どきどきとっきーのぶろぐ

tokitaro.exblog.jp

リアルで起こった事やその他ゲームなど。気ままに書いていこうと思っています。

<   2010年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今晩和~。
マカオに出掛けてきます宣言をしたまま、更新するのを忘れておりました!!!orz

とりあえず、無事に日本に帰ってきております~。
今回は!!!

結構真面目に情報を持って帰ってまいりました!!
気分が向いたら、更新するかも?!

本日はとりあえず、帰ってきている連絡まで。

d0129601_2136324.jpg

[PR]
by nonchan0417 | 2010-10-27 21:36 | Comments(0)

行ってきまーす♪

d0129601_994014.jpg

突然ですが、本日よりマカオへ行ってきます〜。

お土産話しを持ってきますね〜。

とりあえず、お尻だけですがこれから乗る飛行機です。
[PR]
by nonchan0417 | 2010-10-11 09:09 | Comments(0)
今日和~。

先日の日曜よりごまさんが巡業へ出掛けました。(ぉ
人気のあるあざらしは大変です。年中何処かへかり出されております。 d(・ω・)

そして、今回のこの巡業で喜んだのは、私の両親です。
ここぞとばかりに2人で旅行へ出掛けました。
と言う訳で、昨日より2泊3日で実家に戻ってきております。
・・・・はぃ。恒例の犬猫の面倒ですね。d(´ω`)

ごまちゃんが巡業に行く度にこうして呼び出される鬨です。
・・・・まぁ、美味しいものが食べれるからいいか。(ぉ



さて、では本日も元気にまいりましょう!!
と言う訳で、本日は巡業に出掛けたごまさんのことでも、少し書いてみたいと思います。


ごまさんと言えば、数々の伝説があります。
何の伝説かと言いますと・・・。



(>w<)っ[寝ている時の言葉・行動!!!]



そう・・・ごまさんは寝ている時に数々の『???????』と思うような事をやらかします。
本日はそんな話。



先々週・先週と何やら気温が上がり下がりして、寝る時に薄掛けにするか、厚掛けにするかで悩まれた方も多かったと思います。
実はこの時期、ごまさんも寝苦しかったようで、寒くて寝返り・暑くて寝返りを繰り返したのです。


この寝返りが激しくて・・・。



これはストレス?寝苦しさ??
[PR]
by nonchan0417 | 2010-10-07 15:16 | リアル日記 | Comments(0)

本日より10月ですね!!

と言うことで、今晩和~!!!
こっそり更新であります。

何やら何やら、今年は本当に気合が入らず、駄目駄目な鬨です。
でも、このまま今年を終えるのは・・・・・。

とっても嫌!!! (≧血≦;)

と言うことで、最後の悪足掻き。
出来得る限り更新をしていこうと思っております。

是非是非、見捨てないでくださいませね!!(ぉ d(>w<)

それでは、本日は決意表明まで。


d0129601_22143967.jpg

とりあえず、決意表明だけだと寂しいので、写真を1枚。
この季節になると、我が家の玄関に突如登場する飾りです。
蝙蝠に扮装しているスヌーピーがあまりに可愛いので、毎年飾っていますw
[PR]
by nonchan0417 | 2010-10-01 22:17 | Comments(0)

リアルで起こった事やその他ゲームなど。気ままに書いていこうと思っています。


by 鬨