どきどきとっきーのぶろぐ

tokitaro.exblog.jp

リアルで起こった事やその他ゲームなど。気ままに書いていこうと思っています。

<   2014年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

今日和~。
本当にお久しぶりでございます。
何だか日々日々、バタバタしている間に既に11月末に・・・。
何だか今年は、4月からずっとフルスロットルで走っている気がします。
あと今年も残すところ1ヶ月強。
このまま頑張っていきたいですねぇ。

と言うことで、本日も元気にまいりましょう~!!

さて、本日は先日・・・と言っても既に1ヶ月前になりますが、ちょっと書いたことについての結果を少々書いてみようかと。

それは・・・。
8月27日に参加したリアルサンプリングプロモーションについて書いた記事で企業賞をいただきました!
と言う話ですね。
d0129601_21115776.jpg


前回の時も書いたのですが、あの報告時点では何が受賞したのか本当に知らされていないんですよ~。
メールにて、受賞しました!と連絡がくるだけなのです。
今回の投票期間は8日間。
なのにも関わらず、やはり前回同様6日目まで出ず・・・。
”やはり受賞の連絡は、今度こそ間違いか?”と思った7日目。

おぉぉぉぉっっ♪
[PR]
by nonchan0417 | 2014-11-25 16:30 | ちょっぷる的懸賞日記 | Comments(0)

リアルで起こった事やその他ゲームなど。気ままに書いていこうと思っています。


by 鬨