どきどきとっきーのぶろぐ

tokitaro.exblog.jp

リアルで起こった事やその他ゲームなど。気ままに書いていこうと思っています。

<   2011年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今晩和~。
この週末、本日と本当にいい天気でしたねぇ。
あ・・・昨日の夜は、強い雨降ったっけ・・・。
ま・・・まぁ、昼にこのくらいの天気だと、洗濯等、主婦としては嬉しいのですがね。

ですが、鬨さん、この天気とは裏腹に少々気分↓↓。(ぉ
先日の日記で"ごまさんが風邪を・・・"と書きましたよね。
その風邪が・・・ごまさんの体の中で少々強力になり、こちらに引っ越してまいりました・・・・。orz

咳は数日前から出ていたのですが、今朝から何か頭痛が・・・。
午後になっても治まらず・・・寧ろ酷くなってきた?!
と言う訳で、体温計で測ったら。

微熱出てた!!!(ハヤリ orz

くそー・・・、ごまめ・・・・。
お願いだから、人にうつす前に治してくれよ!!


さて、本日は・・・・。
ちょっとこれを書かないと、ブログを再開できない!という事があるので、申し訳ないのですがそこから書きたいと思います。

ただ、内容が少々暗いので、嫌な方は注意願います。


さてさて、先日4月の日記でちょこーっと"個人的に心配なことがある"と書きました。
それは何だったかと申しますと・・・・。




1年間に3回ってのは、流石にちょっと・・・・。
[PR]
by nonchan0417 | 2011-06-06 21:41 | リアル日記 | Comments(1)

本当にお久しぶりです。

今晩和~。
先日27日(水)に、6月を待たず入梅しましたねぇ。
5月中に入梅って・・・今まで記憶にないのですが・・・勘違い???

梅雨に入ると、気温が上下したりする関係で体調を崩しやすくなりますよね。
その関係か・・・ごまちゃんも先日より風邪を貰ってきたようです。
皆様もそうならないよう、気をつけてくださいね。


さて、4月1日の日記で更新を頑張りたいと宣言しておきながら、放置2ヶ月・・・。
本当に申し訳なく・・・・。

個人的な事情なのですが、あの翌日より問題が起こったりして、かーなりゴタゴタしまして。orz
そうこうしている内に、気がつけばGWに突入。
GWが終わったら、もう5月半ば・・・。
と色々と逃げる口実ばかりとなってしまった訳にございます。

と、いう訳で!!!!
本日は、キリのいい6月1日!!
心機一転(何度この言葉を言っていることやら・・・)!!頑張ろうと思います~。

また、よろしくお願いいたしますね。 d(>w<)

とりあえず、本日はご報告まで~。
[PR]
by nonchan0417 | 2011-06-01 21:55 | Comments(2)

リアルで起こった事やその他ゲームなど。気ままに書いていこうと思っています。


by 鬨