どきどきとっきーのぶろぐ

tokitaro.exblog.jp

リアルで起こった事やその他ゲームなど。気ままに書いていこうと思っています。

<   2008年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ここ近日について

こんにちわ~。

約一週間ぶりの更新でございます。


さて、この一週間で起こったことでも。


この一週間起こったこと・・・・・それは一言でいうと!!!


う"~・・・・・。
[PR]
by nonchan0417 | 2008-11-18 11:58 | リアル日記 | Comments(0)

久々にやってみた。

こんばんわ~。


今回はよくあるご報告まで。


最近サボり気味だったのでやってみたよ。



やっぱまた頑張ろう。
[PR]
by nonchan0417 | 2008-11-13 18:31 | 懸賞日記 | Comments(0)
こんにちわ~。

皆様お元気でしたか?
本当に久々のまともな更新となります。



さてさて、久々の更新は先日起こったことでも。


今月4日の深夜2時頃の話です・・・・。


その日、寝るのが少し遅くて、2時ちょっと前に布団に入ったのです。
横には12時頃に先に寝たごまちゃんが横たわっておりました。



ちょうど2時頃です。



それまで静寂を放っていた部屋でイキナリ!!!!!!!!











ドンドンドンドンッ!!!!!!!




・・・・・・!!!! (゜Д゜;)
[PR]
by nonchan0417 | 2008-11-07 12:09 | リアル日記 | Comments(7)

再び放置し過ぎた!!!

こんばんわ~。

海外より帰ってきた後、色々放置しまくってしまっておりました。
(PCさえ、まともに立ち上げていない状態が続いております。)


そんなこんなうちに既に11月に入ってるし!!! ((((゜ω゜;))))


心機一転再び頑張って更新することにします。


とりあえず、本日はこれにて。
[PR]
by nonchan0417 | 2008-11-06 01:51 | Comments(0)

リアルで起こった事やその他ゲームなど。気ままに書いていこうと思っています。


by 鬨