<   2009年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧   

自分が主役の2日間!!   

2009年 04月 21日

こんにちわ~。

最近、イマイチすっきりしない日が続いていますねぇ・・・。
何だか気分もモヤモヤでございます。
さぁ、そのモヤモヤを吹き飛ばすよう、今日も元気に行きまっしょっぃ!! (>w<)9


さて、先日のブログで勝手に主張しましたが・・・・。
とっきー、〇〇歳のお誕生日でした。

しかし、その日、ごまちょは不在・・・・。
と、言うことで家を出てから初めて、実家にてお誕生日を迎えることになりました。

夕飯は、四六時中という和食レストランのにぎわいご膳と言うものをご馳走になりました。

さて、家に帰ってから、父からとっておきのプレゼントが!!
はい。前回も書きましたが、父が父人生初のケーキを作っておいてくれたのです。
手作りケーキと言っても、市販されているスポンジケーキに泡立てた生クリームと大きな苺をトッピングしたものなんですけどねw

さぁ、その記念すべき第一号ケーキの写真をUP!!!
これだ!!



皆の気持ちに触れた2日間。
[PR]

by nonchan0417 | 2009-04-21 18:00 | リアル日記 | Comments(0)

今日は年に一度の・・・・・。   

2009年 04月 17日

こんばんわー。

今日は本当に寒い一日でしたねぇ・・・・。
体調壊さないように、皆様もお気をつけくださいませ。


さて、本日・・・・・。
鬨、めでたく誕生日を迎えました!!

年は、永遠の20歳って事で。(*ノノ)



さて、誕生日。
年に一度だけ主役になれる日ですよねぇ。




ですが。
[PR]

by nonchan0417 | 2009-04-17 22:52 | リアル日記 | Comments(4)

それ酷くないですか?!   

2009年 04月 16日

こんにちわ~。

マンションの外装工事の為に、鉢植えを全部家の中にいれておかなければならず・・・・。
そのせいか、部屋に変な虫がいっぱい沸いて困っている鬨です。

何かの卵が孵化したのか・・・・昨日から同じ虫ばかり、ベチベチ倒しています。
もう5~6匹になりますか・・・。とっても気になります;

植物外に出したいけど、そうするとペンキや瓦礫が降ってくるから可哀想だし・・・。(TωT)
こうなったら、虫達と全面対決してやる!!! (`・◇・´)9




さて、では先日の続きでも。
先日13日に健康診断に行って来ました。

その日、人が殺到したらしく、非常に混雑していた為に、無駄に時間をその場で潰す事になりました。
そして、一番の山を越えた鬨さん!!
後、採血をして、心電図をとり、お医者様とお話して、エコーで乳癌検査をしてもらうだけとなりました!!


こっから先、暇な時間に見ていたのですが、そんなに時間が掛からない模様。
じゃぁ、直ぐに終わるね!!! (>w<)9
と、いう事で採血の列に並びました。



直ぐ終わるはずだったのに・・・・・・。



一抹の不安が現実になった瞬間・・・・。
[PR]

by nonchan0417 | 2009-04-16 11:54 | リアル日記 | Comments(0)

健康診断に行ってまいりました! (>ω<)ゞ   

2009年 04月 14日

こんばんわ~。
今日は久々の雨ですねぇ。
今週は定期的に天気が移り変わっていくそうですので、体調等気をつけてくださいね。(>w<)b

さて、体調と言えば・・・・。
ゴマちゃんの会社の健保組合では、ありがたい事に配偶者の健康診断を受けさせて貰えます。

―という事で昨日、健康診断に行ってまいりました!!
今日はその奮闘記について書きたいと思います!!


いやぁ・・・・昨日。
どうもイマイチ空回りな日でした。

まず、朝。お出掛けの準備中・・・・。
コンタクトレンズを装着しようと思ったら、箱の中が空・・・・。
新しい箱を開けました。
その時!!!中に入っているコンタクトレンズの金属製の蓋で右手の親指の腹をぞりぞりぞり~・・・。 (゜д゜;)
痛かったとです・・・・。

さぁ、出掛けるぜ!!!!



Let's Go!!
[PR]

by nonchan0417 | 2009-04-14 18:23 | リアル日記 | Comments(0)

とある日の午後。   

2009年 04月 12日

こんにちわ!! (>w<)ノシ
すっごい久方ぶりの更新でございます。

いやぁ・・・最近、2年前の家計簿の見直しをやっておりまして。(*ノノ)
やはり、結婚当初って生活に慣れるのに必死で、それ以外って結構疎かになりがちですね。
レシートだけ取っておいて家計簿つけていなかった月とか、入力してたのにも関わらずムラがあったりと突っ込みどころ満載でございます。
と、いう事で最近、毎日毎日過去のレシートや家計簿、通帳数冊とにらめっこをしております。
結構楽しいものです!!


さてさて、本日は今月頭にあったことでも。
今月の頭、ごまさん宅のインターホンが突然なりました・・・・。



驚いたけど嬉しかった事。
[PR]

by nonchan0417 | 2009-04-12 16:33 | リアル日記 | Comments(0)

これが昨日だったら・・・。   

2009年 04月 02日

こんばんわ!!

今日、外に出たら桜がかなり咲いていました。
今週・来週が見頃ですかねぇ・・・・。

昨年は花見と言うものを人生で初めてしたっけ・・・・。
今年は、お誘いというか企画するぞ!っていう連絡を貰っていないので、無いのかな????

まぁ、とりあえず・・・
そういう事で去年撮った春の写真でも。

d0129601_18115622.jpg





さて、では今日も結果~。


これが昨日だったらなぁ・・・。
[PR]

by nonchan0417 | 2009-04-02 18:25 | 懸賞日記 | Comments(0)

4月ですねぇ。   

2009年 04月 01日

こんばんは~!!

今日から4月ですね。
新年度のスタートとあって、街にはフレッシャーズが溢れているんだろうなぁ…。
なのに、鬨は本日、外には一歩も出ず…。(´Д`)
いゃ…色々とやってたんですよ。
先月の生活費の精算とかさ。


まぁ、何はともあれ、新年度!!
気分を新たに頑張りましょうね!!! (≧ω≦)9



さて、ちなみに本日、エイプリルフールでしたね!

折角の日なので、何かとっておきの嘘を!!と思っていたのですが…。


楽しみましたか?
[PR]

by nonchan0417 | 2009-04-01 23:55 | Comments(0)