どきどきとっきーのぶろぐ

tokitaro.exblog.jp

リアルで起こった事やその他ゲームなど。気ままに書いていこうと思っています。

<   2010年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

今晩和~。

気が付けば、もう8月。
この夏は・・・よくお出掛けをしていたりするので、ついリアルを楽しんでしまっていて更新が遅れております。申し訳無い・・・・。

近況としては・・・・お出掛けしまくったり、運動をしたりとしてたので、どうやら軽い熱中症に掛かってしまったようです。
体がイキナリつったり、クラクラクラー・・と来ることがあったりと少し体調不良であります。
まだまだ暑い日が続きますので、皆様も、気をつけてくださいね。 d(>w<;)
(・・・・お前が一番気をつけろと神の声が聞こえる・・・・。(ぉ)



さて、では本日も元気にまいりましょう!!!
・・・・・って、あだだだだだだ・・・・・。足がまたつった!!!! Σ(≧血≦;)

ご・・・ごほん。
最近晴天続きで暑い日が続いていたのに、突然台風襲来で、今週は少し曇り勝ちですね。
何でまたこのタイミングで・・・・と言う感じです。orz

何故ならば・・・・毎年このブログでも紹介していますが。
この時期といったらこれでしょう!!!

夏と言ったら、海?花火??いや、これでしょう!!!
[PR]
by nonchan0417 | 2010-08-11 19:53 | 季節ネタ | Comments(0)

リアルで起こった事やその他ゲームなど。気ままに書いていこうと思っています。


by 鬨