<   2009年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

来週からの予定~。   

2009年 05月 29日

いだだだだだだだだ・・・・・・・。orz

さっき雨の中、買出しにいったら・・・。
帰りに階段を下りている途中で盛大にコケタ!!!!


めいっぱいコケタ!!!

うぅぅ。尻とか手とか痛いことは痛いけど・・・。
それよりも何よりも頭が痛い!!!!(ナンデ!!

めいっぱい尻餅ついたときに、衝撃が頭に抜けたよ!!!
未だに頭痛がします・・・・orz



皆様、雨の日の階段には気をつけましょうね・・・・。



さて、最近更新をサボっておりますねぇ・・・・。
と、言うことで来週より頑張ろうかと思います。

とりあえず・・・。先日行ったグアムについてでも月曜日から載せていこうかな。

今日は決意のみ~。(>w<)ノシ
[PR]

by nonchan0417 | 2009-05-29 12:13 | Comments(2)

無事に・・・・。   

2009年 05月 25日

たらいまです~。

本日、無事にグアムより帰ってまいりました。

明日より通常の日々が始まりますね・・・。

まぁ、リフレッシュしてきたので、頑張ります。

それでは!
[PR]

by nonchan0417 | 2009-05-25 23:02 | Comments(0)

この騒ぎの中。   

2009年 05月 22日

d0129601_993445.jpg

今日は~。

ゆっくり更新しますと言いながら、全くやってませんでした!!(´Д`)

で、久々の更新なのに。
いきなりですが、今日から鬨母と二人でグアムに行ってきむぁ~っす!!

ちまたでは、豚インフルエンザで大騒ぎなんですがね。
まぁ、予約した時には予想が付かなかった訳で。

本当は、鬨母、鬨伯母、鬨従姉妹と鬨の四人で行くはずだったのですが、二人は今回の騒動でやむなく離脱。
でも、めげない鬨母と鬨はそのまま続投することになりました。(`Д´)9

こんなことなら、グアムじゃなくて他の国にすればよかったな。(ぁ


まぁ、2年ぶりのグアム。
何か変わってるかもしれないし、折角なので楽しんできまーす!!


では、来週月曜日迄さらば!! (≧ω≦)ノシ


以上、成田ラウンジにてくつろいでいる鬨でした。
[PR]

by nonchan0417 | 2009-05-22 09:09 | Comments(0)

もう5月も半ばですねぇ・・・。   

2009年 05月 11日

こんにちわ~。

一月ぶりくらいでしょうか。お久しぶりです。

いやぁ・・・・決して存在を忘れていたわけじゃないんですよ!!! (´ω`)b


と、いう事でGWも終わりましたので、またまったり更新していこうと思います。

よろしくお願い致します。m(_ _)m
[PR]

by nonchan0417 | 2009-05-11 17:08 | Comments(2)