<   2011年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧   

『鬨』という名の・・・・。   

2011年 08月 26日

今晩和~。
本日、天気が崩れると朝天気予報で言っていた通り。見事に崩れましたねぇ。
何やら結果的に記録的な大雨だったようで・・・。
あちらこちらで警報やら注意報やら、色々発令。大騒ぎでしたね。

ん?鬨???
鬨さんは本日、伝説の鬨さんママとのんびりデートv
雨が降り出したので、お家まで送ってもらい・・・特に雨の被害に遭いませんでした。(*ノノ)
帰ってきてテレビつけて、事態を知ったくらいでして・・・。 m(_ _)m <モウシワケナイ。

因みに送ってくれた母は、実家の駐車場で大雨に遭遇。
家に無事着いたというのに、車の中で途方に暮れたようです・・・。ご・・・ごめんね。母さん;;;



さぁ、ではそんな天気にも負けず、本日も元気に参りましょう!
さて、本日は。


人って時々・・・。
自分の預かり知らぬところで話題の中心になっていて。

しかも、

気が付いたら、よく解らないイメージをつけられていることってありませんか? d(゜ω゜)



本日は、そんなお話。


さて、突然ですが、皆さんのアイドルごまふあざらしのごまさん。
とても口下手で、必要なこと以外あまり話しません。
てか、必要なことでさえ話さないこともしばしば。
(私から言やぁ・・・口下手と言うより、ありゃもう面倒くさがりなだけのような・・・・。)


そんなごまさんでも、日々お仕事しておりますので、飲み会と言うものにさらわれることもしばしばです。


さて、その酒の会。
皆で飲みながら、たまにお互いの家族について話が上がることがあるのだそうです。


以前、確かごまちゃんがカラオケが上手だけど・・・的な話だったか。
何の話の展開だったか、ごまちゃん。


「嫁と一緒にカラオケによく行くんですよ。」
とか
「嫁は俺より歌がうまいんです。」
とかって話になったんだそうです。


それ以来、会社の同僚さんの中では、

『ごまの嫁はカラオケがうまくて、歌いまくる女』

とインプットされてしまったようです。
まぁ、それは事実はどうかは置いておいてっと・・・。
とりあえず、ごまさんの言葉通りにインプットされたのですが・・・。



またとある飲み会の席で・・・・。



おいらは伝説の・・・・。(`・血・´)9
[PR]

by nonchan0417 | 2011-08-26 21:16 | リアル日記 | Comments(0)

ぎゃふん。orz   

2011年 08月 25日

今日和~。

最近暑くなったり涼しくなったりと、本当に忙しい毎日ですよねぇ。
体調等崩されておりませんか?
体調管理には充分に気をつけてくださいませね。

さて、本日は・・・・。
ちょっと一言・・・・・。



シクシクシクシク・・・・・。(TωT)
[PR]

by nonchan0417 | 2011-08-25 16:46 | リアル日記 | Comments(2)

だから、一体どんな会話?! Σ(@ω@;)   

2011年 08月 21日

今日和~。

昨日、PCの再起動が止まらないと話しましたが、本日も変わらずであります。
挙句、今朝から同じ階に住んでいる住人さんがDIYをしてまして、ずーっと何かを切っているんです。
このDIY・・・彼是数週間、平日でも鳴り響いている為、ちょっとうんざり・・・・。
てか、平日か休日、どちらかは止めて貰いたいものです。

何か・・・折角の夏休みなのに、PC調子悪いし、外が落ち着かないしで、何だかしょんぼり。
何だかなぁ・・・折角気温が下がって気持ちいい日曜日なのにな。

でも、折角の休み。
苛々してても勿体無いし、こんな悪条件に負けないように頑張って本日もまいりましょう!!



さて、本日も。
とある日のごまさん宅、夫婦の会話について。
突っ込みどころ満載でお送りいたします。



だから・・・。(@□@;)
[PR]

by nonchan0417 | 2011-08-21 15:05 | リアル日記 | Comments(0)

一体、どんな会話?! Σ(@◇@;)   

2011年 08月 20日

今日和~。
今週の火曜日に毎週恒例のPCメンテを入れて以来PCの再起動が止まらず、困っている鬨であります。
以前もあったんですが、もう一度メンテ入れなおしたら直ったのになぁ・・・。
今回は直りません。やはり買い替えかしら・・・・。orz

折角ごまさんが夏休みを利用して広島に1人で帰ったので、この機会を使って更新頑張ろうと思っているのにな。
(今現在、ごまかしごまかし使っております。)


さて、本日は。
とある日のごまさん宅、夫婦の会話について。
突っ込みどころ満載でお送りいたします。



夫婦の会話なんてこんなもの?
[PR]

by nonchan0417 | 2011-08-20 16:10 | リアル日記 | Comments(0)

こんな暑い日々だから・・・・。   

2011年 08月 16日

お天気に負けたー・・・。
いぃぇ、月明かりにも負けたー・・・。orz

てかぁ?!(ぉ


と言う訳で今日和~。
今年のペルセウス座流星群も敗北した鬨です。(ぉ
くそぉ・・・、何時になったらまともに見えるんだ・・・。
次こそは・・・・次こそは絶対に勝つ!! (`・ω・´)9


さて本日は。

最近暑くてたまりませんねぇ。
この暑さも、今週末の雨で落ち着くと言う話なのですが・・・マジか???(疑いの目。

と言う訳で、少し涼しくなる話は無いかなぁと考えていたら・・・。
鬨さん、かなり前のことなのですが思い出したよ!! (>w<)b


と言う訳で、本日はちょっとぞっとした話しでもしてみましょうか。 d(>w<)



皆さんのお宅には、家族以外の同居人っていませんか?
我が家にはいます。

それは・・・・。



ちょっとぞっとした話・・・。orz
[PR]

by nonchan0417 | 2011-08-16 16:00 | リアル日記 | Comments(2)

今年も早いものでこの季節ですか・・・。(*ノノ)   

2011年 08月 11日

今日和~。

本日も本当に暑かったですねぇ。
場所によっては40度近くまで行ったとか何とか・・・。
そんな気温の時に外に出たら、鬨、きっと溶けてしまいます・・・。

まだまだ暑い日が続きますが、皆様。体調には気をつけて、楽しい夏をお過ごしくださいね。

さて、本日は・・・。
そう!!今は8月!!
8月と言えば・・・夏休み・海・プール・花火等色々とありますが・・・。

私にとってこの季節はそんなことではぬぁぃ!!!
(っ`・ω・´)っ ⌒○ぽぉっぃ!!
(その季節でもあるのですが。(ぉ


私にとって8月といったら、これですね!!

今年もこの季節がやってまいりました!!
[PR]

by nonchan0417 | 2011-08-11 00:04 | 季節ネタ | Comments(0)

久々に恋焦がれたもの。(*ノノ)   

2011年 08月 09日

今日和~。
夏日が戻ってまいりましたね!!
もう暑くて暑くて・・・。
本日なんて、部屋の中が14時の時点で35度超え・・・。
何時もなら16時過ぎまでエアコンを我慢する鬨さんですが、流石に耐え切れずつけてしまいました。orz
さて、そんな日々ですが、本日も元気にまいりましょう!!


さて、本日は我が家にやってきたニューアイテムのご紹介をちょっとしたいと思います。
それはこれ!!




てれれれってれ~♪
[PR]

by nonchan0417 | 2011-08-09 23:29 | リアル日記 | Comments(0)

気が付けば・・・8月だ!!! orz   

2011年 08月 01日

今日和~。
お久しぶりです。


7月前半は猛暑日がたて続き、台風を境目に今度は平年以下の気温と、天気が忙しいですがお元気でしたか?
風邪、熱中症、夏バテ等、体調を崩したりしてませんか?

鬨は本日、久方ぶりにちょっと頭痛を起こしておりますが、それ以外は元気元気!! (>w<)9
相も変らぬ日々を過ごしております。


さて、本日より8月ですね!!
最近こんな気温で忘れ気味なのですが、これからが夏本番なんです!!
天気予報によると、8月中旬より太平洋高気圧の勢力が再び増してくる為、再度暑くなってくるようですね!
しかも、そのまま10月頃まで残暑が厳しいとかなんとか・・・・。
あの日々がまた来るのか・・・と思うと、暑さにとても弱い鬨さん、今からげんなりであります。

でも、まぁ、折角の夏ですし、自分なりに楽しみたいと思っております。
まず手始めに、何だかんだとまた放置してしまったブログでも頑張ってみましょうかね。

と言う訳で、また頑張りたいと思っておりますのでよろしくお願いいたします!
本日はこれだけ!
[PR]

by nonchan0417 | 2011-08-01 21:53 | Comments(0)