どきどきとっきーのぶろぐ

tokitaro.exblog.jp

リアルで起こった事やその他ゲームなど。気ままに書いていこうと思っています。

<   2009年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

こんにちわ~。

皆様、シルバーウィーク楽しんでいらっしゃぃますか?
鬨は一日だけ、母と街に出て遊んだだけで、あとは・・・・。

ラグナロクでぼー・・・っと青石露店。
ミクシーのサンシャイン牧場でぼー・・・と作物育成。
たまにベランダに遊びに来てくれるにゃんことぼー・・・と井戸端会議。
そして、夜にはぼー・・・と1時間を目安にお散歩に出る。

という生活をしております。(ぉ



さて、では本日もまったり行きましょぅ!
さて、本当に個人的なことなのですが・・・・・。
(いつものことじゃん。って? シーシーシー。(´ω`))



おめでとうございま~っす。ヾ(≧▽≦)ノシ
[PR]
by nonchan0417 | 2009-09-22 12:13 | リアル日記 | Comments(7)
あ~ぅ~・・・。最近めっきり涼しくなりましたねぇ・・・・。ブルブル((((´Д`))))ブルブル


と、いうことでこんにちわ~。
扁桃腺が腫れて早4日・・・・喉が痛い鬨です。orz

扁桃腺腫れるのは今に始まったことじゃないので慣れっこといえば慣れっこなのですが・・・。
やはり腫れれば痛いものです。 (TωT)
お陰でこの4日間程、少々しょんぼりでございます。


そういえば、えー・・・と、シルバーウィークと今年から呼ばれるようになったのかな? まぁ、兎に角本日より連休ですね!!
折角の大型連休です!! 最近急激に寒くなってきてますし、皆様も体調管理だけはしっかりとして、この連休、元気に楽しくお過ごしくださいませv

ん?鬨さん?
鬨さんは、ごまちょもお仕事で家にいませんし、寂しいことに遊んでくれるお友達もいませんので、普段と変わらずな一日一日を過ごしますですよ。(>w<)b



さて、前書きが長くなりましたが、扁桃腺の腫れにも負けず今日も元気にいきまっしょぃ!!! (>w<)9
空港行きのバスがホテルに来ました。
また、一番にお迎えだったので、例の如くあちらこちらのホテルに回り、当日日本へ帰る人々を回収します。(>w<)9

無事に回収終了。

そして、空港へ行きますよ!!!


軽い優越感?!(ぇ
[PR]
by nonchan0417 | 2009-09-18 11:23 | 旅行日記 | Comments(0)
こんにちわー。

久々の更新ですね。
ブログの存在を忘れていたなんて・・・・。

そ・・・そんなこと無いんだから!!!! (*ノノ)



さて、では今日も元気に行きましょう。

こちらも、ひっさびさの旅行日記更新です!!
あー。やっと5月のグアム旅行日記も最終日に入りましたよ~。

まーじで進むの遅くてすみません。
もう暫くお付き合いのことよろしくお願いいたしますね。d(>w<;)


さて、最終日の朝からいきまっしょぃ!!!
最終日の予定はこんな感じでした。

帰りの飛行機が現地時間16:10だった為、
ホテルのチェックアウトが12:00。
そして、飛行場までのお迎えバス到着時間が13:20でした。


朝食券をお昼に当てて、ゆっくり過ごそうかとも思ったのですが・・・・。

※ 実は今までの朝食は、先日書いたトニーローマでの夕食と同じ、朝・昼用食事券で食べていたので、その券を取り扱っているホテルなら何処でも朝食か昼食が食べれるんですよね。
ただ、朝からのオプションが入っていた為、手っ取り早くニッコーホテルの朝食ブッフェで済ませていたわけです。(>w<)b



それでいいのか?!
[PR]
by nonchan0417 | 2009-09-13 11:52 | 旅行日記 | Comments(0)
こんばんわー。
丸一週間、ブログの更新をお休みをいただきました!!
お陰で一時帰国したごまちょと色々と遊べました。

昨日、あの台風の中、無事に(? 連絡がないのでどうなんでしょう・・・・。(ぉ)韓国へ戻っていきましたので、今日からまたまったり更新を頑張ります。
よろしくお願いいたします~。(>w<)9


さて、本日から9月ですねぇ。
本当にあっという間でした。

そういえば、9月に入ったことを毎年鬨はCMで気がつきます。
それは・・・・・。


冬と言ったらこれですよねぇ。
[PR]
by nonchan0417 | 2009-09-01 22:50 | 季節ネタ | Comments(0)

リアルで起こった事やその他ゲームなど。気ままに書いていこうと思っています。


by 鬨