<   2008年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧   

あとわずか!!   

2008年 12月 31日

こんばんわ~。

今年もあと数時間ですね!!!


私はこれから少々お出掛けしてまいります!!



それでは、皆様。

よいお年を!!!! (>w<)9
[PR]

by nonchan0417 | 2008-12-31 17:20 | Comments(0)

ネタがこれしかありません・・・。   

2008年 12月 30日

こんばんわー。

もう今年もあと2日となりましたね!!
大掃除等、皆様は終わったのでしょうか・・・・。

私~?
もう年末に2人で交互に寝込んでしまったら、やる気も失せるっす!!
完璧にやるのは諦めました。(>w<)9

もう来年に入ってからゆっくり片すことに致します。


さて、ホントにこれしかネタがありません!!
申し訳ないです。



寝込む前の成果。
[PR]

by nonchan0417 | 2008-12-30 02:59 | 懸賞日記 | Comments(0)

おおう;;   

2008年 12月 28日

こんにちわ!!

やっとこさ、復帰した鬨です!!!
いやぁ・・・・大変でした。
TVで美味しそうなものの映像が流れるだけで気持ち悪くなる始末・・・・。
もう、美味しいものが食べれないのかと切なくなるほどでした。(ぉ


さて、鬨は何とか元気になりましたが・・・・。

今度は!!!


ハラハラハラハラ・・・。(TωT)
[PR]

by nonchan0417 | 2008-12-28 15:10 | リアル日記 | Comments(0)

注意してください。   

2008年 12月 24日

こんにちわ~。

まだくたばっている鬨です。

昨日、携帯より更新した際に気が付いたのですが、変なトラックバックが貼り付けられてるよ?!

一応と削除しましたが、皆様変なの踏まないようにしてくださいね。

お願いします~。
[PR]

by nonchan0417 | 2008-12-24 13:07 | Comments(0)

折角の1.5倍期間なのに   

2008年 12月 23日

こんばんは~。

折角、ROが1.5倍期間なのに…。
鬨、昨日より原因不明で寝込みました。(ぉ
いやぁ、昨日の朝から原因が解らない吐き気や発熱が!!!

夜、ごまっちゃんが帰ってきた後、やはり気になるということで、緊急外来に行くことに!!

いゃぁ、貴重な体験をしてしまいました。
はっきりした原因は解らなかったのですが、変な感染症ではないようで…orz
よかった。

とりあえず、まだ微熱でひっくり返ったままです。


みなさん、年の瀬です。
体調等崩さないようにしてくださいね。(´Д`;)b
[PR]

by nonchan0417 | 2008-12-23 20:50 | Comments(2)

最近これしか書いていないなぁ・・・。   

2008年 12月 17日

こんばんわ~。

今年もあと2週間となりましたねぇ・・・。
うちの街は、今日で今年の不燃ゴミの回収が終わってしまいました。
ここから先、不燃ゴミを溜めない生活をしていかねば!!
(プラスティック回収はまだありますよ。)


さて、最近本当にこれしか更新してませんが・・・・。




ふもふも。
[PR]

by nonchan0417 | 2008-12-17 17:28 | 懸賞日記 | Comments(2)

今月は続くといいなぁ。   

2008年 12月 15日

こんばんわ。

もう直ぐクリスマスですねぇ。
街中、クリスマス一色ですね。(>w<)b
皆様、予定は決まりましたか?

私~?
今まで、毎年この時期に必ずと行っていいほど ごまっさんが出張でいないと言う悲しい日々でしたねぇ・・・。
でも、今年は転職したし!!
去年とは違う季節だぜ!!

と、思ったのに・・・・。




転職しても、普通に出張が入ったってさ。 c⌒っ.д.)っ


ごまっさん、なーむー・・・・。ww


さて、そんなこんなだが、懸賞生活は続くぜぃ!!
(どんな繋がりじゃ。なんて突っ込んじゃ嫌。(*ノノ))



先月よりは・・・・。
[PR]

by nonchan0417 | 2008-12-15 17:06 | 懸賞日記 | Comments(0)

ひっさびさだぜ、ベイベー!!   

2008年 12月 10日

こんばんわー。


本日は報告のみ!!


ふほ。
[PR]

by nonchan0417 | 2008-12-10 22:18 | 懸賞日記 | Comments(0)

本日迷い込んできたものたち・・・・。   

2008年 12月 05日

こんばんわ~。

今日は、ニュースにもなるほど、

本当に風と雨、凄かったですねぇ~・・・・。


いやぁ。家の網戸が勝手に右左に移動してしまうほど強かったです。(ぉ



さてさて。
そんな一日で強制的にゲットさせられてしまったものについて。



皆も置くもの気をつけて・・・・。
[PR]

by nonchan0417 | 2008-12-05 18:21 | リアル日記 | Comments(0)

結構な頻度でやってしまう悲しいこと・・・。   

2008年 12月 04日

こんにちわ~。


今日は、結構な頻度でやってしまう悲しい電車での出来事について。


突然ですが。
最近の情報テレビ付きの新しい電車の吊革って掴み易いようにしてある為か、位置が低いと思いませんか?

何でこんな話しをするかといいますと・・・・。




ごーっん!!
[PR]

by nonchan0417 | 2008-12-04 16:03 | リアル日記 | Comments(0)