<   2011年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧   

鬼は外。福は内~♪ ヾ(`・◇・´)   

2011年 02月 03日

今日和~。

本日は、本当に暖かい1日でしたねぇ。
お陰で毎日の日課、夜の散歩が快適でした~♪
毎晩寒さとの戦いなので。 (*ノノ)



では、本日も元気にまいりましょう。

さて、本日は節分でしたね。 d(>w<)
皆様は、どのようにお過ごしになったのでしょうか。
恵方巻を食べたのでしょうか?? 豆撒きをされたのでしょうか??


本日は、ごまさん宅の風景について書いていきたいと思います。
さて、本日、ごまさん宅はどうだったのか・・・・・。




ずばり!!!!!!!




(>w<)っ[ごまさん、会社の飲み会で居ねぇっ!!!!(ぉ]


少し前から季節の食べ物を食べようと準備していたのにな。
でも、このままじゃ終われない!!
と言うことで、ごまさんにお昼を持たせました!!

前日の夜から下準備をして、朝6時に起きてお弁当を作りました!!
本日は何度も言いますが、節分。節分です!!

と言う訳で、お弁当のテーマは『節分』です。
少々お恥ずかしいのですが、写真をUP!!


これだ!!! (`・ω・´)っ



それぞれの節分。
[PR]

by nonchan0417 | 2011-02-03 22:18 | 季節ネタ | Comments(0)

本日から2月ですねぇ・・・。   

2011年 02月 01日

今晩和~。
今日から2月ですねぇ・・・。

先月は、何やら自分的には非常に充実をしておりました。
今月もこの勢いのままで進んで行きたいと思います。

ブログも少しずつ更新していきたいと思いますのでよろしくお願い致します~。
本日は、月初めのご挨拶まで。

それでは。 (>w<)ノシ


d0129601_20494353.jpg

※写真は、先日母と行ったマカオで撮ったものです。何か縁起よさそうなので。
 ・・・・そういえば、マカオ日記書いてませんねぇ・・・・。何方かの一声があれば、ひょっとしたら?!(ぉ
[PR]

by nonchan0417 | 2011-02-01 20:52 | Comments(0)