129601_21512898.jpg

そういえば、『粉チーズ』といえば・・・皆さんはどんな料理に使われていますか?
”パスタやサラダにかける!!”と言ったところでしょうか?
d0129601_215297.jpg

でも、そのくらいの利用度だと・・・。

粉チーズあるある。
[PR]
さわでぃーかぁぁっっ~!!! (>w<)ノシ
何やら、本日はタイな気分ですよ~。(ぇ
と言う訳で、本日、ご紹介するのはこちら!!

(>w<)っ[ヤマモリ(株)/マッサンカレー!!!]

タイカレーの紹介でっす!!
鬨さん・・・タイに旅行へ行って以来、タイ料理が大好きになりまして、食卓によく登場する程です。
そんなタイ料理をご紹介できるなんて・・・。
では、ハイテンションに、Let's Go!! (>w<)9

まず、ヤマモリさんの紹介から。
ヤマモリ(株)さんは、実は元々三重県桑名市の醤油醸造業からスタートした会社で、今年で創業130年を迎えるメーカーさんなのだそうですよ!!

取り扱っている商品は通常の醤油は勿論のこと、健康アミノ酸ギャバを自然に醸造させたギャバ醤油。
また、関西方面ではシェアNo.1のストレートタイプの麺汁。
この他、調味料だけでなく、釜飯の素等、色々と取りそろえています。

因みにこちらの釜飯の素は、発売45周年を越える日本初のレトルトタイプの炊き込みご飯の素で、レトルト食品としては国内で2番目に古い歴史を持っているのだそうですよ!!
d0129601_2102059.jpg


さて、そのレトルト技術を持って・・・。
[PR]
今日和~。
本日、ご紹介するのはこちら!!

(>w<)っ[ナリスアップ コスメティックス/ネイチャーコンククリアローション]

ネイチャーコンクとは、自然を濃縮したという意味を持つ、肌に優しいスキンケアブランドです。
はと麦から抽出した天然角質クリアー成分を配合。
酸性といった肌への優しさに拘っています。
d0129601_045633.jpg

今回、ご紹介する商品は、こちらのクリアーローション!!
これ1本で5つの機能を持つ拭き取り化粧品なんですよ!
d0129601_052352.jpg

それでは、Let's Go!!


そういえば、突然クリアーローションといいましたが、どういうものがご存じですか?
まずは、そこからご説明を・・・。
クリアローション、『拭き取り化粧品』というもので、文字通り拭き取る化粧品のことです。
その効果は大きく3つあり、これらの機能が備わっている化粧品のことであります。 d(・ω・)
d0129601_061012.jpg


因みに、親会社のナリス化粧品さんは、日本で初めて拭き取り化粧品を開発した会社なのだそうですよ。
1937年の発売以来、研究に研究を重ねているそうですよ。正にパイオニア的存在ですね。 d(>w<)


さて、では、拭き取り化粧品で取り除く『古い角質』とはどのようなものでしょうか?

実は古い角質とは・・・。
[PR]
今日和~。
今年も残すところあと1週間とちょっと。
何だか、気持ちだけがバタバタしてて、順調に、ブログ更新が遅れております。よくないですねぇ。
という訳で、そんな駄目な自分に負けないよう、本日も元気に参りましょう~。

本日、ご紹介する商品はこちら!!
(>w<)っ[森永乳業(株)/マウントレーニア]

男女問わず一度は皆さん飲んだことがある珈琲飲料ではないではないでしょうか??
各言う私も昔から、愛飲している商品であります。
お仕事をしている時には、ちょっと優雅な気持ちで仕事がしたいぞ!と思った時や、仕事に行き詰まり気分転換したいぞ!!と言う時によく目の前のコンビニに駆け込んだものであります。
今は、家事仕事やごまっさんに”うがぁぁぁぁっ!!! (≧皿≦#)”ときた時ですかねぇ?(ぉ


そのマウントレーニアに、先日10月28日から仲間が増えました。
それがこれ。
(>w<)っ[マウントレーニア オーガニック豆でつくったカフェラテ]
何と今回はオーガニック豆で作った珈琲迄販売してしまったそうなのです!!
本日はそんなお話であります。

それでは、Let's Go!!


まず始めに。
マウントレーニアからお話しようかなと。
こちらのマウントレーニア、2012年より井浦新さんと伊藤歩さんの物語方式のCMで宣伝をしている珈琲飲料ですね。
この冬は第5弾、「ただいま」編であります。
こちらのCM、商品のブランドメッセージ「いま ここ しあわせ」と言うものを元に、日常の中の他愛のない時間というものを描いているそうですよ。
d0129601_14495312.jpg


さて、次に商品の名前の由来について。
マウントレーニアと言うと、パッケージに緑色の丸いマークがありますよね。
このマークをよく見ると、山の絵と「THE MOUTAIN OF SEATTLE」の文字が。(文字までは注意して見ていなかったとです。)
d0129601_14503447.jpg


実はこの山・・・。
[PR]
今日和~。
本日、ご紹介するのはこちらの商品。

(>w<)っ[森下仁丹/ビフィーネS(スーパー)]

こちら、ビフィズス菌を50億個配合。
ビフィズス菌の働きを助ける乳酸菌やエサとなるオリゴ糖を配合し、生きたまま腸まで届けることができるサプリメントなのだそうですよ!!
では、Let's Go!!

まずはじめに。
以下の項目で当てはまることがありませんか?
□ すっきりしない
□ 風邪を引きやすい
□ 色々と試したけど駄目
□ むずむずする季節がつらい
□ 見た目年齢がとても気になる


当てはまる項目があるのならば・・・。
[PR]
今日和~。
本日よりゆっくりですが、先日行われた第47回リアルサンプリングプロモーションについて書いていきたいと思います。

記念すべき第1回はこちら!!
(>w<)っ[meiji THE PREMIUM Gran]
d0129601_14492497.jpg

はい。
こちら、第45回でもご紹介をした商品でありますね。(⇒前記事)
どのように今回紹介をしようかと悩んだのですが・・・。
まぁ、内容が重なってもいいかと言う結論に辿り着きました。
Granの良さを再度皆様に知っていただければなと思いながら書かせていただきます。

meiji THE PREMIUM Granは、プレミアムアイスクリームを発売している(株)明治さんが、改めて今の消費者に求められていることに耳を傾け、蓄積した技術を結集、ミルクに拘ったアイスクリームです。
それではLet's Go!! (>w<)9


最近、様々なプレミアムアイスが世の中にでていますよね。
『プレミアムアイス』・・・。それだと食べたことがあるか解らないなぁ・・・と言う人もいるかもしれません。
有名なところだと・・・『レディーボーデン』、『ハーゲンダッツ』と言えば分って頂けますでしょうか。
そうであれば、一度は皆さんも食べたことがあるのでは??

でも、知っていますか??
日本で初めて『プレミアムアイス』を販売したのは・・・。
今回紹介するGranを開発した明治さんなんだそうです。d(・ω・)


そんなプレミアムアイスの先駆けともいえる明治さんは気がついてしまったのです!!

何だとぅ?! Σ(゜Д゜;)
[PR]
今日和~。
再び2週間の沈黙を置いてしまいました。 m(_ _)m

はいー・・・。
毎回書いているような気がするのですが、日々日々、事は動いております。
何だか色々と起こるので、日々それを処理しているだけで暮れてしまう次第。いかんですね。
既に2014年も、あと3週間???
気合いを入れ直して生活していきたいと思います!!
これからもよろしくお願いいたします!!


さてさて、前回の日記にて報告をしたのですが、先月末、再び再び行って参りましたよ。あの世界へ!!

(>w<)っ[第47回 リアルサンプリングプロモーション in 白金台]
d0129601_18373535.jpg


はい。
第46回のRSP記事を発信している間に、静かに応募。
そして、今回初めて敗者復活ではなく、当選しておったのであります。

と言うことで、11月26日。あの強い雨の中で出掛けてまいりましたとです。

てな訳で、恒例のどきどきれぽ。
とは言っても・・・3回目。
内容は変わらないので、ちゃちゃちゃーっといっちゃいましょう!!

前回迄のどきどきれぽはこちら。(第45回46回)
当時反省したことやRSPの攻略法(?!)等が書かれている?!・・・かもよ?

第47回 RSP in 白金台~♪
[PR]