<   2009年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧   

本日の衝撃の事件。   

2009年 01月 31日

こんばんわ~。

今日はちょこっとだけ。


本日も仕事が急がしく帰ってきたのが0時を越えたごまちょ・・・・。

風呂に入ったものの出てこない・・・・。


心配になって風呂場に乱入したら・・・。




生きてくれ!!
[PR]

by nonchan0417 | 2009-01-31 01:14 | リアル日記 | Comments(2)

今月の結果。   

2009年 01月 26日

い・・・・。いかん!!

週1更新になっている!!
今年はもう少しマメに更新しようと決めたのに!!

と、言うことで、とりあえず簡単に更新できることでも。


さて、今年も頑張っております。

(>w<)っ[懸賞生活!!!]

この正月の一件を更新中もほぼ毎日頑張ってましたよ!!
さぁ、結果だ!!



この26日間の成果!!
[PR]

by nonchan0417 | 2009-01-26 17:35 | 懸賞日記 | Comments(2)

縁って不思議。   

2009年 01月 22日

こんばんわ~。

ごまちょが今週出張なので、1泊2日で実家に遊びに来ている鬨です。


さて、もう1月も21日も過ぎてしまったのに、日記が2日分しか進んでいません。
更新がとろくてすみません。

が!!書きたい事もまだあるので、もう少しお正月ネタにお付き合いくださいませ。


さて、では甥っ子との格闘に敗れた1月3日から。
1月3日、本当は東京ディズニーランドに行く予定でした。

が、はい。
前日の2日に甥っ子と戦い、疲れ果ててしまった為に半日寝て終わってしまったんです!!(ぉ

が、このままでは終われない・・・・。

ということで、夜になってから動き出してみました!!



不思議な「縁」
[PR]

by nonchan0417 | 2009-01-22 01:28 | リアル日記 | Comments(2)

新春対決!!!!   

2009年 01月 16日

こんにちわ~。

本当に寒い日が続いていますねぇ・・・。

私のお部屋には窓が2箇所もある為に、いくらエアコンを点けても部屋があまり暖まりません。
お陰でPCの前にいると手が痛くなる程冷えてしまいます。
何かいい方法は無いですかねぇ・・・・。

皆さんも、体調には気を付けてくださいねぇ。(>w<)b



さて、先日の続きでも。
1月2日に母と義姉と一緒に、大手デパートの初売りに行って来ました。
そして、そのまま皆で実家に帰り、両親・兄一家・そしてゴマ夫婦で新年の挨拶をすることに。



さて、ここでちょっと話が変わりますが。
毎回兄一家と会う為には相当のKIAIが必要となるゴマさんと私です。

それは何故かというと・・・・・。



(>w<)っ[甥っ子!!!]



兄夫婦には今年3歳になる子供がいます。
そう、ゴマさんと鬨さんは、おじさん・おばさんなのです。
(でも、甥っ子には、"にぃに"(=お兄ちゃん)、"ねぇね"(=お姉ちゃん)と呼んで貰っておりますよ。)

さて、その甥っ子、走り回るようになってから兎に角パワフルです!!!
しかも、嬉しい事なのですが、らぶらぶにぃに。らぶらぶねぇね。でして。
会うと、兎に角甥っ子になつかれています。



先日、リンゴ狩りに行った時も、一緒に遊び・・・・。

遅くに家に帰ってきて、風呂から出てきたごまっさんが・・・・・。



くたばっていた!!!! (゜Д゜;;)
しかも、すっごい変な格好で;;;;


サスペンス劇場で歩いているとイキナリ後ろから刺されて倒れた!!!という場面がありますよね。
そんな感じで、テレビに辿り着く前に死亡していた!!!

こんな感じで寝てました・・・・。


恐るべし甥っ子。
[PR]

by nonchan0417 | 2009-01-16 18:02 | リアル日記 | Comments(2)

年に一度の勝負の日!!!   

2009年 01月 14日

こんにちわ~。

最近寒い日が続いたせいか、とうとう霜焼けになってしまいました!!!orz
何時もより軽症ですが、数年ぶり久々だなぁ・・・・・。

温かくして早く直したいです。(TωT)



さて、ではもう13日になってしまいましたが!!
このお正月について続きを書いて行きたいと思います。

では、1月2日(金)から。

毎年この1月2日という日は、とっても大切な日です!!!
何故かって?

そりゃぁ、もちろん!!!


大手デパートの!!!


勝負の日!!!
[PR]

by nonchan0417 | 2009-01-14 17:06 | リアル日記 | Comments(2)

厄を取り除くって本当に大変。   

2009年 01月 08日

こんばんわ~。

今日、夕飯の買出しに出掛けた時。
最寄の駅前ロータリーが何やら仰々しい風景に!!!
消防士の方々が、50人くらいいるよ?! (゜Д゜;)

なんだこりゃぁ!!!
と思ったら、2日後の10日(土)にこの街の消防団の出初式があるんですね。
予行練習だったようです。

てか、消防団って会場で予行練習ってやるんだ・・・・。(゜ω゜)



さて、では昨日の続きでも~。

散々迷走しつつも、何とか目的の佐野厄除け大師についた2人!!!

さぁ!!!厄除けだぜ!!! (>w<)9

と、思ったら・・・・。


厄除けする前に厄に見舞われる・・・。
[PR]

by nonchan0417 | 2009-01-08 21:18 | リアル日記 | Comments(3)

新春大迷走は、本当に大迷走だったのか?!   

2009年 01月 07日

こんばんは~。

ROが昨日より1.5倍ディのようですねぇ。
なのに、またしてもやっていない鬨です。
露店を立ち上げ、一日売り子をしておりますよ。


さて、では昨日の続きでも。
昨日のことを簡単におさらいすると。

年が明けて1日のこと。
ごまっさんと2人で佐野厄除け大師に出掛けました。

何やら昨年と雰囲気が違うと思いつつも、”群馬県”にある、厄除け大師へ向かって”関越自動車道”の”佐野藤岡IC”へと爆走しておりました。

暫くすると、やはり記憶に無い”藤岡JCT”に。
しかし、“藤岡JCT”から上信越自動車道に入ると、”藤岡IC”が。

“佐野藤岡IC”と言ってはいたものの、そこにあるのは”藤岡IC”。
まぁ、辿り着いたと降ります。

でも、昨年見た案内看板が無い。
と、言うことでICのゲートのおじ様に運命の質問をする!!!!!!!!

さぁ、続きっすよ!!! (>w<)b


大迷走の果て。
[PR]

by nonchan0417 | 2009-01-07 22:37 | リアル日記 | Comments(0)

新年、大迷走!!!の巻。   

2009年 01月 06日

こんばんわ~。

今週に入ってから東京は曇り天気が続いていますねぇ・・・。
昼間でも日光がなくなると寒いっすよ。

なのにも関わらず、髪の毛が伸びすぎてしまい、耐え切れず今日切りに行って来てしまった為、もっと寒いとです・・・。



さて、昨日宣言した通り、この正月の様子を書いていこうかと思います。
まず、新年明けて1日。

昨年体調を2人して崩しまくったり、ごまっさんの転勤・転職騒動があったり、おいら自身も何だかすっきりしなかったりと落ち着かなかったので、厄払いに行って来ました!!

と、言うことで、昨年同様。行って参りましたよ!!!
(>w<)っ[佐野厄除け大師

朝起きたのが10時過ぎと、かなり寝坊したけど気にしない!!
Let's go to 佐野厄除け大師!!!
と、言っても、何処だったか一年前の記憶の為、覚えて無いぞ・・・・。


と、思ってたらこの日のごまっさんは一味違った!!!

佐野厄除け大師は一体何処にあるのか・・・・。

考えていると、ごまっちゃんが
「佐野厄除け大師はね、佐野藤岡ICで降りていくんだよ!!(・ω・)b」
との情報が。


へぇ・・・・。一年前の話なのに、よく覚えているなぁ・・・。と思い。
ふと一つ素朴な疑問を聞いてみる。


鬨:「・・・・ねぇ。佐野厄除け大師って何県にあるんだっけ?」
ごま:「ん?群馬県だよ。(・ω・)b」

が、これが新春大迷走の始まりだった・・・・。


恐怖の大迷走!!!
[PR]

by nonchan0417 | 2009-01-06 23:55 | リアル日記 | Comments(0)

この正月~。   

2009年 01月 05日

こんにちわ~。

今日から仕事始めの方が多いのでしょうか。
皆様、今年も体調には気をつけてお仕事頑張ってくださいね。


さて、昨年途中から失速してしまったこのブログ。
また頑張って更新して行きたいと思っていますので、よろしくお願い致します。


さてさて、ではとりあえず今日は手始めにこの正月について書いて行きたいと思います。
まずはこのお正月の雰囲気から。

まずは玄関前。

d0129601_14264658.jpg

年末に生協さんでこれを見つけ、一目ぼれ。
一回買えば、ずっと使えるのでと言うことで、ごまちゃんに買って貰いました!!
かわいいでしょ~。
今現在、玄関のちょっとした棚に飾ってあります。


今年のお正月、実は結婚してから初めて2人きりで過ごすお正月でした。
(昨年はごまちゃんの友人が上京してきたので、皆で年越しをしたんですよねぇ。)

と言うことで何か正月っぽいことしたいぞ!!といって作りましたよ。
(>w<)っ[おせち料理!!!]

では、その写真をUP!!


お正月の風景。
[PR]

by nonchan0417 | 2009-01-05 14:57 | 生活日記 | Comments(0)

明けましておめでとうございます!!   

2009年 01月 01日

A Happy New Year!!!!

d0129601_1372197.jpg

皆様、2009年です!!
おめでとうございます。

今年はどんな一年にしたいですか?

私は、まずは健康第一!!
次に、後悔ないよう日々楽しく生活していきたいです!!


それでは、今年もよろしくお願い申し上げます!!!
いい一年となりますように・・・・。(>ω<)b

[PR]

by nonchan0417 | 2009-01-01 01:42 | Comments(6)