<   2013年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧   

ひっそりと再開しちゃいますよ~。   

2013年 09月 01日

今日和~。
本当にお久しぶりです。
長々とお休みをいただいてしまいまして申し訳なく。

いやぁ・・・4月・・・と言うか実際には3月末からですね。
新しい住処探しをし始めていまして、いきなり4月頭に決定。
4月末からは引っ越し準備に、引っ越し、新居の片付けやら何やらで・・・。
気が付けば8月を越えておりました。

で、何時再開しようかなぁと思い、8月12日のペルセウス流星群か?!とも思ったのですが
ちょっと今年は晴れるよう願を掛けて延期。(結局晴れんかったが・・・。)

そして、本日、9月1日となった訳であります。 (>w<)9

でもでも、大々的に再開だぁと言うと、ちょっと放置し過ぎたので恥ずかしい。 (*ノノ)
てな訳で、ひっそりと再開することになりました。

とは言え、未だ家も片付かず、環境にも慣れていない為、確実に更新できるかとは確定できませんが。
それでも、まったりとのんびりと更新していきたいと思っております。

それでは、また何卒よろしくお願いいたします~。
d0129601_947553.jpg

※写真はこの夏の思い出であります~。前の家なら毎週花火見れたのですが、新居はそれが2回と減りました。
[PR]

by nonchan0417 | 2013-09-01 09:49 | Comments(0)