どきどきとっきーのぶろぐ

tokitaro.exblog.jp

リアルで起こった事やその他ゲームなど。気ままに書いていこうと思っています。

<   2009年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

こんにちわ~。

今年もあと数時間となってしまいましたねぇ。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

え・・・私???
私は・・・・。今更ながら年賀状作りをしております!!!(ぉ

年賀状作りながら、お節を作って・・・と何やら年末なのに大忙しです。


さて、今年も色々とありましたが。
本当にお世話になりました!!!ありがとうございます!!!

とりあえず・・・来年はもう少しムラなく更新していきたいと思います!!!


来年もよろしくお願いいたします!!!
それでは、良いお年を!!! (>w<)ノシ
[PR]
by nonchan0417 | 2009-12-31 11:10 | Comments(0)
こんばんわ~。

本日は本当に寒かったですねぇ。
天気予報で言ってましたが・・・。
今週は水曜日辺りから更に冷えるとか何とか。
体調を崩さないように、外に出られる時は防寒対策をしっかりしてくださいませ。


さて、本日、先日のMRIの結果を聞きに病院へ行ってまいりました。
結果は・・・。


拡大の兆候無し!!!! (>w<)9
また1年後。11月か12月に検査に来てね!!と言われました。



ばんざーぃ!! ヾ(≧ω≦)ノシ
あー。これでまた1年命の安全が確認出来ましたとです。

さぁ、これから1年も時間出来たし、何しようかなv
とりあえず、英会話再開したから頑張ろうかな。外に色々出てみようかなぁ。
等と色々うきうきな鬨です。



さて、体に異常も無く、大変良かったのですが・・・・・。
何かすぱーっと気分が晴れ晴れとしておりません。

それは何故かと言いますと・・・・。



あまりにも阿呆なことなのですが・・・・。
[PR]
by nonchan0417 | 2009-12-14 23:48 | リアル日記 | Comments(4)
今晩和~。
本日散歩中に大型トラックに跳ねられかけた鬨です。(ぉ


いやぁ・・・・散歩のコースで一部幹線道路の横を歩くのです。(でも幹線道路を跨ぐことはありません。)
その幹線道路には、何本が小道があります。
もちろんそこには横断歩道なるものがあるのですよ。

その何本かある、とある小道を渡ろうと思いまして。
歩道の信号が青になったので、念の為左右を確認してから渡り始めました。
ちゃんと左右の確認もして渡ったのに!!!!

歩道の真ん中辺りまで来たところで、幹線道路の方からスピードを落としていない車の音が!!!

ん・・・?と思ってそっちを見たら、そりゃもうびっくり。


目の前にかなりのスピードで右折してきた大型トラックが!!!!!!! Σ(@◇@)アイヤァーッ!!



はぃ。その幹線道路から小道に入ろうとしたトラックの運転手さん。
反対車線の車ばかり気にして、全く横断歩道を見て無かったんですね。



私との距離1.5m位でかなりの急ブレーキで止まったけどさ!!!

遅いよ!!!


ぬりかべのようにトラックが見えたよ!!



あまりの怒りに、思わずそのまま立ち止まって運転手を凝視しましたさ!!!!!!!
車のナンバーも覚えましたさ!!!
(恐怖じゃないとこがポイントですね。(ぉ d(・ω・))


最近、ひき逃げ事故とか結構ニュースで流れますが・・・。
こうやって事故に遭うんですね。身をもって知りました。

皆様もいくら横断歩道の上を渡っていたとしても気をつけてくださいね・・・・。orz





さて、話は変わりまして・・・。
非常に個人的なことなのですが、明日は・・・・。



マジでこれだけは怖くて我慢ならぬっ!!!
[PR]
by nonchan0417 | 2009-12-10 23:18 | リアル日記 | Comments(2)

ボルト選手もびっくり?!

今晩和~。
今日は一日雨で寒かったですねぇ。

そういえば、先月は雨が多かったですよねぇ。
月末辺りなんて毎日のように天気が移り変わってしまって忙しかったように思います。
今月はどうなんでしょう。
もう残すところあと1ヶ月です。体調には充分に気を付けてくださいね。d(・ω・)


さて、では本日の話題でも。

それは昨晩のことです・・・・・。
思わず目を見張ったことがありました。

それは昨晩、11時16分。


[ここからはノンカットで行かせていただきます。]


ぷるるるるるるるる・・・・・♪
[PR]
by nonchan0417 | 2009-12-03 21:44 | リアル日記 | Comments(4)
こんにちわ~。

うはー。気が付いたら12月ですよ。
ネタが特に見つからないまま1ヶ月間過ぎてしまいました。

今年もあと一ヶ月。
後悔しないように生活をして行きたいと思います。
とりあえず、頑張って更新するように致します。


それでは本日は宣言まで。


d0129601_1556969.jpg

写真は先日行って来た林檎狩りの風景です。
[PR]
by nonchan0417 | 2009-12-01 15:57 | Comments(4)

リアルで起こった事やその他ゲームなど。気ままに書いていこうと思っています。


by 鬨