どきどきとっきーのぶろぐ

tokitaro.exblog.jp

リアルで起こった事やその他ゲームなど。気ままに書いていこうと思っています。

<   2014年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

Happy New Year!!

d0129601_9472553.jpg


と言う訳で、
皆様。明けましておめでとうございます!!
(重複しておりますが、めでたいので気にしない気にしない。)
これから1年、皆様にとって素敵な年となりますように!!


さて、2014年ですね!!
いやぁ・・・時が経つのって本当に早いですねぇ。
驚いてしまいます。
まぁ・・・それだけ鬨も年を取ったのですが。(*ノノ)
それにしても、この感覚がこれから更に加速していくと思うと・・・。(((゜Д゜;)))ハワワワワ・・・。
新年早々、ちょっと危機感を覚えないといけませんね。

まぁ、反省はこのくらいにしてっと。


年が明けたことですし、新年らしく決意表明を!!(ぉ

少し仰々しいかw まぁ、今年の目標です。ハイ。 (突然柔らかくなります。)
[PR]
by nonchan0417 | 2014-01-01 00:00 | Comments(1)

リアルで起こった事やその他ゲームなど。気ままに書いていこうと思っています。


by 鬨