どきどきとっきーのぶろぐ

tokitaro.exblog.jp

リアルで起こった事やその他ゲームなど。気ままに書いていこうと思っています。

<   2014年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

なん・・・だと・・・?!

Yahooのダイエットダイアリーが、この6月30日をもってサービスを終了するだと・・・?!
2008年からのデータが入っていると言うのに!!
このデータが無くなると言うのは、ちょっと痛過ぎる!!!
・・・どなたか・・・いい保存方法を知りませんかね?


と言うことで、今日和~。
ちょっと個人的に衝撃を受ける事件でして、朝より動揺が隠せない鬨であります。
ホント、何かいい方法を知っている方がいらっしゃいましたら、是非是非ご一報を。


さてではそんな中ですが・・・本日も元気に参りましょう。
本日も、先日参加したリアルサンプリングプロモーションのお話です。


本日はこちら。
(>w<)っ[森下仁丹]

森下仁丹さん・・・??
うーん。何処かで聞いたことがある名前だな・・・と思ったら・・・。あぁ、成程。あの森下仁丹さん!!
d0129601_15445112.jpg
お店で見たことありますにゃ。
昔からありましたよね??気のせいですかね??
まぁ・・・悲しいことに私は梅が食べれない為、購入したことはありませんが・・・。


さて、そんな森下仁丹さんのプレゼンで紹介された商品はこちら。



日焼けはしたくないが・・・日光浴は大切なのじゃ!!
[PR]
by nonchan0417 | 2014-05-23 18:31 | ちょっぷる的懸賞日記 | Comments(0)

昨日より天気予報で、午後から天候が不安定になると言ってましたが・・・。
予報通り、午後になっていきなり崩れましたねぇ。
我が家の近くに国営の大きな公園があるので・・・雷が落ちまくる落ちまくる。 Σ(゜Д゜;)
直ぐに止んだのですが、それでも凄かったです。

と言うことで、今日和~。

本日より、先日開催されたリアルサンプリングプロモーションでプレゼンした商品の紹介をUPしていきたいと思います。

d0129601_16532655.jpg

記念すべき第1回目は、こちら。



こんな感じでいいのかな・・・???
[PR]
by nonchan0417 | 2014-05-22 16:07 | ちょっぷる的懸賞日記 | Comments(0)
あ゛・・・あ゛だだだだだ・・・!!! orz



昨日から、再び!!!
あっちゃこっちゃ筋肉痛で苦しんでいる鬨であります。
今日和―・・・。 orz

何か最近、このスタートが多いですね。
すみません。

ですが、昨日はあまりにも酷くて、マウスを持つのも大変だったんですよー・・・。

ここまで腕にダメージを受けたのって久々です。

お陰で、昨晩は特に酷かった右肩と右腕に湿布を貼って寝る羽目に・・・。
本日は、右二の腕であります。

今・・・腰もボキボキいってきているので・・・今晩は、腰にも湿布か・・・??? (

 

では、そんな筋肉痛にも負けないよう、本日も頑張ってまいりましょう~。

って、既に負けている気もするんですが。

 

さて、では何故そんな筋肉痛に襲われることになったのか・・・。
本日はそんな話です。



実は、鬨。
この春から、新年度スタートと言うことで新しく始めたことがあるのです!! d(>w<)

 

1つは、ベビーリーフ栽培。

4月1日の日記にてちょこっと紹介しましたよね。


その後、大きくなってきたのですが、ベビーリーフ・・・何処まで育てて食せばいいのか解らず・・・。


何か『ベビーリーフ』が『リーフ』になってしまっている気が・・・
?
これ、まだ生で食べられるのかな・・・??? (゜ω゜;)

d0129601_16594821.jpg

・・・こんなになりました。 d(>w<)



そして、もう1つは・・・これ。



何か・・・謀られた気もするんですが・・・。
[PR]
by nonchan0417 | 2014-05-15 18:12 | リアル日記 | Comments(0)

最近、樹々の緑が濃くなってきて、初夏めいてきましたね。d(>w<)
先日までは若草色だったのに・・・木の生命力って凄いですね。

なのに・・・そんな若々しい木とは対照的に、両手足が筋肉痛で、少し動くだけで軽い貧血気味になってしまう しょんぼりな鬨であります~。(ぉ


と言うことで今日和~ん。

ちょっと・・・衝撃的なスタートでありますね。

あまり強い筋肉痛では無い癖に、もう・・・洗濯物を干しただけで貧血気味になるとは思わなんだ。
いやぁ・・・年には勝てないってことですかね。orz


いや!!でも、精神的にはまだ若い!!!(ガキなだけ??)
そんな筋肉痛に負けずに気合いだけで本日も元気にやって参りましょう~♪
・・・ってこのキーを打っているだけでシンドイなんて・・・そ・・・そんなことないんだから!!! Σ(゜Д゜;)



さて、何故、こんなことが起こってしまったのか・・・。
それは昨日に原因があります。


前回の日記でも書いたのですが。

ついに出掛けてきましたよ!昨日!!!



題名にて答え書いてあるじゃんねぇ・・・。(ーΔー;)
[PR]
by nonchan0417 | 2014-05-09 22:55 | ちょっぷる的懸賞日記 | Comments(0)

リアルで起こった事やその他ゲームなど。気ままに書いていこうと思っています。


by 鬨