どきどきとっきーのぶろぐ

tokitaro.exblog.jp

リアルで起こった事やその他ゲームなど。気ままに書いていこうと思っています。

<   2011年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

今日和~。
気が付けば、7月に入っておりますねぇ。

毎日、暑い・・・・暑過ぎる。orz
そして、毎日午後より雨。
最近の天候がとても心配な鬨であります。

さて、本日は・・・・。
すみません。

いただいたコメントに対しての返答をこちらに載せます。
ぃぇ・・・、真面目なご意見をいただきまして、こちらもちゃんと出さないと!!
と思ったら、とても長くなってしまったので;;

コメント欄に、いくつも渡って書いていくと読みにくくなってしまうことが解ったので、一気にここで書いてしまおう!と思った次第であります。




と言う訳で、sakuraさん。
曝してしまうような感じになって申し訳ないです。
しかも、とても遅れてしまい・・・・。


一所懸命考えました。

という訳で返答です。
[PR]
by nonchan0417 | 2011-07-06 11:14 | リアル日記 | Comments(16)

リアルで起こった事やその他ゲームなど。気ままに書いていこうと思っています。


by 鬨