どきどきとっきーのぶろぐ

tokitaro.exblog.jp

リアルで起こった事やその他ゲームなど。気ままに書いていこうと思っています。

<   2014年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

何やら・・・本日15時頃から圏央道が東名道と繋がるとか!!
いいですねぇ。伊豆の方へ行き易くなりますよ。
あとは・・・東北道と繋がってくれるのを待つだけですよ~。
そしたら・・・何処でも行けちゃいますね。

と言う訳で、今日和~。
何だか凄~く、ローカルネタスタートですみません。
ちょっと嬉しかったもので。(*ノノ)

そして、リアルサンプリングプロモーションの記事書きで力尽きてしまい、再び放置気味になってしまい申し訳なく。
この数週間の間に、色々とことは起きていて、ネタは充分なのでもう少し待っててくださいね。

さて、本日は、ちょっとご報告を・・・。
何かですねぇ・・・本日パソコンに届くメールを確認してたらですね。
衝撃のお手紙を受け取ったんです。

それがこれ!!!
先日書いたリアルサンプリングプロモーションの記事の中のどれかで・・・畏れ多くも。


その衝撃ですっきり目が覚めちゃったよ。Σ(゜Д゜;)
[PR]
by nonchan0417 | 2014-06-28 12:16 | ちょっぷる的懸賞日記 | Comments(2)

今日和~。
昨日の大雨のせいか、今朝は肌寒かったですねぇ。
何やら、この週末は更に不安定な天気とか? 落雷等もあるとか何とか。
お出掛けの際は、雨対策をきっちりしてお出掛けくださいね。d(>w<)


それでは本日も元気にまいりましょう。
今回もリアルサンプリングプロモーションについてです。
そろそろ他のネタも溜まりつつあるので、頑張るよ~。

今回は、このリアルサンプリングプロモーションの会場を提供してくれたホテル。


(>w<)っ[シェラトン都ホテル東京]

d0129601_02070561.jpg
ホテルに行った際は、内部を散策するのが趣味の鬨。
ゆっくり回ってきたかったのですがねぇ・・・。
何分、朝は出遅れ、帰りはあまりの荷物の重さに心が折れてしまい結局見て回ってこれず仕舞いでした。orz


と言うことで、プレゼン内容を追いかけるだけとなってしまいますが・・・。
このホテル、都心にありながらリゾート感覚に溢れた癒しの空間と言うのがテーマになっているようです。

それではまず、エントランスから。



私、場違いで、一瞬怯んだとです・・・。orz
[PR]
by nonchan0417 | 2014-06-07 11:03 | ちょっぷる的懸賞日記 | Comments(0)

エキサイトブログの新システムに振り回されております。orz

今日和~。
数か月前にブログのシステムがリニューアルしたのですが・・・。
これがまた使い易いような、使いにくいような。
文章を書きながら、プレビューのように見れるのは助かるのですが・・・。
文字のサイズの変更や、写真の挿入など、何だか汎用性が無くなった???
勝手にシステムが決めるんです;
お陰で、その度におろおろおろ・・・。
以前の方が、もっと簡単にデータいじれてよかったなぁ・・・と。d(・ω・)


さてでは、それにも負けず、本日も元気にまいりましょう~。
本日もリアルサンプリングプロモーションの続きです~。


今回はこちら。

(>w<)っ[顔ツボ化粧品シリーズ]


d0129601_19105385.jpg

顔ツボ化粧品(株)さん・・・??
初めて聞く化粧品屋さんですね。
と言うことで、ちょっとこの顔ツボ化粧品さんについて。

高麗人参を惜しみなく配合したスキンケアを展開している日本の化粧品メーカーさんです。


高麗人参は日本には無く、韓国にしかない為、工場を韓国に設立。
その工場にて、化粧品の開発、展開をしているそうです。


この化粧品には、高麗人参配合以外にもう一つ特徴がありまして、それが社名にもなっている顔ツボです。

それらの効果については、これから書くとして。

化粧品の効能を全国に広める為に、NHK文化センター・読売カルチャー等、全国56カ所にあるカルチャースクールにて、顔ツボを含め高麗人参入りのスキンケアを展開中だそうです。
d0129601_19111272.jpg



さてでは、この化粧品について紹介していきたいと思います。



高麗人参って・・・。
[PR]
by nonchan0417 | 2014-06-07 02:02 | ちょっぷる的懸賞日記 | Comments(0)

何時も思うんです・・・。そして、何時も反省するんです。私はどうしてこうも・・・。
準備が遅いんじゃぁぁぁぁっ!!! (゜Д゜#)ゴルァ!!!
そう・・・何時もスタートは早いんだ。
でもでも、色々と資料とか準備していると、どうしても最後の方になってワタワタするんです。
お陰で、今回も一日でいくつもUPすることになってしまったとです!!

と言うことで、今日和~。
本日、2回目であります。
猛反省もこの辺にして、2回戦目も元気にまいりましょう!!



リアルサンプリングプロモーションで紹介された商品についての続きであります。
いよいよ後半戦・・・亀さんなりに頑張りますので今暫くお付き合いのことよろしくお願いいたします。


さて、今回ご紹介するのはこちら。
(>w<)っ[明治 meiji THE PREMIUM Gran]

※リンク先、音が鳴りますのでご注意を。



明治さん、気合い入ってます!!
今回、プレゼンをしたのは8件。その内、3件が明治さんのものでした。

しかも、このアイス、会場にて丸ごと1個試食品が出たものであります!!会場で食べちゃったんだぁ~・・・vv (^∀^*)

このGran、永作博美さんがCMしてますよね。
何かほんわかしたCMで好きなんですよね。
(結構、このRSPの日記でもCMの話を出しますが・・・実は鬨はCM好きだったりします。)
d0129601_17423083.jpg




さて、プレゼン開始早々、衝撃的な一言が!!



何て結論だ・・・。
[PR]
by nonchan0417 | 2014-06-06 18:15 | ちょっぷる的懸賞日記 | Comments(0)

昨日、関東が入梅しましたねぇ。
と思ったら、イキナリの警報クラスの大雨?! Σ(゜Д゜;)
日々本当に目まぐるしく、大変ですね。


と言う訳で、今日和~。
今日はそんな雨の一日ですので、ちょっとブログ頑張っちゃいますよ!!

てな訳で、本日も元気にやってまいりましょう!!

本日も、先日のリアルサンプリングプロモーションの続きです~。
やっと半分までやってまいりました。
もう一踏ん張りだ!! (>w<)9


さて、本日の商品紹介は・・・こちら!!
(>w<)っ[明治 明治スポーツミルク 乳たんぱく質UP!!]


この商品のコンセプト。
『頑張れ筋力 負けるな代謝』
と言うのものなのですが・・・。

何処かで聞いたことあるなと思っていたら・・・。
これで思い出した!!

d0129601_16285436.jpg
昨年でしたっけ? CMで流れてましたね。
江角マキコさんが運動している後ろを牛乳パックが一緒についていくという。
結構、このCMの歌、好きだったんですよねぇ。
"走ってミルク 歩いてミルク スポーツして して してミルク~♪"という奴です。d(>w<)

さて、本題に戻りまして。
近年、健康ブームの関係か、スポーツをする人口が増えているそうです。
その中でも断トツ1位は何かと言いますと。



私もやってましたよ~。
[PR]
by nonchan0417 | 2014-06-06 17:05 | ちょっぷる的懸賞日記 | Comments(0)

気が付いたら、もう6月!!
そして、月曜日は九州、火曜日は四国、水曜日は中国・近畿・東海と入梅をし、そして本日関東・北陸等も宣言されましたね。
それと同時のこの本格的な雨。
何だか・・・天候一つ一つが極端で対応にめいっぱいですね。

という訳で、今日和~。
それでも、ここ数日の猛暑日から少々解放されて、ほっとしている鬨であります。
このくらいの気温が続くと生活しやすいのですがねぇ。

まぁ、こんな天気にも負けないように本日も元気にまいりましょう!!
本日も、先日行ったリアルサンプリングプロモーションのお話です。
ちょっと、投稿期間が決まっていますので、少しスピードアップしないとです。 (>w<)9

さて、本日はこれ。
(>w<)っ[資生堂 綺麗のススメ つやつやぷるんゼリー]


d0129601_19062681.jpg
てか・・・このCM、この商品のものだったんですね。
よく目にしていたのに気がつかなかったとです。

さて、女性ならこんなこと思い当たりませんか??



女性は色々と我がままなのです。
[PR]
by nonchan0417 | 2014-06-05 18:52 | ちょっぷる的懸賞日記 | Comments(0)

リアルで起こった事やその他ゲームなど。気ままに書いていこうと思っています。


by 鬨