どきどきとっきーのぶろぐ

tokitaro.exblog.jp

リアルで起こった事やその他ゲームなど。気ままに書いていこうと思っています。

<   2013年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

d0129601_15474416.jpg

今日和〜!!

1ヶ月ぶりの更新であります。

最近は…『よし!今日から復帰するぞ!!』と言う内容くらいしか更新していない気が…。

そして、宣言逃げと言う…。悲しい限りでありますね。



と言う訳で。(どういう訳でしょう??)

このまま2013年を終えてしまうのも何だなぁ…と思いましたので更新です!



さて、2013年も残すところ後数時間ですねぇ。

皆様、いかがお過ごしですか?

大掃除をされているのでしょうか? 年賀状に追われているのでしょうか?

そんなもの全て捨てたわぁ!!とのんびりされているのでしょうか?

…てか、それは例年のお前じゃろうが!!と言う突込みが聞こえるようです。ハイ。

皆様はきっと全て終えて気分よく大晦日をお過ごしなのでしょうねぇ。いいなぁv


さて、では毎年この日は諦めモードで過ごしている鬨はと言いますと・・・。

はい。初めの写真で『ん?!』と思われた方。大正解であります。

鬨は現在、その場所におります。

はぃ〜。



(>w<)っ[羽田空港!!!]



何処か行くの?!って??
はぃ〜。



(>w<)っ[広島へびゅ〜ん!!!]


残念です。旅行では無いのです…。
ごまちゃん実家へ帰省であります。

ご両親とは定期的に電話では連絡を取り合ってはいたのですが、会うのは4月以来ですので、9ヶ月ぶりくらい???
弟さん夫婦とは3ヶ月ちょっとぶり?
皆、元気にしてるかなぁ。

と言う訳で頑張ってくるですよ!! (>w<)9



さて、では。(更新しますと言って、ただの今現在の報告だけなのですが…。)

本年も本当にありがとうございました。

来年も何卒よろしくお願いいたします!!



来年は…mixiの方では無く、こちらの更新を頑張っていきたいと思っております!!

だから…見捨てないでぇっ!!! ヽ(TДTヽ)




…って、2013年。最後のお願いがこれ…??? (( ̄□ ̄;))!!
[PR]
by nonchan0417 | 2013-12-31 15:47 | Comments(1)

久々の更新なのだ!

d0129601_8132082.jpg

おはようございます〜。
久々の更新なのです。

が、これからごまっさんと久々に旅行なのです。
場所は今年騒がれている伊勢神宮!
しかも、珍しいことに新幹線でのお出掛けであります。
楽しい旅行になるといいなぁ。


と言うことで、新幹線からの車窓をぱちり。
では、行ってきます〜。
[PR]
by nonchan0417 | 2013-12-06 08:13 | Comments(0)

リアルで起こった事やその他ゲームなど。気ままに書いていこうと思っています。


by 鬨