どきどきとっきーのぶろぐ

tokitaro.exblog.jp

リアルで起こった事やその他ゲームなど。気ままに書いていこうと思っています。

<   2008年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

無事に

こんばんわー。

今朝無事に海外より帰ってきました!!

楽しかったです!!

とりあえず、本日は連絡のみ~。



夕べ機内で寝た為、ほとんど寝て無いんですわ;;;
[PR]
by nonchan0417 | 2008-10-18 21:51 | Comments(0)

行ってきます。

おはようございます!


突然ですが、本日より旦那置いて、海外旅行に行ってきます!

場所はベトナム・カンボジア!

戻りは18日(土)です。

では、行ってきます~。(≧▽≦)ノシ
[PR]
by nonchan0417 | 2008-10-12 05:47 | Comments(0)

父よ・・・・。

こんにちわ~。

昨晩1泊だけ実家にお泊りしてきた鬨です。



そんな実家で寛いで居た時の話・・・・。
昨晩、皆でテレビを見ていた時のこと。

目の前の壁に小さな黒い影を私が発見!!


もしや、ごっきー?!


でも、私、そのとき、猫を抱いていた為動けない;;;
仕方なく父に、

「壁に黒い虫が居る。ゴッキーの赤ちゃんかも!!!」

と伝えてみた。

隣でテレビを見ていた父、立ち上がってその小さい虫を見に行く・・・・。


父:「あぁ、蟻だ。」

どうやらゴッキーではなかったようです。
父はぷちっと蟻を取り、近くの窓から外に出しました。


-と、その時!!!!

父:「あ!!!; (゜Д゜;)」



ふにゅ?!
[PR]
by nonchan0417 | 2008-10-08 10:13 | リアル日記 | Comments(0)

これぞ夫婦の会話?!

こんばんわ~。


最近、マジで三国無双にはまりまくっている鬨です。
そんな鬨さんの昨日の話・・・・・。



私、昨日とうとう夢でまで三国無双3をしていました・・・・・。(ぉ

で、ゲームの途中、夢の中の私はトイレに行きたくなったのです。
どーしても行きたくて、一緒に協力攻撃していたごまっちゃんに言ったのです。

"ごまちゃん、ごめん。ゲーム、途中で止めていい???"

隣で夢中になっているごまちゃん、聞こえなかったらしく止めてくれません・・・・。

仕方ないもう一度・・・・。


"ごまちゃん・・・・。お願い。"

「うー・・・・ん、ゲーム一時停止していい・・・・???」 ムニャ(=ρ=)ムニャ・・・・



・・・・・・・・ッハ!! Σ(゜Д゜;)

しまった!! おいら寝言言ってたよ!!! (*ノノ)


・・・・・・そう・・・・自分の寝言で目が覚めたのです・・・・。orz



ご・・・・・ごまちゃんに聞かれて無いか?!
と、思ったらごまちゃんは安眠中でした。

よかった・・・・ハズイとこを聞かれなくて・・・・。


・・・・・・と思ったら!!!


なんと!!!
[PR]
by nonchan0417 | 2008-10-06 18:23 | リアル日記 | Comments(2)

今月はいい感じv

こんにちわ~ん。


今日はいつもの如く、報告のみ。



(なので飛ばしていただいてもOKです!!)



てれーん。
[PR]
by nonchan0417 | 2008-10-06 12:24 | 懸賞日記 | Comments(0)

昨日のことですが。

こんばんわ~。

昨日よりごまちゃんが一泊二日の社員旅行に行ってしまった為、ノンビリ休日を過ごしていた鬨です。


さて、本題に入る前に。
昨日、夕方、空を見上げたら・・・・・。

とっても綺麗な雲発見。
思わずデジカメのシャッターを切ってしまいました。


その時の写真がこれ。




く・・・・暗い。
[PR]
by nonchan0417 | 2008-10-04 18:29 | 懸賞日記 | Comments(0)

今日から10月ですね。

こんばんわ~。

気が付けば今日から10月ですね。
今年もあと3ヶ月。
後悔無いように日々大切に生活していきたいものです。


さて、今日は報告のみ!!



いっつも一緒だけど~。
[PR]
by nonchan0417 | 2008-10-01 23:21 | 懸賞日記 | Comments(0)

リアルで起こった事やその他ゲームなど。気ままに書いていこうと思っています。


by 鬨