<   2009年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

【グアム旅行!!!】任務遂行できる日は今日しかない!!!! m9っ(`・ω・´)

2009年 07月 31日

こんばんわ~。

実家に帰ったと言ったくせにちょっと諸事情がありまして、昨日の時点で一旦こっちに戻ってまいりました。
来週こそは、実家でゆっくり静養だわ。

さて、では、折角なので旅行日記の続きでも!!
本日は、やーっと3日目です。

3日目は、今回初。
潜水艦でグアムの海の中を散策よ!!! (>w<)9

でも、その前に。
今回の旅行でいくつかやらねばならないことが鬨にはありました。
そう、それをクリアーしながら、この旅行を進めなければなりません!!!

さて、その中に、こんなものがありました。

それは・・・・。

任務を遂行せよ!!

by nonchan0417 | 2009-07-31 23:40 | 旅行日記 | Comments(0)

【またまたまたインターバル】人生2度目の・・・。

2009年 07月 29日

さて、本日。
ごまちゃんが海の向こうへ出張に行ってから、初めて実家に帰ってきました。

いやぁ・・・実家に帰るのはもう少し後にしようと思ってたのですが・・・・。
ちと理由ができました。

それは・・・。

ごまちょが行ってしまってからというものの、食事とか一人分を作るのが面倒くさいとかで、あまり真面目に作って無かったんですよ。

そのせいか、最近ちょっと貧血気味になりまして。(ぇ
いやぁ、いつもの如く倒れる程では無いんですよ。

ただ、ちょっと体質的に鉄分が体内に蓄積できないようで、常に注意して補給しないといけないのに疎かになったのが覿面だったんですかねぇ;;

こう何もしてないのに、くるくるくるー・・・と爽やかに血の気が引いていく日が多くて。(ぉぃぉぃ
こりゃぁ・・・やばいかなぁと親に電話したところ、「食わせてやるから帰ってこーぃ!!!」と許可が下りましたので、こうして静養しに帰ったわけです。(>w<)b

とりあえず、今回は数日間ですが、少しまともな食生活を送れそうです(>w<)b
この期間で、体の不調収まるといいなぁ・・・。

さて、というわけで、今日から帰ってきてるのですが。
その間、資料がないのでグアム旅行記更新できないよ!!!

なので、準備だけは進めておいて、インターバル期間に入ります~。
もう何度目でしょう・・・・。

まぁ、元気にGO!!!

今日は2度目の・・・・。

by nonchan0417 | 2009-07-29 23:42 | リアル日記 | Comments(4)

【グアム旅行!!!】続・午後はお買い物!!!(>w<)9

2009年 07月 27日

突然ですが・・・・。

こ・・・・これは酷い・・・酷すぎるぞ・・・・。orz

金曜日の夜のことです・・・・。
ちょっと体が動かしたくなりました。
でも、それを思ったのが夜22時近く。ごまちゃんは海の向こうです・・・。
流石に一人でウォーキングとか行くのは危ないです。

じゃぁ、住んでるマンションの階段を上り下りするか!!とも思ったのですが、
もし帰宅してきた住人さんと出くわしたら恥ずぃ!!!

と、言う事で暫し考えて。
ごまちゃんの部屋に隠し玉があったことを思い出した!!!

それは、今更ですが・・・。

(>w<)っ【ビリーズブートキャンプ!!!!】

ごまちょのお義父さんから譲り受けたものの、コチラの家でもオブジェと化してました。(ぉ
こりゃぁ、いい!!
と言う事で試してみました。

もちろん最初からついていける訳無いのは解っていたのですが・・・・・。
これホントに凄いですね!!!!orz
全然ついていけないと言うのに、それでも汗だくになってしまった・・・・。

てか、途中で貧血起こしてぶっ倒れるかと思ったよ!!! (゜Д゜;)
いやぁ・・・・でもいい運動になった。開始前と終了後体重量ったら0.3Kg減ってたぉ。

そして、今筋肉痛で動けません。(ぉ (っ´ω`)っピクピク。

さて、では本日も、もう2ヶ月越しの旅行日記を続けたいと思います。

前回、オプションの予約を入れる為物凄い渋滞の中、一度ホテルに戻った話をしましたね。
予約終了後、手荷物を一度部屋に置きに行きまして。

再びマイクロネシアモールへ向かいました!!! (>w<)9

こういう時にバスのフリーパスを持っていると便利です。
気力と体力さえあれば、何度も往復できますし。d(・ω・)

さて、ではお出掛けよ~。

こういった楽しみ方もありますよ。

by nonchan0417 | 2009-07-27 11:13 | 旅行日記 | Comments(0)

【グアム旅行!!!】午後はお買い物!!!(>w<)9

2009年 07月 24日

こんばんわ~。

そういえば、先日の皆既日食で頭がいっぱいで忘れてた!!!(ぇ
先日海の日よりごまちょが海の向こうにお出掛けしましたとです。
ちゃんとお留守番しておりますので、お仕事無理しないで頑張ってね。d(・ω・)

さて、やっと!!!
6月30日以来の旅行日記更新となります。
まったりまったりと続けて行きますのでよろしくお願いいたしますです。m(_ _)m

さてさて。前回、2日目の島内観光について書きましたね。
では、本日はその続きから~。

島内観光の解散地はここ!!

さぁ、自由時間を満喫よ。

by nonchan0417 | 2009-07-24 23:30 | 旅行日記 | Comments(0)

【またまたインターバル】今日は頑張ってみた。

2009年 07月 22日

こんばんわ~。

久方ぶりの更新でございます。
ホントは旅行日記の続きを書かないといけないところなのですが。

今日も再びインターバル!!!(前回もじゃん!!という突っ込みはなしで。(*ノノ))
ちょっと別のネタを行きたいと思います。

題して!!!!
「今日は46年ぶりの大イベントだぜ!!! in 東京」
で、行きたいと思います。(ぉ

今日は、46年ぶりに日本で皆既日食が見れると大騒ぎの一日でしたね。(>w<)b
鬨も例外無く、そわそわそわ。

皆既食帯には行けなかったですが、それでも東京で部分日食を見ようと奮闘しましたよ!!!!

今日はそんな奮闘記でも!!!
では!!!元気にLet's Go!!!

とっきーの!!今日は46年ぶりの大イベントだぜ!!! in 東京

by nonchan0417 | 2009-07-22 23:57 | 季節ネタ | Comments(0)

ちょっとインターバル。

2009年 07月 01日

こんばんわ~。

今日から7月ですねぇ。
何やらもう2009年も後半に入ってしまったとですよ。d(・ω・)
後悔しないように生活をしていかねばばばば。

いよいよ今月後半からごまちゃが長期出張へ行ってしまいます。

何して遊ぼぅ・・・。
じゃなくて、どう生活しようか考え中です。

主婦業なくなってしまうし、お金も生活費が半分になるので、ここぞとばかりに貯金しないと・・・とか色々考えております。

・・・・・まぁ、確実に分かっていることは。

実家の方で雷鳴りそうな日は、
即、戻ってこーぃと召喚されることですね・・・・。d(TωT)

まぁ、何はともあれ下半期スタートです!!
皆様も体調には充分に気をつけてくださいね。

今日はこれだけ~。

by nonchan0417 | 2009-07-01 23:09 | Comments(10)