<   2008年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

こんにちわ~。

まだまだ三国無双にはまっている鬨です。


今日は先日の懸賞話の続きでも。


でも、その前に・・・・。



ちゃら~ん。
[PR]
こんにちわ~。


最近、夫婦で何か一緒にやろうと模索した結果、テレビゲームの三国無双3をやり始めたが最後。
めちゃめちゃはまってしまった鬨です。
毎晩、2人で大騒ぎしながら攻略しております。(ぉ



さてその為、ROを最近やっていないわけですが・・・・。
先日やっと上がりましたよ!!


それは、


もちろん
[PR]
こんにちわ~。

今日は久々にすっきりと晴れましたねぇ。
素晴らしい程の秋晴れに、るんるんしながら溜まった洗濯物を洗っている鬨です。
薄いものなら1時間で乾くので嬉しいっす。


さて、最近Roのお友達のみどりさんと何やら懸賞友達になりました。
一緒に懸賞をしてくれる人が居るってのは嬉しいものです。
(勝手に懸賞友達と思っている可能性がありますが・・・・w)

で、たまにこのブログも覗きに来てくれているようなので、とりあえず今追いかけている懸賞について載せておこうかと思います。


もちろん、こちらを読んでくれている方も是非是非挑戦してみてください。




Let's 懸賞!!!
[PR]
こんにちわ~。


久々にどなたかからのカキコがあると喜んでみれば、迷惑カキコでションボリな鬨です。
本当に迷惑だから止めてほしいですよねぇ・・・。


さて、本日は一月ぶりです!!



てれ~ん。
[PR]
こんにちは~。

9月16日、お泊りと言っていたのですが、夜21時過ぎにごまさんが家の鍵を忘れたことが発覚。
慌てて帰ってくることになりました。なんか、そんな予感がしたんだなw


さて、この日、うちの愛息子、猫のチロが手術をしました。
少し前に歯槽膿漏が化膿してしまって大騒ぎになった為、再発を防ぐ為にダメになった歯を抜いてしまおうと言う話になったのです。

ですが、うちの子、20歳です・・・・。
人間で言えば100歳のおじーさんに全身麻酔を掛けるようなものです。
手術自体はそんなに大変ではないとのことでしたが、全身麻酔や、その後の回復とか耐えられるかと言うところが心配だとのことでした。


朝、母がチロを病院へ。
退院は17時とのこと。
チロは、洗濯ネットのようなものを掛けられてお預かりとなってしまったそうです。

その後、母と私は合流。


17時にとっても不安になりながらお迎えに行きました。


抗生物質のお薬と手術代を払って、いよいよチロとご対面!!!

お医者様がお迎えに行きました。

患者部屋は、待合室から2つの診察室を越えたその向こう。
結構離れています。


チロ、大丈夫かな・・・・。
ぐったりしてるかな・・・・。
何よりも体調は平気かな・・・・・。

と、母ととっても心配して待っていたら。


イキナリ!!!


おおう;;
[PR]
実家にお泊りに行ってまいります。

いやぁ、今日二十歳のにゃんこ チロの抜歯の手術の日でして。
本当は母が会社に出社している午後だけ心配なので看に行く話だったのですが、チロの退院時間が17時!?

やっぱ今日は心配なので行くことに。
時間も時間なので泊まって来ることにしました。

では行ってきます。
[PR]
こんにちわ~。

小旅行から帰ってまいりました。
本日からROに復帰です。



・・・・・・・・・・体中が筋肉痛です。orz
[PR]
こんにちは~。

今日からごまさん夫婦、一泊二日で小旅行に行ってまいります。 (>ω<)

今回は、福島 磐梯方面!!
ドライブはもちろんの事。
動物とも遊んできたいと思ってます。

更に運がよければ、果物狩りもできたらな、と思ってます。


それでは、行っってきまぁす。(≧▽≦)ゞ
[PR]
こんにちわ~。

先週・今週と微妙に体調が優れない鬨さんです。
ただKIAIが入ってないとも言うんですが・・・・。(ぉ


さて、昨日驚愕の事件が目の前で起きたので本日はそれを書いてみようかと・・・。


ごまさん・鬨さんはお寿司が大好きです。(^ω^)b
でも、お寿司って結構高いですよねぇ・・・・。

と、言うことで普段は廻っているお寿司屋さんへ行きます。


結構お気に入りなのはここ!!!


(>w<)っ[スシロー


お寿司類は全皿105円で、お値段的にお財布に優しく、且つ味も105円にしては美味しい!!

と、言うことで昔からよく行くお店です。



でも、最近の回転寿司、人件費の削除やコストの節約などから、客同士が回転レーンを中心に向き合うという形が多くなりましたよね。
(以前って真ん中に板前さん、その周りにレーンがあってお客さん同士が面と向かって座るってのが無かったと記憶しています。)

その関係か、お客さん同士のマナーが非常に気になってしまいます。

今まで他人の食べ方なんか遠くて見れなかったのに、直ぐ傍なので見えてしまうとか。
反対側のレーンに手を出して取ってしまうことや、子供がレーンに手を乗せて遊んでいるとか。
後は一回取ったお皿を気に入らないからと、もう一度レーンに戻してしまうとか!!

さらに隣のレーンに手を出すのが恥ずかしいと思う大人が、事もあろうか子供に取らせる!!何てこともあります。

ちょっと見ていて気分が悪いものです。


そんな中昨晩新たな事件が・・・・!!!


未来が心配になったよ・・・。
[PR]
こんにちわ~ん。

今週に入ってイキナリ秋めいてきましたね!
気温は相変わらず上がってますが、湿度が低くカラッとしてて過ごしやすいです!!

夕立の心配も無いので、本日は久々にめいっぱい洗濯をしました。
そして、久々にお布団も干しましたよ。今日はふかふかです。(>w<)



さて、昨日の話ですが・・・・。

本当に珍しいことなのですが。


びびったよ。
[PR]