どきどきとっきーのぶろぐ

tokitaro.exblog.jp

リアルで起こった事やその他ゲームなど。気ままに書いていこうと思っています。

<   2010年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

今晩和~。

大嘘つきな鬨です。orz
申し訳ないです。11月は更新します!とか宣言しておきながら全く更新できず・・・。
その理由は、この後書くとして。

本日から12月ですねぇ。
今年もあっという間。残すところあと1ヶ月となりました。
初日から、料理中に包丁で指を叩いてしまい、少々怪我をしてしまったのですが・・・。
今月こそ元気に生活していくぞ!!!

そして今月こそ、更新してみせるわ!!
と言う訳で今月もよろしくお願い致します。 (>w<)9





さて、ここから先月のことでも。
この鬨さんが更新できなくなってしまうくらいのことだったので、暗いお話が嫌いな方は、『絶対に』ここからは進まないで下さいね。

(てか、やっと書けるくらいまで落ち着きましたとです。)


存在は本当に大きかったです。
[PR]
by nonchan0417 | 2010-12-01 16:57 | リアル日記 | Comments(0)

リアルで起こった事やその他ゲームなど。気ままに書いていこうと思っています。


by 鬨