どきどきとっきーのぶろぐ

tokitaro.exblog.jp

リアルで起こった事やその他ゲームなど。気ままに書いていこうと思っています。

<   2011年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

今晩和~。
本日で、東日本大震災発生より3週間が経ちましたが・・・皆様、お加減はいかがですか???

私・・・?
私は・・・・・・・。


ごまさんから風邪うつされて、はっきり言って体調悪いです!!!(ぉ



駄目ですねぇ・・・。
皆さんに、体調には気をつけてと言い続けていた本人が体調不良になるとは・・・。


でもでも、大丈夫!!
直ぐに治してみせますわ!!
(と言いつつ、既に1週間経っているなんて・・・言えない!!! (*ノノ))





さて、大震災の関係で未だに世の中バタバタしておりますが・・・・。


はっきり言って忘れておりました。(ぉ
[PR]
by nonchan0417 | 2011-04-01 21:15 | Comments(2)

リアルで起こった事やその他ゲームなど。気ままに書いていこうと思っています。


by 鬨