<   2014年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

先日より急激に涼しくなりましたねぇ。
このまま秋か???とも思ったのですが、9月に入ってから残暑がぶり返すとか。
この気温変化で体調を崩さないように気を付けたいものですね。

と言うことで今日和~。
流星群を見たいが為に徹夜したり、毎週2回オンラインゲームにトチ狂ったり、パン教室行ったり、英会話教室行ったり・・・。
3月~4月の第一次 ごまさん韓国遠征の時とは大違い。
今回は時間が足りない状態となっております。
第二次遠征当初、このブログで宣言していた通り、この1ヶ月間、ごまさんが羨ましがるくらいに『リア充』をしておった鬨であります。(`・ω・´)9<女は強いのじゃ!!

いやぁ・・・本当に日々、忙しく楽しく過ごしていると、こっちにまで全く手が回らない状態になるんですねぇ。(唯の言い訳。)
ごまさんに電話で、直接「日記の更新まーだー??」と言われること数回。
半月ぶりに更新しちゃうぞっ!!てなことで、本日も元気にやってまいりましょう!!


さて、今週の水曜日。
一日小雨が降り続く中、いそいそと出掛けて参りましたよ~。

何処にかって??

あそこですよ~。
先日より何度かこの日記でも紹介させて貰っているアレです。

頑張ったの~ん♪
[PR]
この日曜日から月曜日に掛けての夜、3時頃に月が地球に最も近づいていたんですよ。(>w<)b
何やら世間ではこの月のことをスーパームーンとかいうらしいですね。
ご覧になった方、いらっしゃいますか~?

・・・って台風で大騒ぎだっただろうが!!
と言う声が聞こえてくるようです・・・。

ということで、今日和~。

各言う私も、空を見上げたのですが・・・何分あの風!!
雲を次から次へと連れてきてしまう為、月を拝むことさえ出来ませんでした。 orz

はぁ・・・ここ数年夜の運がイマイチな感じの鬨であります。
とりあえず、昨晩0時過ぎに偶然月が出ていたのでちょいっと撮ってみました。
d0129601_15453357.jpg

比較物が無いから解らねぇ・・・。


うん。
さぁ、こんなことにも負けず、本日も元気に参りましょう!!!

本日は・・・この話の流れで参りますよ!
今年もこの季節がやって参りましたね!!

はぃ~。
これです!!

8月と言ったらこれです! これ!!
[PR]
この週末、台風11号が全国的に猛威を振るいましたね。
西日本の方では特別警報が発令される等、雨が酷かったようですが、大丈夫でしたでしょうか??

鬨? ごまっさんが出張中で家を1人で守っており、そんな中のこの台風。
さぞかし怖い思いを・・・何て・・・。
昨夜、風が五月蠅くて少し眠れなかったくらいで、何時も通り無いさ!!! (ぉ
寧ろ、この土日涼しくて過ごし易いなぁと不謹慎にも思ってたくらい。
まぁ、金曜日に台風を見越して、引き籠れるように食べ物を買ってたからできたんですけどね。

という訳で、今日和~。
本日は、台風一過!!昨日とは打って変わって、また暑くなりましたねぇ。
このまま、お盆時期は暑い日が続くらしいですよ~。

今、夏風邪も少しづつ流行って来ているとか。
熱中症に、夏風邪。
色々と心配なことが多いですが、体調には充分に気を付けて、残りの夏を楽しく過ごせますように♪

てな訳で、本日は元気をつけようと思い、夏野菜で作ったカレーを食べた鬨であります!!
うまうまでしたよ~。
d0129601_238711.jpg

え・・・写真が前のうどんとあんま変わらないじゃんって??
そりゃ、作っている人間が一緒ですからね!! ヽ(`□´)ノ


さて、前書きが長くなりましたが、そろそろ本題へ。
元気に行きまっしょぃっ!!

えー・・・。先日迄、中心的に書いていたリアルサンプリングプロモーションのその後のその後のその後の話であります。(ぉ

最後の日記で、8月27日にお台場で第46回目のRSPが開催されるとちょこっと書きました。
その時点で、鬨も既に申込み済、当選発表を待つだけだったのです。

第45回で、企業賞をありがたいことにいただき、その後の開催なので、ひょっとしてシードとかあるのかな??とか家族で話していたんです。
そして、発表日の7月31日・・・。

見事に・・・。

世の中って厳しい!!! (≧血≦;)
[PR]