どきどきとっきーのぶろぐ

tokitaro.exblog.jp

リアルで起こった事やその他ゲームなど。気ままに書いていこうと思っています。

<   2010年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

初めてのお誘い。

い゙・・・!!! だだだだだだだ・・・・・。

先週1週間、左膝と右腰やや上に激痛が、そして頭痛等、少々ぼろぼろな鬨です。orz
どの位酷かったかと言うと、右膝に限っては、その夜中にそれが原因で目が覚めた程。
漸く、痛みが引いてきたのですが・・・・。
全くもう!!一体何だというんだ・・・!!!

はっ!!!!ひょっとして・・・・年とか?! Σ(@◇@)
ひ・・・膝の痛みにコンドロイチン?!



さてさて。今年に入って早半年ですねぇ・・・・。
色々とネタは用意しているものの、全然更新していない状態であります。
やはり折角ネタを用意しているのですから、ゆっくりとUPして行きたいと思います。

そんな訳で、取り敢えず本日は先週の日曜日のことでも。
本人から曝していいと許可が下りたので、ばっちり曝しちゃうぜ!!!!(ぉ

え~。先週の日曜日、実は1人で遠出をしてきました。
何処に出掛けてきたかといいますと・・・・・。



新鮮で面白かったです。
[PR]
by nonchan0417 | 2010-06-30 23:42 | リアル日記 | Comments(2)

狐の嫁入り

今日は、雨が上がった後から急激に湿度が上がって暑くなりましたねぇ・・・・。
それまでは、暑いことは暑いけれど、それなりに我慢できるくらいでしたのに・・・・。

最近、湿度が高かったり、気温も高かったりとで体調を崩す人も少なくないようです。
皆様も気をつけてくださいませね♪


さて、今日はちょこっとだけ。
冒頭でも言いましたが、本日東京では夕方より急に雨が降りました。
しかも、結構激しく。

でも、この雨、通り雨だったのですねぇ・・・。
1時間もしない内に外が明るくなりました。



鬨さんは、天候と体調が悪く無い限り、夜散歩をしております。
なので、夕方からの雨と言うのは気になります。

今日も気にしていたら、外が非常に明るくなりました。
太陽が顔を見せたのですね。

『お。止んだのかな』と外を見たら・・・・・。



お天気雨とも言いますね。d(・ω・)
[PR]
by nonchan0417 | 2010-06-28 23:45 | リアル日記 | Comments(2)
今日和~。

連日ニュースでそろそろ入梅か?!と騒がれておりますねぇ。
関東は・・・来週か再来週になるか???というところですかね?

じめじめと暑くなったり、寒い日もあるかもしれません。
皆様、体調管理だけはしっかりなさってくださいね!!


さて、先日ハワイに行ってまいりました。
向こうは暑いものの、湿度が低くカラッとしてて過ごしやすかったですよ~。

という事で無事に帰ってきております。
ごまちゃんは・・・・一時帰国無くなりましたけどね。 c⌒っ.д.)っ


で、今回の・・・・。
旅行日記はどうしようか悩んでおります。


いやぁ・・・・グアムと違って、何か弾丸過ぎて、資料が集まっていないのですよ・・・。
まぁ、誰かからの熱烈なリクエストがあれば、頑張ってしまうかも?ですが。


とりあえず、本日は無事に帰って来た連絡だけなのですがね。
それだけだと寂しいので、ハワイより持ち帰ったものをUPします!!!!

これだ!!!!!!!
[PR]
by nonchan0417 | 2010-06-13 16:36 | Comments(0)

リアルで起こった事やその他ゲームなど。気ままに書いていこうと思っています。


by 鬨