どきどきとっきーのぶろぐ

tokitaro.exblog.jp

リアルで起こった事やその他ゲームなど。気ままに書いていこうと思っています。

<   2012年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今年もか…!!!

今晩和~。

昨晩の大きな地震より、再び世の中緊張が走っていますねぇ…。
各言う私も、ちょっと貴重品を直ぐ持ち出せるようにまとめた次第であります。
まぁ、あまり過敏に反応し過ぎず、でも警戒だけはきっちりとして、日常を生活したいですね。

地震の話からスタートだと、ちょっと悲しいので…。
そういえば、本日、日が上がっている間に散歩に出たんです。(何時もは夜なんですが…。)
そうしたら…。


沈丁花の花が咲き始めていたんです。 d(>w<)


沈丁花と言ったら、春を知らせるお花です。
いやぁ…今年は桜の開花が遅れると言われていますが、それでも、もうホントにそこまで春が来ているんですねぇ。
寒い日ももう少しです。
皆様、体調には気を付けてお過ごしくださいね。


さて、では本日も元気にまったりやってまいりましょう~。
本日は…。


突然なのですが…。
ごまさん宅…。




離婚を前提に、ごまさんが家を出て行ってしまったです!!!! Σ(゜д゜;)





・・・・・・・・・と言う夢を今朝見て、正直マジでびびった鬨であります。
寝起きの気分が微妙だったのは言うまでも無い…。
驚いちゃった方が居たら、ごめんちゃぃ…。

さて、何故こんな話をしたかと言いますと…。



実は昨日は…。
[PR]
by nonchan0417 | 2012-03-15 23:22 | リアル日記 | Comments(2)

本当に必要なのか…???

今晩和~。
一昨日は大雪。
昨日は天気はそうでもないものの気温が上がった一日。
そして、本日は一日雨。
ホントに忙しい日々ですねぇ。

明日は天気になるようですよ?
こんなに気温が上下するとホントに体に負担がかかりますよねぇ。
風邪に気を付けたいものです。


さて、そんな天気にも負けず、本日も元気に参りましょう!!
本日は眠りについて、ちょっとお話を。

皆さんは夜眠れない時、どうされますか?
結構有名なやり方としては…これ!!


(>w<)っ[羊の数を数える!!!]


誰でも聞いたことがあるやり方ですよね。
試してみたことがある方も多いのではないかと思います。

各言う鬨も試したことがあります。
結果…眠くなるどころか、結構数を数えるのに集中してしまって…と言う過去が。

でも、このやり方、結構有効なんですかね…?
有線で、羊を数えるだけのチャンネルもあるんですよ。
一度聞いてみたことがあるのですが、落ち着いた男性の声でひたすら…。


羊が1匹。羊が2匹…。…羊が365匹。羊が366匹…。


と延々と数えてくれるものです。



では、何故眠れない時に数を数えるのでしょうか?
しかも、何故それが羊なのでしょうか?
それって本当に必要なものなのでしょうか??


本日は、そんな話。



先日のとある朝のことです。
眠っている鬨。
頭の中に何処からか何となく響く

ピピピピ ピピピピ ピピピピ…

と言う目覚まし時計の音。
はい。そろそろ起きる時間のようです。
意識もかなり夢の中の世界から戻されそうになっているものの、起きたくないのか格闘。

でも、そんな鬨が目覚める瞬間に見ていたらしい夢の中で叫んだ!!!!!!




な…何ぃぃぃぃっっ?!?! Σ(@ω@;)
[PR]
by nonchan0417 | 2012-03-02 22:00 | リアル日記 | Comments(0)

本日から3月ですねぇ。

今晩和~。

昨日の雪。本当に凄かったですねぇ。
私が住んでいる街も大雪で。20cm以上は積もっていたかと。
なのに、本日の気温の上昇。
ホントに忙しい日々です。
これから暫くコロコロと天気が変わる日が続くそうなので、体調管理には気を付けてくださいね。 d(>w<)



さて、本日より3月が始まりましたね。
鬨はと言いますと、初日から病院へ行き、再び!!


ぶさぁああああああぁぁぁっ!!!!!! Σ(@血@;)ンゴォォォォォ!!


と一本豪い高い注射をお腹にぶっ刺されて、月初めからくたくたであります。orz
今月末もう一本あると思うと…うっうっっ。
でも、頑張るよ!!

そして、先月ちょっとだけ更新できたので、今月も少しずつでも頑張っていけたらなぁと思っております。
と言う訳で、今月も何卒よろしくお願いします!!

本日はこれだけ。

d0129601_20472939.jpg

※写真は、昨日、目が覚めた瞬間の景色です。このまま一日降り続け…。
  てか、この時点で20cmなんてもんじゃなくないか???
  3月っぽくない写真ですみません。
[PR]
by nonchan0417 | 2012-03-01 20:49 | Comments(0)

リアルで起こった事やその他ゲームなど。気ままに書いていこうと思っています。


by 鬨